ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女教師ハーレム

投稿者:るみな ◆2ZPJMiIoAk
削除依頼
2024/08/11 12:54:04 (yVDdllc7)
日本の少子化が進み、数十年後には深刻化することが確定となり、そのための改革を迫られることになります。

まずは政府の施策により、行政特区として選ばれた我が校に試験的に取り入れられました。性交の低年齢化を促すため、若者と多くの接点と交流をもつ女教師が、男子生徒と積極的に性交を行い、妊娠するというものです。

そして、男子生徒の興奮や劣情を煽るために全裸や半裸で教鞭をとります。

我が校のほとんどが若くて美人の女教師で、男子生徒の赤ちゃんを身籠る役目を負っています。

校舎の最上階は、ベッドルームの個室が並んでいて、放課後になると、女教師が男子生徒と子作りに励みつつ、甘い喘ぎ声を響かせています。

男子生徒には端末が配布されます。
その端末で、全女教師のデータが閲覧できます。
女教師の名前。
その下にはステータスが表示されます。
【募集中】は、指名できます。
【同棲中】は、指名できません。さらに、同棲相手の名前と同棲期間(同棲期間は最大3ヶ月間)が表示されます。
【妊娠中】は、指名できません。
【待機中】は、女教師の具合が悪かったり、生理が重かったりで、女教師側が一時的に指名を断りたいときに、この表示がされます。
 また女教師を10人までお気に入り登録できて、その女教師がフリーになったら、自動で通知されます。

男子生徒に指名された女教師は、首輪をつけて、相手の名前の名札をぶら下げます。

女教師を選んだら、早速子作りを始めます。
 校舎の離れにある少子化対策アパートで同棲して3ヶ月間励みます。

下の女教師が今フリーです。

橋本るみな(姉)
 23歳
 99/58/91
 保健体育教師
 黒髪ロング
 幼顔
 校内はピンクの下着姿
 普段はピンクのレースのついた下着姿で教鞭をとっています。
 恥ずかしいけれど、男子生徒に気に入ってもらえるように、フロントオープンブラで乳首は丸見えになっていて、たまに男子生徒にいたずらされて、胸を揉まれながら乳首を転がされてしまいますが、これも男子生徒との大事なコミュニケーションだし、性的な対象として見られているという安心感もあります。
 新米ながら、先輩に負けないように、子作りに励みたいと思っています。私を妊娠させてくれませんか?
 それから私には、あやかという妹がいます。
 実は、双子の私たちはセックスの快楽、快感を共有する共感覚を持っていて、私が貴方に抱かれている時の快楽や快感は、妹のあやかも同時に感じてしまうのです。あやかは知らぬ間に強制的に、貴方のメスオナホにされています。
 私のせいで、よく潮を吹いて悶絶してしまうらしく、私に文句を言ってきます。

橋本あやか(妹)
 23歳
 100/59/108
 保健体育教師
 校内では、ピンクの乳首と股間の割れ目が透けて見える、スケスケランジェリー。
 この学校に教師として勤めている姉がいますが、姉が誰かに抱かれると、その快感を私も感じてしまいます。私は姉と一緒に貴方に抱かれているのです。姉の性行為の相手は巨根だと思います。私の子宮がきゅんきゅん疼いてたまらなくなるからです。潮を吹いて悶絶してしまいます。私はその男子生徒(貴方)に興味がそそられてしまいます。

池田まなみ
 25歳
 101/59/95
 美術教師
 校内はVストリングマイクロビキニ
 出産1回目
 出産はまだ1回目で、経験不足です。
 これから、貴方にたっぷり種付けされて、孕まされたいです。

倉本まりこ
 28歳
 102/62/105
 英語教師
 校内はノーパンノーブラ、ストッキングにガーターベルト。猫尻尾付きのアナルプラグを装着しています。
 出産3回目
 校内はトップレスブラにフロントオープンショーツ。
 結婚していますが、行政特区のこの学校では問題ありません。
 若い男子のオチンポで犯されるのが大好きなので、沢山中出しして妊娠させてくださいね。
 出産した男子生徒の赤ちゃんは、夫と一緒に育てています。
 この学校では男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが、まりこの仕事なんです。

