ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

就活で

投稿者:近藤美奈 ◆tI53DFCfHg
削除依頼
2024/04/19 22:24:48 (IneMkz.w)
就活の面接の場で、いじめてください。
ひととおり面接が終わった後、私だけ残されました。
本心では嫌がりながら、受かりたいので言う事をききます。

(服装は紺色のリクルートスーツ、タイトスカート、白のブラウス、薄いベージュのストッキングです。
NGは薬、残虐行為。話の展開によってはお漏らしや浣腸、お尻を叩く等の行為も大丈夫です。
カメラで撮影したり、エッチなセリフ言わせたりして変態的に責めて下さい。よろしくお願いします)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/04/19 22:34:19    (IN7gM5XB)
はい、今日の面接はここまです。皆さんありがとうございます。後日連絡をしますので待って下さい。では今日はお疲れ様でした。

近藤美奈さんは少し待ってくれますか。少し話がしたいんですよ。結構面接受けても中々決まっていないですよね。もしここでエッチな事をしてくれたら採用しますけどどうします?
3
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/04/19 22:53:07    (kB4y99Up)
大企業の最終面接。
最後は学生数人が一気に行われる集団面接。

「以上で、今回の面接は終了とさせていただきます。
結果は合格の方のみ、1週間以内にお電話でご連絡させていただきます。
連絡がなかった方は、今回はご縁がなかったと、別の企業での活躍を祈っています。」

ぞろぞろと皆が退室していく中、

「あぁ…近藤さん。

もう少しあなたにはお話をお聞きしたいと思っておりまして…。
お時間が大丈夫でしたら、少し別室にご足労いただけませんか…?」

学生内では少しの噂がある。
最終面接後、呼び止められると基本的には採用に王手をかけている状態だと。
しかし、それは確定ではなく、「行動次第」で合否が決まる最後の関門にいる状態だと。

「もちろん、ご無理にとはいません。
次の面接もある、と仰っていましたでしょ…?

残っていただくと、その面接を辞退していただくことになってしまいますから…。
お任せいたしますよ…?」

男は不敵な笑みを浮かべ、美奈の返事を待たず別室と言われた奥の部屋へと歩き始めた。
4
投稿者:近藤美奈 ◆tI53DFCfHg
2024/04/19 23:00:29    (IneMkz.w)
「え、あ、は、はい」

急に呼び止められて、私は面接官だった貴方のあとをついていき、小さな会議室へ。

そこにはテーブルとイスが置いてありました


(新藤雄二様おねがいします)
5
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/04/19 23:18:04    (kB4y99Up)
返事を待たず歩き出したことで、熟考の余地を与えず追随させることを意図的に行っている。

通したのは、先ほど面接を執り行った場所よりも一回り大きめの会議室。
中央には一人で座るには大きすぎるほどのデスク、そして脇に椅子が一脚。

その部屋の四方、そして天井、床と至るところにカメラが備え付けられており、
些細な表情の変化、身体の動きはもちろん、油断すればどこかのカメラが決して長くはないスカートの裾からその中を覗き見てきそうなほど、中央に立った美奈にレンズが集中している。


「どうぞ、おかけください。」


美奈に着席を促すと、少し離れた位置で椅子だけが置かれたところに自らも腰を下ろす。
先ほどと雰囲気は少し変わり、膝に肘をつく形で前方で着座する美奈を凝視するようにしながら、二言目を口にする。


「結論から申し上げると…、今回は不合格なんですよ…近藤さん…。
いえ、今回の面接に参加してくれた方々は、皆さん不合格の判断…。
しかし…貴女だけは、可能性があるなと私が判断したため…残って頂きました。」


意味ありげな言葉を口にしながら、男は美奈の返事を待たず言葉を続ける。


「貴女のスカートの丈…。
他の女性と比べても…一番短かった…。
私としてはそれがすごく良くてね…。」


女性を中心とした採用。
他の学生はいずれも膝丈すれすれの長めのスカートの中、唯一膝上とはっきり言える長さのスカートだったことが決め手だったようだ…。


「改めて再面接を行おうと思っていますが…、退室は貴女の判断で行ってください。
私は止めません…、しかし、この再面接については他言無用。
社外に漏れた場合は、貴女の現状の他社の内定取り消しはもちろん、今後も内定を出す企業はない…そう考えてください…。」


意味深な笑みを浮かべながら、男は冷たくそう言い放つ。


「問題なければ、他言無用の旨をはっきりと言葉にしていただき、改めて自己紹介を…。
年齢…身長…体重、そしてスリーサイズ、男性経験、恋人の有無…などからお聞きしましょうか…。
もう一度言います、貴女には拒否権がある。
いつでも、ご退室いただいて…結構です。

ただし、これは最後のチャンス…。
一流企業のブランドを持って社会人デビューを果たせる…最初で最後の…ね…。」




【よろしくお願いいたします。
こちらの年齢や容姿、言動や口調など、何か希望があれば教えていただけますでしょうか。】
6
投稿者:近藤美奈 ◆tI53DFCfHg
2024/04/19 23:22:15    (IneMkz.w)
貴女のスカートの丈…。
他の女性と比べても…一番短かった…。

そう言われた時、スカートの裾をキュッと掴んだ。

そんなつもりはない。ただサイズが小さくなってしまっただけ…

急に恥ずかしさが襲ってきました

「は、はい…東西大学、国文学部4年、近藤美奈、22歳です…」

そのあと急に黙ってしまう。恥ずかしいことを聞いてきているからだ。

「身長155センチ…す、スリーサイズは、92、63、95…です…。け、経験は、あ、あの…あり、ません…」

顔を真っ赤にして俯いてしまいます。


(口調は今の感じがとてもすきです。40代でおじさまって感じの方を想像しています)


