ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性教育

投稿者:慶太 ◆Z6eRhb2KRA
削除依頼
2024/08/20 15:46:55 (0Y9UrXXx)
この中学校では昔から2年生の男子生徒だけPTA主催の性教育の授業がある。
PTAの女性…つまり生徒の母親達と生徒がそれぞれクジを引いて同じ番号の人がペアになりマンツーマンで実践的性教育(筆下ろし)を行う。
先に母親が引いてクジに書かれた番号の教室に入る。
生徒には担任からコンドームが渡され同じくクジに書かれた番号の教室に入り性教育が行われる…っていった流れらしい。
『11番!』
「ひ、ひゃいっ!」緊張で声が裏返る僕…。
『慶太…緊張し過ぎだぞ!ま、頑張れよ』
コンドームを渡され11番の教室に向かう。
コンコン…『ハ~イ、どうぞ』
「失礼します!」
中に入ると待っていたのは…

友達の母親、彼女の母親、どちらでも可です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/08/20 17:51:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:慶太 ◆Z6eRhb2KRA
2024/08/20 18:20:39    (l2O2qcmF)
僕的にはオーソドックスだけど最初は性教育だけど意外な巨根の持ち主で途中から立場逆転…みたいなのとか、部屋に居たのは彼女の母親で途中から彼女も混ざった3P的な展開とか…ですかね。
エロ面白い展開あったら合わせていきますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。