ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 19:40:51    (fwBwZGae)
単独でするんだから女性の魅力がある方が有利なんだぞ?
(抵抗しないのを良いことに乳首を摘んだり腰をパンパンついて楽しんでるよ
粗チン交尾下手な彼氏もちが良いな)

中村に応援されたら元気でるなぁ♪
先生も中村に元気にされてるぞ?♪
13
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 19:46:32    (5meW9Yp1)
ひゃっ・・・!わ、わかりますけどぉっ、んんっ・・・

(「お尻に当たってるのって、先生のオチンポだよねっ
大人の人のオチンポってこんなに大きいの・・・?
正樹くんのオチンポなんて親指ぐらいだったのにっ」)

(ズボン越しに当たってるオチンポの大きさにびっくりしてるよ)

応援ですか・・・?
ふれーふれー・・・たかせんせーっ
ガンバレガンバレっ

(後ろから乳首を弄られてながら、ポンポンを軽く振って
腰を動かしながら応援してるよ)
14
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 19:58:31    (fwBwZGae)
ほう、わかるのか?♪
先生の何がどうなってるから元気ってわかるのかなぁ?♪
(かなちゃんが見てない隙にズボンを下げパンツ姿でお尻に硬くなったちんぽを突き立ててるよ)

中村の応援は皆を元気にするなぁ♪
(乳首を爪でカリカリしながら反応を楽しむよ)
15
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 20:05:57    (5meW9Yp1)
かなの魅力で、先生の・・・そのっ、オチンポが大きくなって
元気になっちゃってますっ

(「先生のオチンポ、カチカチでビクビクしてるの
ズボン越しでわかっちゃうっ」)

(ズボンを脱いでるのに気づいてなくって、パンツ越しにお尻をこすりつけてるよ)

ひゃぅっ、んぁっ・・・で、でも、
私の応援じゃ集中できないってクレームも入ってて
ぁ、ぁっ・・・・

(乳首を爪でコリコリすると、ツンって立っちゃうよ)

(かなは野球部の部長の正樹くんと付き合ってて、
お互いに練習一筋だったから、エッチは初心者だよ)
16
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 20:12:58    (fwBwZGae)
そうだろ?こうやって身体で元気になってるの感じると嬉しくないか?♪
(そのまま下半身裸になって直接お尻に挟んじゃうよ)

クレーム?あぁ(笑)
それは先生みたいに元気になってかなの魅力から目が離せないからだよ♪
それ!
(上着を捲って巨乳丸出しにしちゃう)

きれいなピンクの乳首だなぁ♪
(指に唾液をつけて乳首を転がして遊んじゃう)
17
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 20:26:29    (5meW9Yp1)
んっ・・・かなで元気になってくれるのはうれしいですけぉっ

(「お尻に先生のオチンポ挟んじゃってるっ
ビクビクしてるの止めないとっ・・・」)

(お尻で挟んでたおチンポを太ももで挟んで、素股しちゃってるよ)

かなが魅力的なんて初めて言われましたっ・・・
ひゃっ・・・!乳首コリコリされるとっ・・・んぁっ、ぁっ・・・

(敏感な乳首を弄られて、小さく喘いじゃうよ)
18
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 20:28:44    (fwBwZGae)
自分から元気なものを応援してくれるとは応援団として優秀だぞ♪
(自分からもバックで犯すように突き入れるよ)

いい声出してどうしたんだぁ?♪
19
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 20:33:34    (5meW9Yp1)
ふぁぁっ、んんぁ、あっ・・・
オチンポのビクビク止めようと思っただけなのにぃっ

(「先生が、腰を動かすとオマンコがオチンポでこすられて
気持ちよくなっちゃうっ」)

(後ろから犯されるように腰を動かされて、
おっぱいを揺らしながら喘いでるよ)
20
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 20:44:33    (fwBwZGae)
こんな下着だから直でちんぽ擦られて気持ちいいんだろ?
ヌルヌルしてきてるぞぉ♪
(股割れのお陰で下着をつけたまま直で擦られて雌汁が出ちゃってる)

もうちょっと腰を突き出したら、入っちゃうかもなぁ♪
21
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 20:49:14    (5meW9Yp1)
は、はぃっ・・・せんせーのオチンポ、大きくって固くって・・・
オマンコにこすれて気持ちよくなっちゃってますっ

(「さっきからグチュグチュ言いながら、せんせーの先っぽが
太ももからみえちゃってるよぉっ」)

(たまにクリにこすれて、ビクッてなってるよ)

い、入れちゃダメですっ、私、彼氏いるから
浮気になっちゃうっ・・・

(おっぱい丸出しで、変態コスチュームで素股してるのに
浮気じゃなくって練習だと思ってるよ)
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。