ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕組まれたレイプ

投稿者:妙子 ◆0pWU3ycnvk
削除依頼
2024/09/02 14:27:33 (gejUouTO)
ただいま〜
(パートから帰ってくると玄関に息子の靴が)

〇〇、帰ってるの?
(部屋に入ると、息子は猿ぐつわをされ後ろ手に縛られていて!

どうしたの!
(駆け寄ろうとしたら、私は見知らぬ中年男に羽交い締めにされ、羽交締めにされ
、息子の目の前で犯され辱められてしまう。)

これは、男と息子が仕掛けた罠とも知らず、手マン、クンニと様々な行為、体位で逝かされてしまい・・・
最後には、縛られた息子に跨り腰を振り強制近親相姦を強いられてしまい・・・(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/09/02 14:44:44(****)
投稿削除済み
3
2024/09/03 11:36:08    (VVS.LBig)
こんにちは、まだ大丈夫ならイメプレしませんか

息子 ケンジ 高校一年生
暴漢 40代の男

家に帰るとリビングで椅子に後ろ手に縛られ、猿轡をされてズボンが脱がされた状態で拘束される息子の姿がある。驚いて駆け寄ると背後から何者かが体を羽交締めにしてくる。
「騒がない方がいいぞ。大声を出したりするとあんたも息子も酷い目に逢うことになる」
口を押さえたまま耳元で話す。
「嫌なら静かにしてろよ。盗みに入ったらガキが帰ってきて、更に母親まで帰ってきた。ついてないが、あんたが帰ってきたのはラッキーかもな。
息子が脱いでるのは直ぐに逃げられなくするためだよ。男に興味はないから安心しな」
笑いながら体を密着させ手を胸にやり鷲掴みにする様に揉む。
「最近、女を抱いてないんだよ。あんたが抱かれてくれたらそのまま帰ってもいいぞ」
傍に置いてあったナイフをチラつかせ同意を求める。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。