ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
削除依頼
2024/06/10 20:21:04 (XpKofPfo)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/10 22:07:44    (/3ilGkgq)
岸田 真 高校2年
身長181cm
着痩せしているが服の下はガッチリ鍛えたマッチョ体型。ワイルド系イケメンで催眠術を手に入れる前から爆乳ギャルを食いまくりセックステクを磨いてきたが、ギャル系に飽きて他のタイプも味見したくて催眠術を学ぶ。
転校後、美香を即食いしていて次の獲物を紗耶香に定めていて…。


こんばんは、まだいらっしゃいますか?可能なら、教師含めて校内一の爆乳。余裕で三桁超えてる紗耶香ちゃんと、とか可能ですか?
野球部の彼氏とラブラブなチアリーダー、みたいな感じだと嬉しいです
3
投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
2024/06/10 22:24:01    (XpKofPfo)
お返事ありがとうございます♪
じゃあ紗耶香も3桁超えで105のJカップとかどうですか?

野球部の彼氏とはヤリまくりで男子達からも卑猥な目で見られて美香や奈々美と同じ位オカズにされちゃってるとか♪
4
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/10 22:30:22    (/3ilGkgq)
はい、是非そのような感じでお願いします!
チア部でドスケベチアコス、とかはどうでしょうか?
5
投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
2024/06/10 22:36:06    (XpKofPfo)
良いですよ~♪
胸元にパイズリ穴が開いてるエッチなチア服着せて彼氏から寝取っちゃって下さい♪
彼氏とラブラブ…と言いつつもイケメンとかデカチン好きで…とか尻軽な本性がある感じにしようと思ってるんですが良いですか?

そういう隠してる部分を催眠を使って暴露しながら犯して欲しいです♪
6
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/10 22:39:25    (/3ilGkgq)
はい!超尻軽ビッチだと凄く興奮しますね。
チア部は爆乳ビッチの集まりで新婚の爆乳教師が顧問で…チンポを応援するのがメインとか♪
対戦校を前日とかに抜きまくって、自校を勝たせてきたとか?
7
投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
2024/06/10 22:49:25    (XpKofPfo)
じゃあ表向きはあくまでも健全なチアリーディング部だけど実は…的な感じでお願いします♪
美香と奈々美もチア部で、相手校全員だとあれなので、エースだけ前日に誘ってを抜きまくって使い物に出来なくしちゃってるとか♪

それとも美香と奈々美は違う部の方が良いですか?
8
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/10 22:52:31    (/3ilGkgq)
そこは一緒の部活でも大丈夫ですよー♪
ビッチなのがバレて美香あたりに部活に誘われた、とか?
とりあえず、書き出して見ますね?
9
投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
2024/06/10 22:54:27    (XpKofPfo)
わかりました♪導入お願いします♪
10
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/10 23:00:32    (/3ilGkgq)
「美香の話だと、紗耶香ちゃんはこの時間は彼氏くんと校舎裏でイチャついてるって事だったけど…おっ!いたいた♪
イチャついてるって言うか、明らかにヤル寸前じゃん」

(チア部を粗方食い終わり、メインディッシュの紗耶香を頂こうとメロメロにした美香からの情報を頼りに放課後になってから探していると、校舎裏で目当ての二人を発見。
チアコスに着替えた紗耶香が弱々しく止めるのも気にせず、盛った猿のように彼氏が迫っていて)

「こんな所で何してるんだ?野球部のエースが校内でこんな事しちゃダメだろ?
黙っててやるから練習に行ってこいよ♪」

(二人に声を掛けながら、彼氏くんに向けて催眠スプレーを一吹き。急激に頭が冷えて素直に引き下がるのを見ながら、風上に立ち紗耶香に自分の催眠香水の匂いが届くようにする。
スプレーは短時間しか効かないが一瞬で半催眠状態に出来、香水は嗅いだ女の子を『素直』にさせる効果がある)
11
投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
2024/06/10 23:10:42    (XpKofPfo)
「あぁん♪もぉ…こんなところでダメだよぉ…♪」

彼氏に抱き付かれて爆乳を揉まれながら誘われ、紗耶香もヤル気になっちゃってます♪
スカートの中にも手が伸びて割れ目を弄られ、いざ挿入というところで真君がやって来て…。
彼氏は何故か言われるままにどこかに行ってしまい…。

その場に残ったのは彼氏に弄られて中途半端に胸を曝け出し、下着を足元に落とした状態で香水を嗅がされた紗耶香だけで…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。