桜田みさき(寝取られイメ)
 24歳
 105/60/98
 現国教師
 出産未経験。
 校内では、黒レースのネグリジェ。
 幼馴染の男の子(平坂悠一)が近所に住んでいました。
 私はその男の子を悠ちゃんと呼んでいました。子供の頃に一緒に遊んでいて、結婚する約束もしていました。一緒にお風呂に入って裸を見せ合いっこしたりする仲だったけど、親の都合で引っ越すことになり、それっきり。
 しかし、私が教鞭をとる学校に、悠ちゃんが入学してきます。私は、悠ちゃんと呼んで抱きついて、あの頃の約束覚えてる?
 これは運命の出会いよね?
 私はまだ、出産未経験なの。始めての相手は悠ちゃんがいいわ。私の初めてを悠ちゃんに捧げたいの。お願い、私の初めてをもらってください。
 しかし、悠一の粗チンでは妊娠に至りませんでした。

佐々木みずほ
 25歳
 98/60/99
 音楽教師
 出産未経験
 校内ではトップレスブラにノーパンでストッキングにガーターベルトをつけています。
 なんで私が好きでもない男子生徒の赤ちゃんを産まなきゃいけないの? 絶対おかしいわよ。
 妊娠しないようにピルを飲むようにしました。
 しかしピルを所持しているのがバレてしまいます。男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが女教師の務めだと説教を受けて、ピルは没収されました。
 そして、1回しただけで妊娠しちゃうと女教師の間で噂の貴方をパートナーにあてがわれ、同棲することなります。
 そして、貴方のチンポとセックステクニックに身も心も満たされて虜になってしまい、貴方の赤ちゃんが欲しくなってしまいます。

東雲はるか
 21歳
 101/60/100
 美術教師
 校内では赤いレースの前開きベビードール
 現在、大学4年で、教育実習としてこの学校にお世話になります。
 少子化対策のための性教育指導に興味があり、皆さんと学んでいけたらと思います。
 私に女の悦びを教えてほしいんです。そして赤ちゃんを身籠る女の幸福を私に与えてください。
 実習が終わって卒業したら、この学校に赴任したいと思っていますので、皆さんの赤ちゃんも、順番に身籠りたいと思います。

【男子生徒】

平坂悠一
 みさきの幼馴染み。入学してみさきと再会し、同棲して子作りに励むも、短小の粗チンのせいで3ヶ月を経過しても妊娠に至らず終了。そしてみさきを狙う貴方に寝取られてしまいます。

貴方は19センチ級の巨根を持つ性豪で、妊娠率が高く、入学から1年も経たずに種馬のサラブレットとして女教師から高い人気を得ています。数多くの女教師を孕ませることで高い評価を得ることに成功しました。優秀な貴方は優先的にSSランクの超美人女教師を指名する特権を与えられ、貴方は選りすぐりの美人女教師を食いまくります。そして貴方のチンポとテクで多くの女教師をメス堕ちさせて虜にし、ハーレムを作って、女教師をはべらせています。
 男子生徒が妊娠させた女教師の名前と回数も記録されていて、貴方はトップクラスのSランクで、美人女教師たちの多くは、貴方に抱かれたがっています。
 女教師にラインなどで呼び出せば、いつでも尻尾をふるようにやってきて、股を開き、都合の良い性処理の道具に使うこともできます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真島隆 ◆Q4j6lk1uDA
2024/08/11 15:14:41    (VjEbH3nZ)
池田まなみ先生と東雲はるか先生
同じ美術教師なので、池田先生が東雲先生の指導教員と言うことで、
指導を兼ねて2人同時とかはだめですか?
3
投稿者:まなみ ◆FX1jid65ho
2024/08/11 16:29:12    (KmHA1/Tp)
それでもかまいませんよ
4
2024/08/11 16:40:00    (VjEbH3nZ)
放課後、美術室や音楽室がある特別棟3階に向かいながら、
【池田まなみ先生指名 同時に実習生の東雲はるか先生も。
場所は美術室、御2人は全裸で首輪を付けた状態で来てください】
真島から突然そんな通知が届く。
5
2024/08/11 16:58:40    (RzUkvF24)
どんな展開がいいですか?
6
2024/08/11 17:02:30    (VjEbH3nZ)
美術室で2人をお試し→気に入って同棲→美術の授業中にセックスしながらモデル
大まかに、こんな感じを考えてました。
7
2024/08/11 17:29:29    (XoQ4v9tb)

