ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/06/24 13:07:53 (sUS0u/M8)
私は40歳で主人も子供いて幸せに生活していますただ、主人とのセックスがマンネリ化してしまい気持ちいいけど興奮しなくなっていました。そんなある日隣にお住みの町内会長なんと出会い挨拶をすると
「盛んですね、我が家まで声が聞こえますよ」と言われてしまい。

すみません、恥ずかしいですね。
少し回数を減らして声を小さくしますね。

と話すと意外にも「表情が満足出来ていないようですが?」と

はぁ、そんなふうに感じますか?
実はそうなんです主人とのセックスがマンネリしてしまって主人のことは愛していても普通のセックスで満足出来なくなってしまっていて。と話すと。

町内会長さんから、自分たちも歳を取ると普通のセックス映像や痴漢とかでは興奮しなくなって今は別に共同で部屋を借りて下品変態プレイを楽しんでいると。
私は町内会長の貴方に「変態下品プレイのパートナーになってもらえないか?」と言われ顔見知りでもあり承諾してしまいます。

そして共同部屋の場所と日にちを伺い当日その場所へ行きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天堂龍蔵
2024/06/24 13:39:07    (PxfR5bFm)
変態プレーとは、どのようなプレーですか?
共同部屋ということは、複数役希望ですか?
3
投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/24 14:23:43    (sUS0u/M8)
天童さんレスありがとうございます。
複数でなく1対1で大丈夫です。

プレイですが暴力、血、飲む、食べるはゴメンなさい。
アナル開発シリンジなどは大丈夫です。鼻フックなども大丈夫です。
4
投稿者:天堂龍蔵
2024/06/24 14:30:48    (gqH8XQ2n)
鞭やパドル等も暴力にあたりますか?
5
投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/24 14:38:40    (sUS0u/M8)
微妙な感覚です。激しく調教したいのならゴメンなさい。
鞭って愛を感じなくて身体に傷つける感じがして、跡になったりみみず腫にならない使用なら大丈夫です。
6
投稿者:河村智史 ◆7V82zu7RXQ
2024/06/24 16:29:09    (OK5ZcWbD)
お相手待ちですか?

7
投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/24 20:55:27    (g.4mGJRC)
河村さん今、レス見ましたもしよろしければお願いします。
8
投稿者:河村聡志 ◆7V82zu7RXQ
2024/06/25 07:45:03    (08bHPK/Z)
指定した場所は古びたマンションの最上階の一室で待っているとチャイムが鳴りドアを開ける。

「来てくれたんですね。よかった。さあ中に入って」

リハビリに通すと部屋は、ベッドにソファチェア、磔台、三角木馬などが置かれている。

「ここはね、共同で借りて午前、午後、夜で使えるようにしてるんだよ。風呂もトイレもちゃんとしたのがあるから」

「何か飲むかな。ジュース?ビール?」

こんな流れからはじめていいですか。
9
投稿者:河村里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/25 22:25:04    (CD0ldGZb)
この部屋すごい
動画で見たことはあるけど実際の物を見たのは初めてです。
河村会長、この部屋の道具はお仲間で集められたのですか?
(私の行動は嫌がる仕草を見せず河村会長にも私が興味と興奮しているのがわかります)

飲み物ですか?大丈夫ですそれよりこの部屋を案内して頂けませんか?全ての部屋を見てみたくて。

(すみません、本日スマホを忘れて出かけてました)
10
投稿者:河村聡志 ◆7V82zu7RXQ
2024/06/26 01:01:07    (65LCPrk3)
「おやおや、来るなりもう興味津々かね。奥さんはそうかぁ初めて見るんだね。」
里美の両肩に手を置いて押すようにして道具がある部屋へ行く。

「ここの道具は、各々の趣味嗜好で用意したんだよ。これは開脚チェア これが女が泣き叫ぶ三角木馬だし、磔台に天井からは鎖や縄を引っ掛けて、縛られた状態で吊るせるんだ。さあ、こっちはトイレに風呂場だね。ここは全て透明ガラス張りだ。この棚にはバイブやディルドのおもちゃに小物道具や下着まで用意してあるよ。どうです奥さん」

里美はキョロキョロと見回している。


「早速どれか試してみるかい。パートナーになってくれる奥さんがどんなのを好むのか知りたいからね。へっへっ」


11
投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/26 06:21:19    (VyHiUZQ.)
あのぉ、そのぉ、ゴメンなさい全てにドキドキしまってるの会長さん。
私が普通には体験出来ない道具がいっばいで、これだって恥ずかしいけど吊るされたいし、三角木馬も跨がさせられたい。
お風呂だって、恥ずかしいですけどアナニーを普段していてこんなお風呂ならもっと恥ずかしく気持ちよくなれそう。

(私は全ての場所に頬擦りをしながら興味のある姿を見せ)

河村会長、私に普通の主婦の姿と河村会長のパートナーの2つの姿を両立させてくださいませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。