ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/21 08:02:51 (DSIOEuXe)
とある電鉄会社が画期的なツアープランを販売した。
旅の内容は1月を掛け、日本中を豪華列車で旅をする内容だが、このツアーには各個室に人妻雌犬アテンダントが2人常駐し、旅の間自由に調教や命令ができるのだ。
さらに、2等客室にはママ友アテンダントだが、1等客室には姉妹人妻アテンダント、特等客室には母娘アテンダントが常駐するのだ。

こんな、設定でイメしませんか?
客室はお任せします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:雷斗
2024/08/21 22:04:12    (JQ8.riVC)
【格好は、雷斗の希望で、昔の制服姿を希望、2人は高校時代のセーラー服を着てきた。そして、首には雌犬の証の首輪を嵌めてた】
雷斗は、聖子を呼び寄せ、熱いキスをし、唾液を聖子に送り込む。
そして、キスを終えると聖子の首輪に雷斗と言う、主を示すタグとリードを付けた。
そして、聖子に
「今回のパートナーは、前回と違うんだな?」
と尋ねる。

【調教内容は、アナルや露出、また、2人を競わす感じにして罰やご褒美などをしたいです。NGはありますか?】
13
投稿者:聖子&優香 ◆OwmgyE04vo
2024/08/22 00:30:39    (EFytDdOp)
【格好と調教内容わかりました
NGは痛すぎる・汚い・媚薬・高圧的な態度・オラオラ系です】


(高校時代の制服、首輪姿で待っていると聖子が雷斗さんに呼ばれ)
聖子「はい、ん・・ん・・」
(返事をすると雷斗さんに近寄りキスをされてうっとりする)
聖子「そうですね
今回は高校時代の友達の優香を誘っちゃいました」
(首輪に雷斗様専用のタグとリードを付けられて感嘆しながら答える)
聖子「優香も少し牝犬に興味あるみたいで私みたいに雷斗様専用牝犬にしてくださいね」
14
投稿者:雷斗
2024/08/22 01:06:01    (tkQD0cFe)
聖子から優香のことを聞くと。まだ、入口付近でモジモジしてる優香に
「優香もおいで」
と優香も呼び、キスをし、タグとリードを付けた。
「これで、君達は僕の雌犬だね。1ヶ月間よろしくね。楽しい旅にしよう」
と言うと2人を並べ片手づつ、優香と聖子の胸を揉みだす。

【2人は旦那さんとはセックスしてる感じですか?なんらかの理由(喧嘩や旦那の浮気、単身赴任などで)レス状態?セックスはしてるがマンネリや旦那のテク不足で満足してない?】
15
投稿者:聖子&優香 ◆OwmgyE04vo
2024/08/22 09:19:11    (EFytDdOp)
【寝落ちしてました
聖子はマンネリで優香は単身赴任でいいですか?】


優香「あ、はい」
(呼ばれるとモジモジしながら雷斗さんの側に近寄る)
優香「ん・・」
(キスをされてタグとリードを付けられる)
優香「はい、その・・初めなので何もわからないことだらけですけどよろしくお願いします」
聖子「こちらこそよろしくお願いします、雷斗様」
(胸を揉まれながら二人は返事をする)
16
投稿者:雷斗
2024/08/22 09:58:02    (MqQIUbHy)
二人の胸を揉んでると、発車ベルが鳴り出す。
すると、雷斗は車窓のブラインドを開け、二人をホームの方を向かせた。
ホームには、見送り客や豪華列車を見に来た客で溢れてた。
すると、雷斗は二人のセーラー服の前をはだけさせ、ブラを押し上げ、二人の胸を顕にさせて揉みだす。
経験のある聖子は、笑顔でホームに手を振るが、初めての優香は俯き恥ずかしそうにしてる。
「優香さん、ほら、笑顔で行ってきますしなきゃ」
と注意する。
17
投稿者:雷斗
2024/08/22 21:03:06    (y407AOf0)
深くなたので、上げときますね。
レスは時間あるときで大丈夫です
18
投稿者:雷斗
2024/08/23 18:56:43    (1epQKWGa)
下がったので、上げときますね。
また、時間あるときにレス下さい
19
投稿者:雷斗
2024/08/24 23:08:52    (r.NL2WbK)
再度上げときますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。