ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 10:02:30 (0gmaEBGw)
恋人との愛の力で悪の組織の怪人達と戦う正義のヒロイン達。
しかし敵の怪人はどんどん強くなり、最近は仲間達と力を合わせて何とか勝つだけで精一杯。

そんな時、珍しく男性の中で戦闘用のスーツに適合する男性が見つかる。
男性がスーツに適合することは稀な上、大した戦闘力も得られないと言われていたが…その男性は凄まじい力でたった一人で怪人達を倒してしまう。
強いヒーローの加入は喜ぶべきはずだが…ヒロイン達はむやみに喜べない理由があった。
それは男性がヒーローとして活動するための条件で…。

『ヒーロー活動?そうだなぁ…怪人一体倒す度にヒロインの一人とヤらせてくれるならいいぜ♪』

しかし、ヒロイン達に強くなる怪人達を倒す力は既に無く…ヒロイン達は次々と貴方の毒牙に掛かっていきます。
さらに貴方はセックスの方も相当強く…恋人達のいるヒロインを絶倫巨根で次々に堕としていきます。
かくいう私も既に貴方に犯され、恋人との雄としての力の差を身体に刻み込まれてしまっています♪

今では貴方に指名されるのを心待ちにしていて…♪

(戦闘力も雄としても優秀なイケメンヤリチンにヒロイン達が寝取られるイメです。
最初にプロフやNG、ご希望のシチュ等の相談をさせて下さい。
こちらのNGは痛い、汚い、短文描写無しです)

磯崎 夏美 18歳 166-99-57-96 Iカップ
ヒーローやヒロインを養成する学校に通う高校3年生。
幼馴染の恋人がおり、愛の力を補充するために何度も幼馴染とはセックス済み。
性欲が強く、セックスに積極的で幼馴染の事が大好き♪
しかし、貴方に一度抱かれてから性に対する価値観を変えられてしまい…♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:神崎 大輝 ◆6TXoGyTFus
2024/09/01 10:24:29    (NelNvHZB)
神崎 大輝 17歳 185cm 79kg

夏美と同じ学校に通う高校二年生
高身長、筋肉ムキムキ、金髪短髪、巨根で巨乳が大好物。

たまたまスカウトされヒーロースーツを着て戦ったらとんでもない強さを発揮。

今日も怪人をなぎ倒すとお楽しみのヒロイン喰いの時間♪

オペレーターに電話し…

「おつかれっすー。怪人倒したんで、いつもの手配よろしく~♪

今日は、そうだなぁ。。夏美呼んどいて。」


ガチャっと電話を切ると学校内のある部屋に向かう。
そこは大輝専用のヤリ部屋で、ヒーローたちを取りまとめる協会が作ってくれた。

キングサイズのベッドに広い浴槽。
そこでビールを飲みながら夏美の到着を待っている。

こんな感じでいかがでしょうか?
せっかくの彼氏持ち設定なので、デート中に呼び出して寝取ることや、色んなヒロインをとっかえひっかえ楽しみたいです



3
投稿者:磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg
2024/09/01 10:51:21    (0gmaEBGw)
大輝君がヒーローとして活動する前から大輝君が女とヤルのが大好きなヤリチンとして学校内では有名でした。
私も何度か誘われた事があり、恋人であるトモキ一筋の私は手酷く振っていました。
当時は大輝君の事も大輝君にハマる女の事も軽蔑して見下していましたが…今では…♪

「大輝君お待たせ♪今日も怪人をあっという間にやっつけちゃったんだって?
ご褒美に今回も私の身体で一杯気持ち良くなってね♪」

レオタードの様に身体にピッタリと張り付いたピンク色の変身スーツ姿で部屋へと入ります。
身体のラインがはっきりとわかり、爆乳を揺らしながら戦うため、男達のオカズとしても人気です♪
夏美も含め、一部のヒロインは大輝君好みの男好きする身体の持ち主で、数多くの盗撮写真が出回ってオカズにされています♪

そして恋人のトモキしか男を知らなかった私は、初セックス時に大輝君のデカチンで数えきれない位イキ狂わされ、数多くの女性が大輝君のセフレに堕ちるのか…身体に快楽として刻み付けられちゃってます♪

(宜しくお願いします♪他の女とハメ撮りした映像を流しながら犯したり、胸責めだけでイかせて欲しいです♪
他のヒロイン役を作ってのプレイも大丈夫ですので、快楽責めで恋人から美味しく寝取っちゃって下さい♪)
4
投稿者:神崎 大輝 ◆6TXoGyTFus
2024/09/01 11:42:44    (NelNvHZB)
「遅かったじゃん。怪人ぶっ倒して滾ってんだよ。早くヤろうぜ」

夏美のほうが先輩なのに、一回抱いて逝かせまくったのでタメ口の馴れ馴れしい態度。

部屋に入ってきた夏美を壁に押し付けるとすぐさまベロチュー。舌を絡ませ唾液を流し込んでいく。

そしてご自慢の巨乳をスーツの上から揉みまくる。男子憧れの爆乳をこれでもかと揉みしだき、乳首を捻りあげて夏美を悶えさせる。

「最初に抱いたときはあんなに嫌がったのにな♪ 今じゃ俺の好き放題になって大好きな彼氏に申し訳ないなぁ笑」

一番最初はマグロ状態でされるがままだった夏美。大輝のテクで爆乳を何度も逝かせ、
デカチンを嵌めるとすぐに堕ちた。

「しばらくシテなかったから俺のチンポが待ち遠しいだろ?俺が呼び出さなくても犯られに来ないと、他の女で楽しんじゃうからな。こんな風に♪」

スマホを見せつけると、他のヒロイン達が喰われている写メが。

今年のアイドル新入生がアヘ顔晒してバックで犬のように犯されている姿や、学校一の巨乳ヒロインがパイズリしながらチンコをしゃぶっているところを見せつけられる。

「夏美の写メもたっぷり撮ってやるからな。イヤらしい姿みせてくれよ?」

いつの間にかスーツが引き裂かれ、生の爆乳で楽しんでいる。

(よろしくお願いします♪
他のヒロインとのハメ撮り見せながらエロエロで進めますね♪)

5
投稿者:磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg
2024/09/01 12:03:22    (0gmaEBGw)
「ん…はぁん♪胸ダメぇ♪イックぅぅ♪」

元々敏感だった胸は大輝君とのセックスで徹底的に開発されてしまい、大輝君のテクで揉まれると簡単に即イキしてしまいます♪
身体をビクビク震わせてオマンコからは潮吹きアクメを決め、大輝君のセックスに完全に堕ちてるのが丸解りです♪

「はぁ…♪はぁ…♪こんな凄いのさせられたらセックスするの我慢出来ないから♪」

抱く前までは必死に快楽に抗って抵抗し、大輝君の事を罵っていました。
しかし、今では爆乳を揉まれながら誘われれば簡単に股を開いてセックスしたくなる身体にされちゃってます♪
そして他の女達のハメ撮りを見せられると、負けたくないとばかりに大輝君のパンツを降ろし…。

「あぁん♪ダメぇ♪このチンポは私の物なのぉ♪他の女には渡さないんだからぁ♪」

ブルン♪と露わになった反り返ったズル剥けのデカチンを爆乳で挟み込み、余った先端部分を激しくしゃぶり回します。
ジュポ♪ジュポ♪ジュルルル…♪…っと卑猥な音を立ててデカチンに奉仕して、大輝君好みのドスケベ女アピールします♪

(ありがとうございます♪エロ衣装とかも好きなので、ドスケベな格好させて犯したりとかも大歓迎です♪)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。