ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/23 07:35:30 (R92rKhla)
クラスで一番仲が良い友だちの家に、よく遊びに行っていて姉や母親の貴女とも仲良く話しをするようになっていた。

ある日、遊ぶ約束をして家に行くと友だちは塾に行ったが待つことになり、姉や母親の貴女と話していて、ダメもとで、クラスのほとんどの子が経験して、僕はまだなんで経験させてくださいと、貴女にお願いし色々と教えてもらう…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美咲 ◆syCPhFkPck
2024/06/23 12:46:49    (Hg0pQL4N)
まさか弟の同級生の目の前でこんなに恥ずかしい姿になるなんて…。

そう思っても、以前から可愛いと感じていた光平くんと二人になるチャンスに、いつになく無防備な部屋着を選んだ時点で何かを期待していたのかもしれない…。

(凄いこと言っちゃった…。それに…光平くんの目の前で脱いじゃうなんて…。)

私の言葉に驚きながらも、私が下着姿になったことを目を輝かせて眺める光平くんを可愛く思えてしまう…。

私の言う通りにズボンとパンツを脱ぐと、不意に飛び出した硬く勃起したモノ…。

「やっ…凄い…。」

思わず声を発してしまった。
パンツを下ろすと弾けるように飛び出したモノは、既に汁が滴り、弾けながら糸を引いて飛び散った。

(光平くん…もう…皮…剥けてるんだ…。)

想像以上に立派な男根を目にしてしまうと、ムラムラと言うよりも淫らな女の感情が芽生えてしまい…。

開いた脚の間に身体を差し込み自ら扱く姿を目の当たりにして…。

「イヤらしいね…。光平くん…いつもそうやってオナニーしてるんだ…。」

扱く度に溢れ出す汁を自ら亀頭に塗りつけながら扱く様は弟の同級生とは言え男を感じてしまう…。

「私に見られながら…オナニーするの…気持ちいいの…?私の下着姿を見て…オナニーなんて…光平くん…イヤらしいね…。」

私の煽るような言葉に呼応するかのように、汁でヌルヌルと光る手を伸ばしながら触りたいと言われると…。

「触りたい…?私の…おっぱい…触りたいの…?」

悪戯っぽい笑みを浮かべて光平くんを見つめる私…。

「いいよ…?光平くん…。オナニーしながら…私のおっぱい…触って…いいよ…。
私も…オナニーするから…。光平くんに…おっぱい触られながら…オナニーするから…。」

伸ばしてきた手をつかみブラの中に誘い込むと、光平くんが触る乳房とは反対の乳房を揉み、空いた手は開いた脚の真ん中に運ぶと下着の上から割れ目を擦り始めて…。

「女の子のオナニーなんて…初めて見るでしょ…?女の子もね…エッチな気分になると…こうやって…オナニーしてるんだよ…?」

ゆっくりと擦る指先には、下着を通り越すほどの潤を感じて…。

「光平くんの…オチンチンが…いっぱい濡れるみたいに…女の子もね…パンティに染みができるほど…濡らしちゃうんだよ…?」
13
投稿者:光平 ◆yTVsjJJGl2
2024/06/23 13:17:21    (HWq9uGgr)
美咲さんの目の前でしかもブラとパンティだけでもう少しで裸の身体がそこにあると思うと、ちんちんを早くしごいてしまうとイッテしまうので、ゆっくりとしごいている。

美咲さんからは追い打ちをかけるような言葉が。
私に見られながらオナニーって気持ちいいの? 下着姿を見ながらっていやらしいね と言われるが、うん うん と頷くだけ。

(そんなこと言っても美咲さんだっていやらしすぎるし。こんな興奮する経験初めてだ)

「だって美咲さんが いつもと違って美咲さんも」
いやらしいとかきれいだとか言いたいが恥ずかしさと今はチンチンが気持ちいいのと触ってもいいと言われ、気持ちは胸にいっている。

胸をブラの中に導かれ触って掴むとマシュマロのような柔らかさにしっとりと手に張り付く感触がする。

(美咲さんのおっぱい柔らかくてすごいや。大きいし堪らないや。こんなに女の人の身体は気持ちいいんだな)

おっぱいを触って揉んでチンチンをゆっくりしごいていると、美咲さんも自分胸を掴んで揉みながら片手でパンティの上からおまんこを触りはじめる。

(信じられないや。あの美咲さんが僕の前でオナニーするなんて、美咲さんこそエロくていやらしいよ。)

「うっうん 女の人のオナニーなんて初めてです。美咲さんもパンティ濡れてヌルヌルなんですか。はぁ、美咲さんもおまんこヌルヌルに濡らしてるんだ」

美咲さんのおまんこを想像してると手が勝手に早くチンチンをしごいてしまう。

「あっ わあっ あっハァ 美咲さん 出る出ちゃう」

おっぱいを触って掴んだままチンチンをしごいて、チンチンの先から美咲さんの目の前でドッピューッビューピューッと精液が飛び出し、口元や胸に精液が飛び散る。

「ハァァ ごめんなさい 」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。