ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/24 09:51:25 (S9X9PObp)
小学生5年の俺、仲の良い友達の家に行くといつも気になっている女性がいた。それは友達の母親だった。

俺は友達の目を盗んではその人の下着を悪戯をしていた。

ある日、友達の家に行った際、友達がまだ帰っていない為部屋で待っていた。

いつもの用に隠れて下着を悪戯をしていた時、後ろから声がした。

(俺、前からおばさんのことが好きなんだ。おばさんの体が興味があり見たいよ。)一回だけだからね。と部屋に案内してくれた。

段々と調教される。イメプレでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由香
2024/07/27 21:11:14    (Cu5kMMfg)
母親でなく姉(高校生)でどうですか?
3
投稿者:啓太
2024/07/27 22:33:17    (ROXk1tJf)
遅くなってすみません

まだいますか
4
投稿者:由香
2024/07/28 00:20:11    (LfgTH0HZ)
由香  152㎝と小柄な高校2年(近辺で唯一のセーラー服が制服)
朝通学の準備中… スカートを履く際に?ファスナーの位置が…
いつも脱ぐ際に下げる位置より高く引っかかる えっ?気のせいかしら?
5
投稿者:啓太
2024/07/28 04:36:07    (tMMJqLWf)
(いつも姉さんがいない時、部屋に入っては服とか下着を悪戯をしていた。今日も早く帰っては部屋に入ってパジャマとか下着を悪戯をしていた時、姉さんが帰って来た。)

これが毎日着ているパジャマだ。いい匂いだな。色々下着を持っているよな。でも朝セーラー服を何回も触っていたけどバレているかな。

(僕はいつもの用に悪戯をして、姉さんが帰って来ているのを気付かず足音が段々と近付いて来た。部屋のドアが開き姉さんに見つかった。)

ごめんなさい。だっていつも姉さんが気になっていたから悪戯をしていました。

(僕は勇気を持って)

姉さん、1回でいいからスカートを捲ってパンツを見せて欲しいな。

姉弟イメプレでも大丈夫ですか
6
投稿者:由香
2024/07/28 06:43:50    (LfgTH0HZ)
啓太さん おはようございます

わたし6つ離れた弟がいましして 母親には恥ずかしくて
言えなかったのですが 下着(特にブラ) セーラー服に興味を持たれてしまった
体験があります

レスが遅れるかもしれませんけど…
7
投稿者:啓太
2024/07/28 08:30:03    (XMxW0XQY)
「実体験があるんですね。

でも弟さんの気持ちもわかるよ。俺も姉とか母親の下着とか悪戯してしまいますよ。

でも由香さんからには気持ち悪いよね。」

でも姉さんの下着とかクンクンがしたいし今、履いている下着が見たいです。スカートを捲って見せて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。