ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 14:47:24 (4zsmEy3Q)
ある会社の社長をしています。
私達夫婦には一人娘がいます。
貴方は娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性には興味がなく年上の女性に興味を持っています。
ある日、家を掃除していると娘と一緒に遊びに来た貴方が話しかけてくる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/25 17:32:48    (4zsmEy3Q)
あぁん。
裕也君。凄ぃ。気持ちいぃ。
(裕也さんのチンポがオマンコを拡げていく。)
23
投稿者:裕也 ◆4dg9l62CIw
2024/08/25 17:36:49    (Sv/5iwpF)
『あー、雅美さんのおまんこ最高です。子宮の入り口にあたって、』

ズコズコ突き上げて、雅美の豊満なおっぱいにむしゃぶりつき、

『雅美さん!やばい、中に出します!』
24
投稿者:由利
2024/08/25 17:46:35    (trL7E1Fh)
あんたたち、まだ、してたんだぁ

裕也!どう?バカ女のおマンコは?

いやらしい顔ねぇ!
腹違いの娘の彼に、抱かれて
パパよりいいんだぁ?
耳障りな声まで出しちゃって

しっかり、動画に撮ったから
パパに送っちゃうね!
25
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/25 17:56:13    (4zsmEy3Q)
あぁん。
裕也君。中に出してぇ。
(オマンコが震えています。)
26
投稿者:由利
2024/08/25 18:05:59    (trL7E1Fh)
動画を撮りながら、涙を流し


ママ、、もう、ママとは呼べないし
親子でも居れない

裕也、、ママの事好きなの分かってたよ
でも、ひどい!酷いよ!


きっと、数日後に
雅美は、社長を解任させられる

雅美のイキ果てた姿をも動画に撮り、パパに送ってやった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。