ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 15:12:35    (erWPvxhy)
きゃっ♪
勇者様ったら漫々ですわぁ♪
気持ちいいんですよね?じやあ私もがんばりますね♪
(先をくりくりしたり強弱をつけると反応して勇者様の腰がかくかくして楽しそうに)

魔法のアワビ?私のとつながる?
え?ひゃぁっ?♪
(丸で直に触られてるような感覚が♪)

や、やだですわぁ♪こんなことぉ♪
(内股気味になって膝が震えちゃう)
13
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 15:25:02    (7xol36X0)
あっ!あっ
僧侶、そんなにしたら
勇者をマンマンにさせてどうする気!
あっ!はぁはぁ
(あ〜腰が勝手にクネクネ、カクカクする)

僧侶、杖をお口で、口まんこで!
(と言いながら魔法のあわびを舌で舐め始める)
ジュルジュルピチャピチャ

(僧侶の内股たまらない!あっ!今ならアナル見えるかも!)
(後ろに回ると、察した僧侶が立ったまま内股でお尻を突き出す)
14
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 15:35:17    (erWPvxhy)
お、お口、んんっ♪
お口で、んっ、ですかぁ?
あむぅ、んんっ、れるれる、じゅぼっじゅぼっ♪
(言われたように杖を咥えると反応する勇者様が楽しくて下品な音を立ててフェラしちゃう)

あぁ、勇者様、私もそんなにされたらマンマンになりますわぁ、じゅるるるるぅ♪
(お尻が見たい勇者様に応えてお尻を突き出しよく見えるようにしちゃいながらフェラを激しく♪)
15
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 15:40:39    (7xol36X0)
こんなに美人な僧侶がこんな下品に音立てるなんて!
僧侶、どう男魂ちんぽは、美味しい?硬い?
僧侶好みかな!
はぁはぁ!
マンマンが止まらないよ!
(魔法のあわびをちんぽに近づけちんぽにあわびを擦り付けながらちんぽの先では真珠を刺激)

凄い、魔法のあわびがトロトロ
(と言いながら突き出されたアナルを直に舐め始める)
ピチャピチャジュルル
16
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 15:48:21    (erWPvxhy)
とても、んじゅっ、堅くて美味しいですわぁ♪
こんなお下品にしてしまって、ズボボボ、幻滅なさってないですか?♪
(ひょっとこみたいに頬をすぼめて吸い付くと勇者様はビクビクしちゃって大変なことに♪)

あ、あ、硬いものがあたってる感覚がして、きもちぃ♪こんな硬いの久しぶりですわぁ♪
あ、そんな不浄の穴をっ?やぁんっ♪
(杖を咥えながら片方の手でお尻を開いておねだりしちゃったり♪)
舌でホジホジだなんでぇ♪
17
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 15:56:21    (7xol36X0)
下品な僧侶、大好き〜〜えへへ
下品な僧侶でもっともっとマンマンになる〜
あっあっ!

(ミサトが徐々に下品に変態になっていく様子にちんぽが反応する)

僧侶のお尻ホジホジしなきゃ!
不浄な穴を清浄しなきゃ!
はぁはぁはぁ

(ためらいもなく舌でアナルを弄り、舌をねじ込む)

グリグリホジホジ
この不浄な穴は勇者のちんぽで清浄しなきゃ!


途中落ちても21時頃には必ず来ます
まだまたお相手願いますか?
人妻僧侶ミサトの下品で変態な姿をまだまだ見たい!
18
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 16:01:28    (erWPvxhy)
お噂に違わぬ勇者様の変態加減に触発されて、んんんっ♪
私も開放的になっちゃいますわぁ♪
じゅぼっじゅるるるるぅ♪
はぁん、勇者様の、僧侶の私もお清めしないとですわぁ♪
(懸命にしゃぶる僧侶はお淑やかさもなく下品に続けちゃう)

あ、あ、そんなに深くまで♪
勇者様のお恵み、お清めくださいませぇ♪
不思議なアイテムで本当の私をさらしてくださいませ♪
19
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 16:12:26    (7xol36X0)
(アナルにちんぽを当てがい)
村1番の僧侶が、人妻僧侶が旦那以外のちんぽで清めらるとは!
はぁ、はぁ、はぁ
僧侶の本当の姿を解放しなきゃ!
ズボっ!
(アナルにちんぽを入れた後、まんこに魔法の杖とは違うバイブを入れる)
(自動で動くバイブは村にはなく、びっくりするミサト。しかし、アナルへの刺激に加えて、魔法のバイブは内面を解放する力があり、さらにミサトのお下品が加速する)

ズボズボ
人妻僧侶のアナル最高!
キュウキュウって締め付ける!
はぁはぁ
下品な僧侶のせいで、頭も勇者ちんぽも馬鹿になりゅ〜

はぁはぁ
ズボズボ
20
投稿者:ミサト ◆VSZN67.cos
2024/05/09 16:19:50    (erWPvxhy)
入ってくる、入って····勇者様ちんぽ、主人じゃない勇者様ちんぽ入ってきましたわぁ♪
人妻僧侶の浮上の穴に、んっ、勇者様ちんぽ入ってるぅ♪
ひぁっ?なんですのこれぇ?中で動いて(···
あれぇ?何か頭がぼやぁっと····?

そ、そんなことよりぃ!ケツアナファックさいこぉよぉ♪
ケツアナもまんこも口も、じゅるりっ♪
旅もまだ始まってないのに期待以上なのぉ!♪
私のケツアナと口で勇者様ちんぽおきよめぇ!
そうよぉ、これはお清めなのよぉ♪
(下品なあへ顔と声で喜んじゃうよ)

初めてのファックがケツアナだなんて変態ぃ♪
21
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/05/09 18:29:43    (7xol36X0)
ズボズボ
人妻アナル凄い!凄い!
ちんぽが出入りしてる〜
はぁはぁ
(ミサトのアナルを堪能しているとバイブの効果が出始め、ミサトの下品、変態さが解放され始める)

うぉ〜
えへへ、えへへ
人妻僧侶の変態解放だぁ〜
ズボズボ
ケツアナズボズボされて嬉しいんだぁ〜
楽しい旅になりそうだね〜人妻僧侶さん!
はぁはぁはぁ
旦那ちんぽより勇者ちんぽ好きな人妻僧侶最高!浮気ケツアナ最高!
(互いの背徳感を煽りながら、ミサトの顔を後ろに向けさせベロチュー)
僧侶のアヘ顔凄い!

ズボズボ
もうケツアナで妊娠させちゃう〜
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。