ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
削除依頼
2024/07/07 20:47:14 (8ORWXEiG)
仕事から帰る途中にいつも通る公園がある。

しかも駐車場を見ると良く同じ車がエンジンをかけたまま止まっていて、携帯を見ているのかと思っていたが、今日はたまたま近くを通るとどうやらシコシコとオナニーをしているみたいだ。

家に帰り、シャワー浴びて、夜ご飯を買いに行こうと思ってまた公園を通ると、まだ車が止まっていた。

実はオナニーしている貴方が気になり買い物に出てきて、恐る恐る車に近づくと大きなモノを出してしごいてるところをジーッとみてます。

私に気づいた貴方は窓を開けて話しかけます。

実は私を盗撮して私の写真をオカズにオナニーしていた。

華奈、25歳、Dカップ、看護師、彼氏無し、一人暮らし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ
2024/07/07 22:26:04    (IJXLfc7t)
カカオでイメプしませんか?

113366as
3
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2024/07/07 22:44:15    (8ORWXEiG)
すみません、カカオしてないです。
4
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/07/07 22:54:18    (Uhy2dY5d)
【こんばんは。

相手の特徴に希望はありますか?
年齢層、体型、口調、容姿など。

希望の展開やNGなどもお聞きできると嬉しいです。

こちらの好みは自慰・淫語・奉仕・焦らし・放尿などです。
NGは暴力、流血、本番行為に偏った流れ、確定ロルなどです。】
5
投稿者:華奈 ◆h8HYfjw5mI
2024/07/07 23:17:55    (8ORWXEiG)
大輔さん、お願いします。
容姿や流れはお任せします。
6
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/07/07 23:32:05    (XIb6hQL0)
「気になる…?」

まるでルーティンのように、車内でオナニーをするようになって月日が経った頃。
気持ち悪がって誰も寄り付かないことをいいことに割と大胆にしていたが、まさかの凝視。
それも、凝視していたのはこちらが向かいのアパートから盗撮している女だった。
こちらが気づいたことに気づきつつも離れようとしなかったところを見て窓を開けて、声をかけるに至った。

「まさかそんなにまじまじと見られるとは思ってなかったよ…。」

一旦は、盗撮のことは伏せつつ声をかける。
股間を隠すことはなく、せっかくなので華奈の顔を見ながら長く太い竿をぐっと握り、見せつけるように扱きながら。

【33歳 会社員 華奈の住むアパートの向かいに住んでいる。
偶然カーテンの隙間から見える華奈のプライベートを盗撮するようになってからは完全に華奈がおかずになっている。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。