ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 12:47:36 (LNuaJv6t)
スーパーでパートの仕事をしています。
旦那とは、離婚をしていて娘との二人暮らしです。
貴方は、娘と同じクラスメートでお付き合いをしています。
でも、若い女性には興味が無く、年上の女性に興味があります。
友達の母親や担任年上女性教師を調教しています。
ある日、娘と一緒に遊びに来た貴方は家のドアのチャイムを押しながら話しかけてくる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 13:17:50    (bCquEby1)
こんな展開はどうでしょうか?

娘と一緒に来た明彦は、娘の部屋に籠り娘とエッチしている。

洋子さんはお茶の用意をして部屋に行くと、娘の喘ぎ声が聞こえ、行為を覗きしばらくして後を去る。

洋子さんはその日の夜、見た行為を忘れられずオナニーしてしまう。

何日かして、明彦が娘のいない時に一人で来る。

洋子さんはこの日とばかりに、明彦に高校生なんだから、健全に付き合いをするように言うが、明彦は行為を見られた事を憤慨し、洋子さんに言い寄り迫り、洋子さんを強引に犯してしまう。

洋子さんは淫らな姿を撮影され、明彦の言うなりになっていく。

良ければどうですか?
良ければ、NGとか教えて下さい。

神田明彦 18才

3
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 13:24:50    (LNuaJv6t)
良いと思います。
NGは、汚いのを飲んだりする事です。
4
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 13:43:07    (bCquEby1)
ありがとうございます。

では、導入入れますね。

「こんにちは、久し振りですね。あっ、これ大したものじゃないけどお土産です。」

以前に1度家に来た事があり、洋子さんに挨拶して家に上がります。

洋子さんの前では、爽やかで真面目な高校生のイメージを植え付け、娘と部屋に行きます。

そして部屋に入り、先程のイメージを一掃させ「ほら、もっと腰を振れよ。これが気持ちいいんだろ。」と、お尻をバシバシ叩きながら、バックで突いている。

(汚いものとは、おしっことか排泄物の事でしょうか?精液もNGでしょうか?)
5
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 13:51:25    (LNuaJv6t)
こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。
(お土産を受け取ります。)

(娘の部屋の外から覗いてしまいます。)

(おしっこや排泄物です。精液は大丈夫です。)
6
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 14:08:26    (Rdx4H8i6)
パンパンパンと股間をお尻に打ち付け「そろそろ出すからな。」と、ストロークが激しくなる。

「中はだめー」と言うが、俺はドピュドピュと中に射精する。

マンコから抜いたチンポは、ビヨンとバネのように弾き天井を向いている。

娘のマンコからは、少ししてドロッと精液が垂れてくる。

その光景を洋子さんに見られていたとは知らず。

何日かして、また家を訪ねる。

娘がいない事も知りながら。

友達の母親や女教師を調教してきた俺は、密かに洋子さんも狙っていた。

(精液OKは解りました。)
7
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 14:21:37    (LNuaJv6t)
(凄い大きかった。離婚した元旦那の倍くらい大きかった。)

(でも。駄目よ。健全なお付き合いじゃないと。)


(数日後。明彦さんを呼び出します。)
8
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 14:29:37    (Rdx4H8i6)
数日後、洋子さんに呼び出され家を訪ねます。

「おばさん、こんにちは。あっ、これ、おばさんと食べようと思って、ケーキ買って来たよ。」

爽やかで真面目な高校生を演じています。

家に入りソファーに座り「ところでおばさん、話ってなんだろう。」


(洋子さんの容姿やスリーサイズを入れてくれると助かります。こちらは身長175 体重70㎏ 少しガッチリ系の体型です。)
9
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 14:47:33    (LNuaJv6t)
ありがとう。
一緒に食べましょう。
(背中を向けて、ケーキを切って、お皿に出します。)

お話しがあります。娘と健全なお付き合いをお願いします。

(容姿は、かなりの美人だが地味な服装と眼鏡をかけています。
身長は、168センチ。56キロ。スリーサイズは、96,60,98の48歳です。)
10
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 15:04:52    (Rdx4H8i6)
ケーキを食べながら「健全?僕達は真面目な交際をしてますけど?」

洋子さんに対して真面目を装い、洋子さんの顔を見るが、ケーキを食べようと目線を下ろす際に、胸の膨らみやスカートから覗ける太ももに視線が行っている。

「おばさん、僕達が健全じゃないってどういう事?あいつがおばさんに何か言ったの?」

洋子さんにバレていないと思っています。

しかし洋子さんの口から、事実を伝えられる。

(容姿、ありがとうございます。)
11
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 15:15:52    (LNuaJv6t)
娘は、言わないわ。
でも。私。見てしまったの。
明彦君が娘のお尻を叩いて突いているの。
貴方達、健全なお付き合いをしてちょうだい。
(事実を明彦さんに話してしまいます。)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。