ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/06 15:42:40    (9IJ.F64p)
喜んでもらえておじさんも嬉しいけど

まだ紹介したい子がいるんだけどなぁ♪
(下腹を撫でながらニヤニヤすると背中の高さだけでも2m位ありそうな巨馬が種付け小屋に入ってきて)

この子も子供を作りたくて発情してるんだよなぁ♪
どうするぅ?♪
163
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/07 15:02:51    (Y84zjic8)
え、で、でかっ・・・オチンポ、腕ぐらいあるよっ
そんなの入れたら、かなのオマンコ壊れちゃうっ
豚さん精液で子宮いっぱいなのにっ

(ブラブラと揺れてるオス馬チンポにびびっちゃってるけど
固定されたままだから、身動きとれないよ)
164
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/07 16:30:19    (cRb2eZBW)
ダメならダメってお馬さんに言わないとほら、やる気マンマンでちんぽだしてるよ?♪
(もちろん拒否させるつもりもなく拘束を解かずにニヤニヤする)

(わざと牝馬のフェロモンを嗅がせると興奮して暴れ出してペニスも一回り大きくなってかなちゃんに近づくと覆いかぶさって今にもぶち込みそうだよ)
165
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/08 14:41:49    (ncyBLC1X)
だ、だめっ・・・!お願いっ、止めてっ・・・!
そんなオチンポ入れられたら、かなのオマンコ壊れちゃうっ

(あまりの大きさにびびっちゃって、逃げようとするけど
拘束されてるからピクリとも動かなくって
馬チンポを入れられちゃうよ)

んぉぉぉおおおっ・・・・!!オチンポ、はいってるぅぅっ・・・!!
ぬ、ぬいてぇっ・・・!
口から全部、でちゃいそおぉっ・・・!

(オマンコがギチギチに広がって、お腹に馬チンポの形が
出ちゃってるよ)
166
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/09 07:16:36    (knKItCA5)
(牝馬のフェロモンを嗅がせたまま)
倍ぐらい身体の大きいお馬さんのちんぽ入っちゃったねぇ♪
ほとんど入ってないのにおまんこギチギチに詰め込まれてお腹膨れちゃってるよ?♪
(出し入れされるたびに下腹がボコボコ膨れて内側からボディーブローされてるような衝撃が続くよ)
普通なら気絶しちゃうのに痛がるどころかちょっと喜んでない?(笑)
お馬さんも受け入れてくれて喜んで交尾してるよ♪
(鼻息荒く腰を振ってかなちゃんをオナホ扱いしてるよ)
167
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/10 13:59:34    (VT1oAPqs)
んごぉおおっ!んぉぉおおっ・・・!
オマンコ破れちゃうっ!お腹、破裂しちゃうぅっ!!
馬チンポ、すごすぎぃっ・・・!!

(オス馬の容赦ない突き上げに、悲鳴みたいな喘ぎ声を出しちゃってるよっ)
168
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/10 14:21:10    (1LaPVB6c)
お馬さんもザーメン大量に出すからねぇ♪
ほんとに破裂しちゃうかもよ?♪
(おじさんもかなちゃんの乱れっぷりに興奮して頭を掴むとちんぽを咥えさせてオナホ扱いしちゃうよ)

レ◯プしてるみたいで興奮するよ♪
(馬ちんぽはさすがに大きすぎて全部はいらないけどかなちゃんのおまんこを目一杯広げてピストン)
我慢汁もつくたびに吹き出してエロいねぇ♪
169
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/10 14:29:05    (VT1oAPqs)
んぉおおおっ・・・!突き上げるたびに、チカチカしちゃうって!
こんなの、かな壊れちゃうぅっ・・・!!

(馬チンポでイキ過ぎて、白目をむきかけてるよ)

んごぉっ、んじゅるるぅぅっ・・・!!

(オチンポを口にいれると無意識に吸い付いて、
舌を絡めてフェラしてるよ)
170
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/10 14:34:33    (1LaPVB6c)
そんなに吸い付いたら!うぅっ♪
(喉奥にぶち込んでのどまんこにすると直接食道にザーメン流し込んで離れちゃう
そのまま犬のケンがおじさんの代わりに口まんこにちんぽを入れちゃうよ)

動物に好かれるんだねぇ♪
ケンもお馬さんもかなちゃんが好きだって♪
(お馬さんもそろそろ種付けしそうでかなちゃんの事をお構いなしにピストン
するとドバぁっとザーメンを吹き出して子宮を満たして破裂させようとしちゃう♪)
171
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/10 14:41:08    (VT1oAPqs)
んんっ・・・!じゅるるっ、ごくごくっ・・・
んぁ、あっ・・・オス犬ちんぽぉっ
んじゅるるっ・・・!!

(もう動物のオチンポに抵抗がなくって
犬のオチンポでもフェラチオしちゃってるよ)

んじゅる、じゅるっ・・・・!
んんぉぉおおおっ・・・!!

(オマンコから大領の精液がドバドバとあふれ出して
広がったオマンコがパクパクしてるよ)
1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。