ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:佑布子 ◆hQ6rTiCPVs
削除依頼
2024/06/15 20:56:17 (rStGaGIG)
旦那の転勤でと子供1人の3人でアパートに引越してきました。
元々は働いていたけど知らない街に慣れるまではゆっくりしようと思うも旦那子供を送り出したら暇になった。
最近レスだったからなんと無く始めたオナニーにハマり毎日の日課になって、旦那には内緒でオモチャも買いオナニーが日に日に激しくなるにつれ声も大きくなっていった。

今日はちょっと激しくなり大声をだしてしまい、隣に迷惑かけたかなと思い貴方に謝りに行きます。

貴方は一人暮らしで冴えない感じで未だ童貞。
たまにすれ違う私を思い出して、毎日聴こえてくる私の声をオカズにオナニーしている。

ピンポ〜ン
私「あ、ごめんなさい、さっき大きな声が聞こえなかった?笑」
貴方「え? あ、いえ、聞こえませんでしたよ…」
私「え、そう? それなら良かったけど…ねえ…下テント張ってない?笑」
貴方「え? いや、コレは…」
私「やっぱり聞こえてたでしょ〜笑 恥ずかしい笑 ごめんね〜笑 お詫びしないとね…笑」

と言いながら貴方の部屋に入り鍵を閉める。

続きからお願いします。
基本的に私がリードしますが流れはお任せします。

佑布子、32歳、人妻。
150代の低身長で胸はDあるロリ巨乳体型。
若い頃に脱毛し下はツルツル。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕平 ◆.jNRLSrUTM
2024/06/15 21:38:30    (/PfKzu2I)
22歳 フリーター 176 75

「えっ、ぇ 奥さん なんなんですか あっ いやぁ」

ジャージの前を見てテント張って お詫びしないと と言って玄関のドアを閉めて部屋に入って来た佑布子さんに驚きながら

「困りますよ。ちょっと待ってください」

壁際のベッドの上には、さっきオナニーの声を聴きながらザーメンを出したティッシュの塊りがある。

3
2024/06/15 21:48:35    (rStGaGIG)
「いいからいいから、だって私のせいでそんななってるんでしょ?笑 迷惑かけたから私が責任とるから笑」

そう言いながら勝手に部屋に入りベッドに向かうと、出したばかりのティッシュを手にとる。

「ねぇ、コレもしかして出したやつ?笑 くんくん…はぁ、濃ゆそうな匂い笑 まだネッチョリしてる笑 ペロ…笑」

大量のザーメンのついたティッシュを開き匂いを嗅ぎ、指で触るとその指を舐めて味わう。
4
2024/06/15 22:04:03    (8QmmTzPN)
「あっ そ それは 」

止める間も無くザーメンを出したティッシュを手に取って広げて匂いを嗅ぐ佑布子さんに驚いていると、それを広げて指で掬って舐める。

(えっー 出したばっかりのザーメンを嗅ぐだけじゃなく舐めた。俺のを奥さんは舐めた こんな人だったんだ)

「奥さん 汚ないですよ」

ベッドに座っている佑布子さんからティッシュを取ろうとする。

「つい聞こえたんで  」
5
2024/06/15 22:15:20    (rStGaGIG)
「汚くないよ笑 男の人だってオマンコを汚いって思って舐めないでしょ?笑 こんな沢山出して勿体ない…まだ出るでしょ? こんなに硬くなってるもんね笑」

ベッドに座る私の目の前にくると貴方のチンポが顔の前でテントを張っていて、手を伸ばしチンポを摩る。

「こんなになって…そんなに私の声に興奮したの?笑 この壁の向こうベッドだから良く聞こえたでしょ笑」

摩る手がだんだん揉み出してくる。
6
2024/06/15 22:26:16    (TjcyLsoU)
「いゃぁ、 僕 おまんこなんて舐めたこともないし、見たことも ないんです もったいないって」

急にジャージの上から立ってるチンポを掴んで擦り出す佑布子さんに戸惑うが、「私の声に興奮したの?良く聞こえたでしょう と言いながら手の動きが早くなりビンビンに硬くなる。