隆くんに呼び出されたまなみとはるか。全裸になると、首輪をつけます。そして隆くんの名札を首にかけることで、これから私たちが誰のものになるのかを、学校内の皆に知られることになります。
 まなみとはるかは並んで、美術室に向かう。

「はるか先生は、実習生ですからね。私が色々と指導していきますので、安心してくださいね」
「はい、ありがとうございます。
 まだ何もわからない状態なので」
「大丈夫ですよ。
 子どもを身籠ることは女にとって、最高の幸せなのですから」
「はい」
「緊張してる?」
「はい」
「私がお手本を見せてあげるから、貴女はそれを見て、真似すればいいから」
「わかりました」
「着いたわよ」
 まなみは美術室のドアをノックして開ける。
8
2024/08/11 17:56:30    (VjEbH3nZ)
先に美術室に入り、窓際の机に腰を掛けるようにして待つ。
ドアがノックされて、2人の先生が入ってくると、
「来ましたね先生。はるか先生は実習生だからまなみ先生からでいいんですよね?」
確認するように聞いたあと、美術室の中央に置かれ、白い布が掛けられたモデル台の方に移動して、
「まなみ先生、その台に乗って口上をお願いします」
お試しであろうとSランクの生徒に相手をしてもらう時は口上を述べるルールがあって。
9
2024/08/11 19:46:32    (RXqtxaD7)

まなみはモデル台の上に立ち、口上をのべます。
「私、池田まなみは、これから真島隆さまの赤ちゃんを身籠らせて頂くために、身も心も捧げる所存です。いつでもどこでも好きなときに、まなみのオマンコをお使いくださいませ」
「じゃあ、これからお試しで抱かせてもらおうかな。気に入ったら、正式に指名して、アパートで同棲して、二人を孕ませてやるからさ」

「はい、よろしくお願いします」
「それじゃ、まなみがこれから世話になる俺のオチンポ様を気持ちよくしてくれよ」

「はい、それでは隆さまのオチンポにご奉仕させて頂きますね」

まなみはモデル台の上から降りると、隆の股間顔を近づけて、ファスナーのフックを口で挟むとそのまま顔を下げておろします。
 隆のオチンポを取り出すと、まだ半勃起の状態でしたが、それでもかなりのサイズでした。
(これが、女教師の間で噂の隆さまのオチンポ。 これで突かれたら、どんな女教師も雌堕ちしてしまうという。)

裏筋を下から上に舐めあげると、先端の鈴口をチロチロと舐りながら、陰嚢をもみほぐします。

(まなみ先生のおしゃぶり、すごい気持ちよさそう。私もヘンになってきちゃうぅ)
10
2024/08/11 19:56:07    (VjEbH3nZ)
まなみ先生が口上を述べたあと、御挨拶のフェラに入る。
中途半端なフェラでは勃起しない事を、他の先生から聞いて知ってるまなみ先生。
なかなか勃起しないことに焦りを感じ始めている様子が・・・。
「はるか先生も口上を述べてください。
いずれこの学校に勤務することになれば、必須ですから」
実習生であろうとも、必要なことと考えて、まなみ先生のフェラを受けながら。
11
2024/08/11 20:41:19    (GwtikSXx)

「はい。私、東雲はるかは、これから真島隆さまの赤ちゃんを身籠らせて頂くために、身も心も捧げます。いつでもどこでも好きなときに、はるかのオマンコをお使いくださいませ」

まなみは自分の巨乳でチンポを挟んで、上下に過ごしながら、収まらずに飛び出している亀頭を唇で挟んで舐め回します。

「まなみのしっとりおっぱいが、おれのチンポに吸い付いてくるみたいで気持ちよいいよ」
「ありがとうございます」
「はるかも先輩のご奉仕をよく見て、勉強ふるんだぞ」
「はい」
「この学校じゃ、女教師は妊娠出産した数で評価が決まるんだからな。俺たち男子生徒に気に入られないと、相手にされなくなるぞ」
「はい、わかりました」
「まなみの乳圧きもちいい〜。
 これはたまんねーな」
「我慢せずに、好きなときに出してくださいね」
 そういうと、隆さまのチンポがビクンとはねて、先端の鈴口から精液がほとばしり、顔と髪を汚します。

(まなみ先生が、精液を美味しそうに舐め取ってる。私もやらなきゃいけないのよね。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。