ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/07/10 14:53:50 (Q9zP8odX)
とある高校の教師の貴女。ある日用務員の山本晃に弱味を握られ脅されてしまう。そして用務員の山本晃に学校や山本晃の家でいろんなことをされていくことになる。

山本晃 42歳。キモブタ親父。高校の女性教師、女子高生からキモいと罵られ嫌われている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小林るみな ◆VuBg5nil3U
2024/07/13 16:04:24    (1c7n4Kwy)
 私が校舎に入り、下駄箱を開けたとき、封筒が入っていました。
 中を見ると、生徒の父親と不倫して、ラブホに入るところ、出てくるところの写真や、抱き合ってキスしている写真が同封されていて、お前の弱みを握っている、放課後、用務室に来るようにとの文言もありました。

相手はあの用務員、女子生徒、女教師から、キモいと罵られて、見られただけで妊娠するという噂もある山本さんです。

私は、嫌々ながらも、放課後になると用務室行き、ドアを叩きます。

小林 るみな
 現国教師
 27歳
 101/62/99
3
投稿者:山本晃
2024/07/15 06:26:41    (.fE5opo5)
街で小林先生を見かけた山本晃。
(あれは小林先生?隣にいる男性は誰だ?彼氏にしてはおかしいな。小林先生より年上みたいだし。)
と後をつけるとラブホテルに入ろうとしたので写真を取りしばらく待って出てきたところとビルの隙間で抱き合いキスしているところの写真を撮った。
(あのスタイル抜群の小林先生の弱味を握ったぞ。これから楽しみだぜ。)
と翌日小林先生の下駄箱に写真と用務員室に来る旨を書いた手紙を入れた。そして放課後小林先生はやって来た。
「どうぞ。お入りください。」
と言って用務員室に通した山本晃。部屋は薄暗く物が散乱していた。部屋の匂いも男臭かった。
【返事遅くなってすみません。まだ見ていましたらよろしくお願いします。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。