7
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/04/19 23:37:03    (kB4y99Up)
しどろもどろになりながらも、こちらの問いに答えを返す様子はまだ脈があると判断できる反応。
早々に退室しなかったことにまずは安堵…と同時に興奮もこみあげてくるが、それはいったん内に秘めたままです。


「なるほど…、失礼、近藤…美奈さん…。
私は、身長の次は、体重…と伝えたはずですが…聞こえませんでしたか…?」


手元にある書類に目を通しながら胸元からボールペンを引き抜くと、数回ノックし書類にその内容をメモするようにペン先を走らせる。


「そして、はっきりと申し上げたはずです。
他言無用の旨を、はっきりと口にしていただいてから…自己紹介をしてください…と。」


男は最終面接さながらの緊張感を継続させる。
そしてのぞき込むその視線は、美奈の中身を見透かすように少し緩み、潤んだその視線は心臓をわしづかみにでもするかのようで。


「再面接をする…とは言いましたが、再面接をすれば合格…とは言ってません…。
返答、行動の内容如何では、もちろん不合格もあり得ますからね…?」


男はゆっくりと立ち上がり、キャスター付きのデスクを美奈の前から取り払うと、部屋の隅へと運ぶ。
大きな部屋の中心で椅子に腰かけただけの美奈、その脇に立ってもう一度口を開くと。


「さぁ…自己紹介をもう一度…、あちらのカメラに向かって…宜しいですね?
そして、再面接のことは一切口外しないと…と、はっきり貴女の口で申し上げてください。

そう…、そのぴたりと閉じた膝を…少し開きながら…お願いできますか…?」


ローアングルで斜に構えるカメラは常時、美奈のスカートの中を狙っている。
そんなところで膝を開いてしまえば、どうなるか…。



【ありがとうございます。
では、このスタンスは崩さずでいこうと思います。40代の身なりの整った男。
ある程度の決裁権を持つ男で、採用課ではトップ。
そのことは、面接開始時で皆にも伝わっており、男のさじ加減で合否が変わるということはあながち嘘ではないことは理解している感じで。

あと、置きレスを前提に考えていますが、可能でしょうか?】
8
投稿者:近藤美奈 ◆tI53DFCfHg
2024/04/19 23:44:45    (IneMkz.w)
「あ、は、はい…すみません…」

あらためて自己紹介をする。

「し、身長155センチ、た、体重…60キロ、です。スリーサイズは92、63、95…で、Fカップ…です…」

恥ずかしそうに自己紹介している姿を、面接官はスマホで動画撮影しています


(カメラの撮影は、隠し撮りよりもスマホで撮られている感じが好きです。置きは大丈夫です。たくさんいじめてください)
9
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/04/19 23:50:47    (kB4y99Up)
「ほぉ…60キロ…ですか…。
着やせするタイプなんでしょうか…。」


スリーサイズ以上に、恥ずかしい体重の部分に触れることで男の笑みはさらに厭らしく不敵なものに変わっていく。


「しかし…なかなか私の言うことを聞いてもらえませんね…、近藤さん…。
この面接のことは口外しないことをちゃんと口にしてくださいと何度も言っているのに…。

そして、膝を開いて…とも、貴女…受かる気ありますか…?」


ポケットからスマホを取り出すと、額に緊張で滲む汗を光らせた美奈の表情をムービーで撮影しながら、
そのまま首筋…胸元…腹部…腰回りと、継続的に撮影していく。

周囲にあからさまにあるカメラも、全て見落とさぬように回り続け、精神的に追い詰めていく。

「ほら、そろそろ言った通りにできませんか…?
近藤…美奈…さん…?」

男はしゃがみ込み、ちょうど視線が椅子に腰かける美奈の膝当たりの位置に。
そのまま膝を開けば、生々しくもストッキングに包まれたスカートの中がはっきりと見えていく流れになりそうで。
10
投稿者:近藤美奈 ◆tI53DFCfHg
2024/04/19 23:57:14    (IneMkz.w)
「は、はい…わかりました…」

他の友達は内定をすでにもらっていて、まだ一社もない私は焦っていました。
またとないチャンスだと思って、貴方の言うことをききます。

「わ、私、近藤美奈は、こ、このことをた、他言しないことを、ち、誓います…」
11
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/04/20 08:05:51    (JjoKRCTr)
ようやっと他言しないことを口にする美奈。
その言葉に安心とまではいかないが、少なくとも逃走や抵抗の意志というものを感じはしなかった。


「その言葉を聞けて安心しましたよ…。
これで改めて面接が続けていけるというものだ…。」


相変わらず、男は手元でスマホを美奈に向けたまま言葉をかける。
スマホを通し見えてくる肉付きの良い体つきは、呼び止めたことを後悔させないほどに柔らかさを感じさせる。


「そのまま浅く座りなおしていただけますか…?
そしてゆっくりと、足…膝を開いていってください…。

次はスカートの中を確認させていただきます。
弊社で勤務をするにあたっては、従業員の着用する下着も把握する義務が、ありましてね…。
脚を開いて…ゆっくりとスカートを捲り、下着の色…柄…素材を順番に私のスマホに向かって説明してください。」


恥ずかしい内容の混ざる自己紹介を終え、さらにエスカレートしていく男の指示。
どう転んでも地獄でしかない、美奈の2度目の最終選考はここから始まったようなもの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。