「あ いゃぁ、奥さんの声は… はい そんなに擦ったらやばいです」

パンツの中はすでにベトベトになっている。

7
2024/06/15 22:41:07    (rStGaGIG)
「え、そうなの? もしかして童貞?笑」

摩るチンポからはジャージの上からも手に伝わるぐらい我慢汁がにじみヌルヌルしている。

「ズボンベトベトだよ笑 脱いだ方が良くない?」

そう言うと勝手にズボンとパンツを一気に下ろすと、旦那よりもデカくてそそり立っているチンポが目の前に現れる。驚きながらもデカチンポを見る目はうっとりしてくる。

「うわぁ…凄い…おっきいね笑 美味しそう…笑」

デカチンポを両手で直接握り、我慢汁をまとわり付かせてチンポ全体を包み込むように摩る。
8
2024/06/15 23:12:44    (Cd3VA6v6)
「もしかして童貞」と笑われながら言われて、恥ずかしそうにハイと頷く。

笑いながらも手はチンポを擦っていて、いきなりジャージとパンツを一気に下げられる。

「奥さん やめてください。ダメですよ あっあっ」

晒されたチンポはビンビンで上を向いてる。それを見た佑布子さんは「おっきいね。美味しそう」と言いながら、間近に見て扱きながら先走汁を塗りたくり、亀頭やカリ部分を握って大きさを確かめるように丁寧にしごいている。

「わぁっ、気持ちいいです。女の人に握られたのも初めてだから… ほんと奥さんいいんですか。」

(初体験?できる?奥さんの身体見られる…)

「僕 初めてだけど 経験させてくれるんですか。はぁぁ 直接握られたらこんなに気持ちが 堪らないや」

更にチンポはピクンピクンとなる
9
2024/06/15 23:35:55    (rStGaGIG)
「うん、しよう笑 私もこのデカチンポ入れたくなっちゃった笑 でも初めてがこんなおばさんで良いの? もっと若い子がいいんじゃない?」

そう言いながら着ていたワンピースをするりと脱ぐと真っ赤な上下の下着姿になる。
先程まで激しくオナニーしてびしょ濡れのオマンコ部分は大きなシミができていた。

「私、童貞の人とするの初めて笑 したいようにして良いからね笑 下着脱がしてくれる?」
10
2024/06/16 00:59:16    (Sj0mQQj0)
「ホントにいいんですか!やった。
 僕のはデカいんですか。見られたことがないから…そんな 奥さんはおばさんじゃないですよ。初めてが奥さんなんて夢のようです」

そう言ってらと、佑布子さんはワンピースを脱ぎ、真っ赤な下着を露わになる。

(うわぁ 凄いきれいな身体だ。本物の女性の身体が やれるんだ。 それに奥さんもパンティすごい濡らしてるしゃないか)

すると佑布子さんは、童貞の子とするのは初めてでしたいようにしていいから脱がしてと。

(したいようにして…マジかよ。わあっぁどうする しかも脱がしてって 緊張する)

「いいんですか 僕が脱がしても」
ブラを外そうと後ろに手を回しホックを震える手で
目の前に佑布子さんの胸が 谷間に顔を押し付けながらホックを外す。
(奥さんの匂い いい匂いだな。)

ブラを外し終わり足元に屈んでパンティに手をかけらと佑布子さんはお尻をあげてくれ、ずらして足元からパンティを取る。
少しためらったが履いていたパンティを顔に持っていき濡れて汚れてるところを嗅ぐ。
(ふわぁぉ、奥さんの おまんこの匂いかあ。こんな匂いなんだあ。堪らないやあ。)

パンティを置いておもむろに胸を見つめながら、両手で掴んでゆっくりと揉む。
(柔らかい こんなしっとりとしてるんだ。)
胸を揉みながら乳首を指で摘んで舐めてチュッチュッと交互に乳首を吸う。
(ほんとにしたいようにして大丈夫かな )
吸ってはペロペロと乳首や乳輪を舐めまわし唾でベトベトに

「奥さん 見ていいですか。 奥さんのおまんこを」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。