ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

M妻です

投稿者:清水茜 ◆I3oM8XJnRI
削除依頼
2024/07/14 20:27:48 (OFD8IB/A)
町内会長さんに辱しめを受けるM妻

町内会の会合に夜勤の主人の代わりに出席した私。
他の人達が帰った後、片付けをしていると、前から私を狙っていた町内会長さんが忘れ物をしたと戻ってきます。
集会所に私と町内会長さんの二人きり…

町内会長さんに言葉責めなどの辱しめを受けながら犯されて、主人のよりおっきいアソコで寝取られたいです。

私は、清水茜 36歳EカップのM
妻です。
服装は、ブラウスにタイトスカートです。

置きレスになりますが、よろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:高畑 拓哉 ◆MPD7D5ghR2
2024/07/15 18:00:31    (n/M47xgL)
ダメ ダメと言いながら身体をくねらせる茜の身体を後ろからしっかりと押さえて、固く尖ってる乳首を優しく軽く弄り、パンティの指は割れ目にくい込むように下から上へと描くように動かす。

「ここも感じて濡てるね。奥さんのパンティがベトベトになってるのがわかるよ。エッチなマンコの匂いもしてるしね。いつもこんなに濡らすのかい?」

更にパンティを前から後ろから引き上げグィッとくい込ませる。

「奥さんのここの中はどうなってるのかな。見せてもらおうかな」

茜の身体を持ち上げて炊事場のシンクの上に乗せ脚を広げさせてくい込んだパンティを晒す。

13
投稿者:清水茜 ◆I3oM8XJnRI
2024/07/15 18:31:59    (vymxFeYk)
「濡れてなんか……んっ……ないです……」
自分でも濡れてきてるのはわかってるけど、恥ずかしくて否定します。

シンクに乗せられて、脚を開かされると、ピンク色のパンツのクロッチ部分は濡れて濃くなっているのを会長さんに指摘されてしまいます。

「ダメ……見ないで……恥ずかしい……」
敏感で濡れやすいです
14
投稿者:高畑 拓哉 ◆MPD7D5ghR2
2024/07/15 19:31:47    (n/M47xgL)
シンクの上に乗って脚を広げた茜の顔を見ながらニタッとして

「きれいな色の可愛いパンティを穿いてるんだね。でも、奥さんここはすごく色が変わっているね。こういうパンティなのかな。」

クロッチ部分を指でグリグリと押し、鼻を押し付けて音を出してクンクン クンクンと濡れたクロッチ部分を嗅ぎ回る。

「これは濡てないよね。濡れてない。漏らしたんだよね。そんな匂いかな。ねえ奥さん。」

ピンク色のパンティを脱がして手にとり裏側のクロッチ部分を茜に見せながら舐める。
「ほおぅ、これは縦にシミが付いてドロッとした固まりがあるから濡らしてはないね。どうやら汗かな。でも、汗だけじゃない匂いがたっぷりと染み込んでいるね」

茜の汚れたパンティを肉棒に巻きつけてから、マンコを広げてビラビラを舐め中に舌を入れて吸い、クリを舐め回して舌先でツンツンとする。

「奥さんのマンコから出て来たのはオシッコかな。汁がいっぱい溢れてきてるよ」
15
投稿者:清水茜 ◆I3oM8XJnRI
2024/07/15 19:59:57    (vymxFeYk)
パンツを脱がされ、会長さんにアソコを舐められてしまいます。
「会長さん……アンッ……そこはダメです ダメ……」

会長さんに舐められて、クリはコリコリにオマンコは濡れてしまいます。
「アンッ ダメ……会長さん アンッ」
舐められただけで、体をビクビクさせてしまいます。
16
投稿者:高畑 拓哉 ◆MPD7D5ghR2
2024/07/15 20:21:42    (n/M47xgL)
ペロンペロンとマンコとクリを舐めながら、指を入れてグリッグリッと中を撫で回し掻き出すようにグチュグチュと動かすと、マンコから茜の淫汁が次々と出てくる。

「美味しい奥さんの淫汁が出てきてるよ。クリもこうしたらどうかな」

マンコの指を動かすと同時にクリも同じように指を震わせ刺激する。

「ほらほら、奥さんのマンコは俺の肉棒が欲しいってヒクヒクと中で言っとるよ。いやらしいマンコだね」

硬く反り返ってる肉棒を茜に見せつける。

17
投稿者:清水茜 ◆I3oM8XJnRI
2024/07/15 20:26:46    (vymxFeYk)
「アッ アンッ……ダメ 会長さん そんなにされたら……アンッ ダメ……逝っちゃう……」

指で中とクリを同時に責められて、オマンコをビチョビチョに濡らして逝ってしまいます。

「ダメ ダメ……逝っちゃう アンッ」
18
投稿者:高畑 拓哉 ◆MPD7D5ghR2
2024/07/15 21:15:46    (n/M47xgL)
指でマンコとクリを弄ってると茜のマンコから汁が飛び散りクチュグチュと動かすたびに音がする。

「もうイッタのかい。指でちょっと弄っただけだよ。溜まってたのかい。まだこれからだからね」

漏らした淫汁を吸い出すようにジュッジュルッチューッチューッとマンコに唇を付けて茜の淫汁を飲む。

「うまいね。奥さんのマンコから出る淫汁は。でも濡らしすぎだよ、シンクがびちょびちょだ。栓をしないとね」

ニヤニヤしながら反り返った肉棒を握って、亀頭をマンコの口に当てると、ズボッと一気にマンコの中に突っ込む。

「おお、気持ちいいね。中は熱くて俺の肉棒に絡みつくマンコだ」

茜に抱きつき腰だけをグイグイ動かす。

「ほうら、奥さん これが欲しかったんだろう。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。