ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/04 16:15:28 (BplVxbJT)
高校で教師をしている私。
体育教師として、ある高校に勤めている。
私の見た目は、モデルやレースクイーンをしていそうな絶世の美人で、
背が高くてスタイル抜群である。
私は、離婚を2回もしていて、男遊びが激しくて、以前の夫達は別れたいと言って来たのである。
貴方は、私が担当するクラスの生徒で、義理の息子でもあった。
ある日の放課後のホームルーム終了後に職員室に戻ろうとしていると貴方が話しかけてくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/06 14:47:55    (NHlm8vwd)
初めまして、イメプレさせてください

名前 たかし
大人しめな生徒、離婚して会えなくなった母親に憧れと甘えてみたいという願望を持って話をしてくる。

「あの先生、お久しぶりです。お元気でしたか?よければ少しだけでも2人っきりで話がしたいです。ダメでしょうか」
勇気を持って憧れの先生でもある元母親に話しかける
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。