ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金返済のために

投稿者:森村 ◆TXt6in7vhQ
削除依頼
2024/08/09 17:16:30 (twgmkH.Z)
多額の借金をしてしまった貴女は知り合いに相談すると、直ぐに返せるのは風俗だが、ある屋敷のお手伝いが風俗には劣るが普通に働くよりも5倍以上出す人がいると言われ、そこで働くことにして屋敷へやってくる。

部屋に通させれると、50代の穏やかな感じの男が居て貴女の身体をじっくりと見ると、部屋の掃除に食事の用意と私の趣味に付き合う事が出来るなら、今日から頼むと言われる。

男の趣味はアブノーマルで奴隷ではなく愛奴として飼うこと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田村園美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/10 08:36:59    (n6IKUSXH)
御屋敷のお手伝いで普通の5倍?でもそれって住み込みだから同じ御屋敷で寝泊まりするのよね。
どんな人が住んでいるの?50代のオジサン。
もう、私がファザコンだって知っているでしょ彩花は。

彩花:園美にピッタリの仕事でしょ。

うん、そうかもしれない。その仕事紹介して。

(私は後日、お家に伺います)

はじめまして、田村園美です。
お家での住み込み家事のお仕事よろしくお願いします。
3
投稿者:森村 ◆TXt6in7vhQ   8686hidoro
2024/08/10 11:57:58    (LEXNA/24)
森村聡志 52歳 178 70 真面目で穏やかそうな雰囲気

「こんにちは、よく来てくれましたね。お金に困っておられると聞いたので、よければうちで働いてもらえるならとね。私一人なので掃除や洗濯、食事とかをしてもらえれは、まあ、あと私の趣味に付き合ってもらえるならお給料は100ぐらいのつもりなんですよ」

ソファに座ってる園美の身体をじっくりと見て

「田村さんはお若いようだけどおいくつですか?それにお一人かな?」

気がつくのが遅くなったけどみてますか?
4
投稿者:田村園美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/10 12:52:06    (n6IKUSXH)
(やだ、穏やかな素敵なおじ様。男性は50代からって年上から聞くけど変な30代より森村さんのほうが色気があるわ)

私は27歳です、まだ結婚もしていませんし今は彼氏もいませんから住み込みでの家政婦でも出来ます。
因みに、給料を多く出して頂ける趣味のおつきあいって何ですか?

(すると私は森村さんに説明するからとお家を案内されます)
5
投稿者:森村 ◆TXt6in7vhQ
2024/08/10 13:41:42    (icUjs5Su)
「家の中の案内をしながら見てもらうかな」

園美と一緒に台所、浴室、トイレ、応接室、居間、書斎、寝室と見て回り。
「ここが田村さんの部屋なんだよ。」と言ってドアを開け中に入る。

部屋の中には、ベッドと家具があるが、その他に拘束台や三角木馬に天井からは縄が垂れ下がって壁にはコスプレ衣装に下着とかが掛けられている。

「ここが貴女の部屋であり、私の趣味の部屋なんだよ。どうかな?一応トイレもシャワー室もあるからね。」

6
投稿者:田村園美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/10 14:17:24    (n6IKUSXH)
この部屋ってお風呂やトイレもガラス張りで中が見えてる、森村さんの趣味って女性を縛ったり排泄させたりアブノーマルな趣味ですか?
(私は森村さんの表情を確認しながら)

もし私がここでお仕事と趣味におつきあいしたら私の借金1000万円を森村さんが返済してくださいますか?
それと私が森村さんのことを好きになってしまったらどうしたら良いですか?

(私はこの部屋で質問をしながら承諾します)
7
投稿者:森村 ◆TXt6in7vhQ
2024/08/10 16:10:47    (EWRZj.lN)
ニヤリとしながら「どうかね。私の趣味を理解して付き合ってくれるかな?こんな経験は初めて?」

壁に掛けられている首輪を手に取りながら園美の方に向くと、借金を一括で払ってもらえるかと
「逃げ出さないなら一括で払ってあげるし、その後も嫌じゃなければ愛奴として飼ってあげますよ。」

「それじゃ、これを付けて服を着替えてくれるかな。ここにいる間は私の好みの格好をしてもらうからね」

園美の首に首輪を付けてミニのメイド服を2着用意する。

「どっちのサイズが合うのか下着だけになってくれるかな。」

メイド服は白地に黒のレースでどちらもスカート丈は短い。
ベッドに座って園美が脱ぐのを待っている。


「」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。