ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

OL淫乱受精

投稿者:神木社長 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/08/10 20:35:20 (pGJFryBb)
◯◯商事でOLとして働いている貴女。◯◯商事の大手取引先の私の会社。私の会社が手を引いてしまうと、貴女の会社は倒産の危機に陥ってしまう程の大切な取引先…。

ある日、貴女のミスで取引に手違いが生じ、私の会社に多大な損害を出してしまい、私は貴女の上司に怒って「いったいどうなってるんだ○○商事は…これじゃあうちの会社が大損じゃないか!今後の取引は考え直させて貰いますよ…。」とクレームの電話をする…。貴女は謝罪をしに私の会社に行くように命ぜられ、クレームの責任を追わされる事になってしまった…。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:山本佳奈 ◆VTkshKs7a.
2024/08/18 00:14:34    (cXvaCVau)
「んんっ…神木社長のが中で大きくなって…んふぅ…
んぁっ…ぁぁっ…熱いのが…たくさん出てます…レロッ…」

しがみついたまま奥に出されるのを受け止める…。
初めての感覚に戸惑いながらも身体は喜んで締め付けたまま。
そして、出し終わった後も余韻を味わうように抱きついて舌を絡めていく。

「はぁはぁ…んんっ…んぁっ…神木社長のが…垂れてきてます…んふぅ…」

抜かれると中から垂れてくるのを感じる佳奈…
すると、大量に出されたものが太ももに垂れてくる…
63
2024/08/18 11:15:06    (3Jah1CuD)
「おおっ…たくさん出たなぁ…あ〜っ…気持ちよかったなぁ……いいなぁキミ…。」

あんなに嫌がっていたのにもう完墜ちして神木社長に従順になっている佳奈。舌を絡めてキスしていた後、ゆっくり頭を下げて神木社長のモノを舐め出す…。

「おおっ…舐めてくれるのか?…ぁぁっ……。」

神木社長はソファーに腰を下ろして座り、佳奈が丁寧に舐めている。佳奈が膝をついてお尻を突き上げるとさっき大量に出されたものがいやらしく膣から溢れ出て滴っていた…。すると突然ガラ空きなった佳奈の後ろから固いオチンポが突き刺さってしまう…。

『佳奈先輩…ぼ、僕にも出させてください…。へへへっ…いいですよね?…ああっ…。』
64
2024/08/18 11:37:18    (cXvaCVau)
「はぁはぁ…喜んでもらえて良かったです…チュパ…レロッ…私の身体で良かったらいつでも使ってください…」

今までであればすぐに取引の話をしたが、完堕ちした佳奈は身体のことしか考えられず…
いかに神木社長に喜んでもらえるか…と自分の快楽を求めてしまう…

「ジュポジュポ…レロレロ…気持ち良くしていただいたお礼に…
んんっ…佐藤くん…待って…んぁっ…」

余韻に浸りながら愛おしそうに神木社長のモノを舐めていく佳奈。
取引先の社長では無く、恋人のように上目遣いで見つめながら…

すると無防備になったお尻を掴まれ佐藤に挿入されてしまう…
先程まで神木社長のモノを咥えていたオマンコは、佐藤のモノを簡単に咥えこんでしまう…
65
2024/08/18 12:34:48    (3Jah1CuD)
「あぁ、そうさせてもらうよ…。キミの身体が気に入ったからうちの会社に引き抜くかぁ…。」

佳奈のことを気に入った神木社長。妊娠するからまた早く抱いてほしいとお願いしながら愛おしそうに神木社長のモノを舐めていく佳奈。

『ダメですよ、佳奈先輩…こんないやらしくお尻見せて…あぁ…すげぇ…こんなにヌルヌルして…もう奥まで入ってく…先輩の中あったかいすっ…。』

無防備になったお尻を掴まれバックで佐藤に挿入されてしまう佳奈。パンパンと尻肉がぶつかる音がして、佐藤のモノがビクッビクっとなりながらビンビンに固くなっていて、絶頂したばかりの佳奈のオマンコはいとも簡単にまた逝きそうになってしまっていた…。
66
2024/08/18 22:10:41    (cXvaCVau)
『ふふっ、社長ったら…またそんなこと言って…
それに佳奈さんには、可愛い後輩の子がいるのに。』

妖艶な笑みを浮かべながら、後ろから神木社長に抱きついて佳奈を見下ろす社長秘書。

「んんっ…神木社長の…また中に欲しいです…ペロッ…
えっ…それって…いや、それでも…んぁっ…」

秘書の言葉に不安そうな表情で見つめながら丁寧に舐めていく佳奈…
出したばかりだが、徐々に固さを取り戻していく。

「ぁぁっ…佐藤くん…だめぇ…ィッたばっかりだから…ぁぁっ…ぁぁっ…そんなに激しくされたら…また…」

佐藤のモノも決して小さいものでは無いが、濡れていたため、すんなり咥えこんでしまう…
神木社長とは違う勢いだけの責めだが、絶頂の余韻が残っている身体ではどんどん感じてしまい…
67
2024/08/19 23:28:02    (8FM2FOeT)
「それもそうだな…妊娠したら後輩の佐藤くんに責任をとってもらうか?…元々は彼のミスしたせいだしなぁ…。」

社長秘書に言葉を返す神木社長。こんなに尽くそうしているのに佐藤に引き渡されると思い、切なくなった佳奈。

それでも佳奈は神木社長のを欲しがり、口ではそう言っている神木社長もまた肉棒が固く反り返る…。

『ぁぁっ…佳奈先輩…も、もうだぁ…ィ…だめだぁぁぁっ…ぁぁっ…い、いく…イっちゃいますボク……あぁぁぁっ……』

佳奈先輩に出せると興奮して、激しく責めて、自分ので感じている佳奈の姿を見て、もう止められなくなってお構いなしに佳奈先輩の膣奥に出してしまう佐藤。
68
2024/08/20 22:32:18    (neucTgQZ)
「んんっ…神木社長…そんなこと言わずに…
社長のためなら…何でもします…んんっ…ペロペロッ…チュパ…」

目に涙を浮かべながら見つめる佳奈。
そんな表情を浮かべながら丁寧に舐めていく…

「ぁぁっ…佐藤くん…そんなに激しくされたら…んぁっ…だめぇ…ィッちゃう…ぁぁぁ…」

膣内で大きくなるのを感じ、言葉では拒むが身体はどんどん感じてしまい…
中に出されるのと同時に絶頂を迎えむ佳奈。
69
2024/08/21 23:20:53    (FwaXB69k)
「おおっ…そうかそうか…可愛いじゃないか…おっ、逝くのか?イった顔もまたいいじゃないか…。」

舐めながら逝った表情を見せる佳奈。神木社長はまた反り勃ったモノをビクビクさせていた…。

1日で2人の男に中出しされる初めての経験で佳奈の身体はすっかり快感を覚えてしまった。

「危険日なんだろ?今日は確実にデキちゃうなぁ…。」
70
2024/08/22 20:58:34    (fBnXweCS)
「はぁはぁ…神木社長にそんなに見られたら…恥ずかしいです…んっ…でも喜んでもらえたなら…
ペロッ…レロッ…また大きくなってきてる…」

佐藤に出されて絶頂を迎えながら、イキ顔を見られて恥ずかしがる佳奈。
しかし、頭を撫でられると嬉しそうな表情で見つめる。

「んっ…初めてなのに…二人にいっぱい出されて…
こんなに気持ち良くなるの…初めてです…」

ぐったりしながら佐藤のモノを強く締め付けて…
中から溢れさせて身体はまだ求めてしまう…
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。