ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 20:45:49 (9J4qBREo)
都内の名門私立女子高に娘が、進学したいと言い出し、受験することになった。
娘は、一次試験の学力テストでは、満点に近い成績で二次試験のり理事長面接に進んだ。
しかし、理事長面接てま理事長から
「うちは、名門なんで、シングル家庭の子は合格できない」
と言われ、娘はその場で泣き崩れ、貴女は必死に理事長に懇願すると、理事長は
「なら、貴女達2人が俺の奴隷なるなら」
と提案してきた。
こんな、設定で理事長の奴隷になり、理事長に調教さる、学園の支援者の前で調教ショーされたり、貸し出されたりする感じでイメしませんか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 13:25:36    (fV57qldG)
まだみておりますか?
3
投稿者:雷蔵
2024/06/19 13:29:45    (B.h9TOeF)
はい、見てますよ。
あゆみさんは、母娘役可能ですか?
4
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 13:34:26    (fV57qldG)
それでは設定書いておきます

母 あゆみ 36歳 162cm 94(F)-63-97 経験は夫のみ
夫とは学生結婚。色白で黒髪ロング。清楚でおとなしい感じです。
今の格好はスーツにタイトスカート、ブラウス、ストッキングです。

娘 まなか 15歳 156cm 83(D)54-82 経験無し
中学3年生。水泳部。眼鏡をかけたまじめなタイプ。
黒髪ショートボブで、今の格好はセーラー服に紺ハイソです。

母と娘役をやります。同じような陵辱をさせて楽しんでください。
NGは汚いこと、残虐行為。オナ見せもあまりうまくないです。
「○○だよね~」とかのチャラチャラよりも多少命令形のハードのほうが好きです。
5
投稿者:雷蔵
2024/06/19 13:37:50    (B.h9TOeF)
汚いことに浣腸排泄や放尿は入りますか?
6
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 14:20:27    (fV57qldG)
大丈夫ですよ。むしろ興奮しちゃいます…
妄想ばかりしているのでいろんなこといっちゃうかもしれません…
7
投稿者:雷蔵
2024/06/19 14:35:25    (ArBaH/Pl)
スタートは娘さんの入学式後、雷蔵宅で奴隷生活が始まるところからで、大丈夫ですか?
8
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 14:44:39    (fV57qldG)
まずは奴隷契約させて品定めをするところからしていただくとうれしいです
9
投稿者:雷蔵
2024/06/19 14:50:10    (ArBaH/Pl)
それでは、二次試験の理事長面接からで大丈夫ですか?
10
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 15:01:05    (fV57qldG)
はい。二次面接が終わり、シングル親子はだめと言われて落胆しているところからでどうでしょうか

よろしければ書き出しします
11
投稿者:雷蔵
2024/06/19 15:09:13    (XFpNmO6Z)
了解しました。
書き出しお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。