ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ女教師

投稿者:神木 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/07/15 22:47:52 (nrvimeqb)
高校教師の貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
生徒達の成績向上にも努めなければならず、担当したクラスよってランク付けもされ、気の抜けない日々、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

貴女には婚約者がいてもうすぐ結婚するというのにお互い仕事が忙しくなかなか会える時間も
なかった為、それがさらにストレスになってしまっていた。

ある日、見知らぬ連絡先からメールが送られてきて、貴女が裏アカで露出していた写真が添付されていた。実はストレス発散の遊びのつもりで露出行為をしていたのだ。誰にも気づかれていないはずの遊びがバレてる事に焦り動転した貴女。「バラ撒かれたくなかったら言う事を聞く事、今日の放課後に旧校舎に来るように。」そう書いてあり、なす術がなく従うしかなかった。そして、放課後になり旧校舎に行くと男性教師が一人待っていた…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弓削都 ◆T6IWHWafB6
2024/07/15 22:58:26    (hi9eceSm)
んん?何だろう??

授業に準備をしているとスマホにメッセージが入ってきたがアドレスには覚えがない。
無視しようと思ったけど何となく気になって中身を見てみると「あ!」

思わず声を上げてしまった。
そこには秘密の遊びの様子が撮られている。
旧校舎に来るように、と書かれているので学校関係者だと予測がつき、周りを見回してもそれらしい人は見当たらない。

その日は授業にも気が入らず、憂鬱な時間を過ごしているあっという間に放課後になった。

どんな対応をしようか逡巡したものの、何も思いつかず、取り敢えず言われた場所に行くことにした。

【お相手させて貰ってもいいでしょうか?】
3
投稿者:神木 ◆8qEgA4uG5k
2024/07/15 23:17:33    (nrvimeqb)
考えがまとまらずに放課後になってしまいどう対処したらいいかがわからないまま旧校舎に向かうとそこで待っていたのは…

「待ってましたよ!」

旧校舎の教室に入ると声をかけられた。メールの主は同じ学校で体育の教師をしている神木先生だったのだ…。


【よろしくお願いします。眠くなったら途中から置きでお願いします。】
4
投稿者:弓削都 ◆T6IWHWafB6
2024/07/16 07:00:33    (Ais/HOjR)
旧校舎のドアが開くと…

そこには大柄な男。体育の神木がいて。
「か…神木先生?…こんなところに…何か?」
もしかしたら人違いだったらと思って言ってみたが待っていたと言うのでこの男で間違いなさそう…

「ちょっと…どう言うつもりなんですか?あんなメッセージ送って来て」
根がそうなのもあって毅然と言うと…
5
投稿者:神木 ◆8qEgA4uG5k
2024/07/16 13:38:42    (QIks5RL2)
「惚けたって無駄ですよ!もうネタは上がってるんだから…。」

「…どう言うつもりかなんてわかってるんでしょ?ここに来たのかいい証拠だ…。俺に黙っててほしいですよね?」

猛然と神木先生に言い放ったが、確信に迫られてしまうと逆らえずに口篭ってしまった…。

【ちょっと名前がよくわからないので、名前とそれ以外の設定も教えてほしいです。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。