ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予期せぬ再会

投稿者:志保 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/08/26 15:51:23 (Rz1fmQk8)
保険外交員をしている38歳人妻の杉浦志保
ある日いつものように電車に乗っていると痴漢にあい振り返ると息子と同い年くらいの子で駅員に伝えるのを躊躇してしまいその子の手を引いて電車を降り話を聞くとあたしが魅力的でと言われ数年レスでこんな歳のあたしに対してそんなことを言ってくれたので見逃してしまいました
それから数日また痴漢にあい振り返るとその子でしたがあたしは黙って痴漢されました
そんな事が何度か続き段々と荒々しい触りかたをされあたしは痴漢されるのを待つようになってしまい連絡先を交換するようになり下着を着けずに乗ってと要求されあたしは従い電車に乗るとあなたは数人の仲間を連れて来てあたしは車内で好き放題されその日以来さすがにまずいと思い連絡を断ちました
それから数ヶ月たちコンビニで偶然息子と会い外で話をしていると中からあなたたちが出てきました
息子はあたしの事をみんなに紹介するとあなたたちはニヤニヤとしながらよろしくと言われあたしは仕事があるからとその場を離れました
するとすぐに連絡がありました

あなたたちとは触られる以上のことはまだしてません
あなたたちの計画では数回集団痴漢したあとで肉便器にするつもりでしたがあたしが消えてしまいターゲットを代えましたがその女に飽きたところでの運命の再会をしてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐樹 ◆yhprAmAF6k
2024/08/26 15:58:24    (Jmaypbdy)
祐樹、170.62.16
真斗、165.58.16
悠人、170.80.16
貴女の息子優、160.60.16

最初に痴漢したのは祐樹、リーダー的存在。
息子の優は使いっ走りにされている。

(まさか、優のお母さんだったなんてねー。面白い偶然。大事な優くんが学校でいじめられたしかなかったら、、言うこと聞いてくれるかな?)

NGありますか?
3
投稿者:志保 ◆lgvrGkZ1vw
2024/08/26 16:06:49    (Rz1fmQk8)
スマホが鳴り恐る恐る確認するとあなたからのメッセージでした

(このことは息子には内緒にしてください。言う通りにしますからどうかこのことは内緒にしてください)

NGは近親相姦です
4
投稿者:祐樹 ◆yhprAmAF6k
2024/08/26 16:13:15    (Jmaypbdy)
(話が早くて助かりますねー、では、今から〇〇公園のトイレにきてください、下着はつけずに、人がこなくて僕たちの溜まり場になっていて綺麗にしてますからご安心を、あー、あと優は帰らせたのでそちらもご安心を)

人気ない公園、身障者用トイレを指定される。
中は、掃除が行き届いており清潔な印象で全面にマットが敷かれている。


5
投稿者:志保 ◆lgvrGkZ1vw
2024/08/26 16:19:19    (Rz1fmQk8)
指定されたトイレは駅の近くでよくあなたたちのターゲットになった人が連れ込まれ凌辱されています
常に鍵がかかっていて一般の人は使うことがないです

あたしはトレイにつき扉をノックします


トイレはそんなにキレイじゃなくていいです
6
投稿者:祐樹 ◆yhprAmAF6k
2024/08/26 16:27:14    (Jmaypbdy)
(ようこそ、どうぞ。)

中に招きいれられると、3人はニヤニヤしながらいやらしい視線をむける。

(じゃあ、早速。下着はつけてないかみせてください。)

3人に囲まれ抵抗することは不可能。
ゆっくりゆっくり服を脱がされ視姦されていきます。
7
投稿者:志保 ◆lgvrGkZ1vw
2024/08/26 16:37:33    (Rz1fmQk8)
見知った顔の3人に囲まれ荷物は取られストリップを強要されます
服を脱ぐと約束とは違いあたしは下着を着けています

「すいません、外で脱ぐとなくて・・」
8
投稿者:祐樹 ◆yhprAmAF6k
2024/08/26 16:45:59    (Jmaypbdy)
(いけないなぁ、約束破っちゃ、僕たちも約束破っちゃうよー、嫌だよねー、バレたらどうなるか、)

ニヤニヤしながら志保のみみもとで、

(これからは僕たちの奴隷だからねー、)

下着をはぎとられると、床に倒されマングリ返しに
マンコとおしりの穴まではっきりみられる。

(おばさんにしちゃ綺麗なまんこだねー、使われてないの?)

祐樹の指がマンコに触れ割れ目をなぞる。
他の二人は志保の上半身側にうずくまり、胸をもみしだく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。