ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

退魔シスター屈服

投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
削除依頼
2024/03/30 21:35:29 (Q3TuoOKP)
貴女は悪魔を祓う退魔シスター。

ある時、友人シスターに会いに彼女の所属する教会に赴くが、彼女は薬草を摘みに出かけており留守だと伝えられる。
教会内で彼女を待っていると懺悔室から微かな魔力を感じ、気になって調べてみるとそこで友人シスターが少年淫魔に犯されている姿を目撃する。

子供のような見た目とは相反する巨大なペニスを有する少年淫魔は、友人シスターのアナルを容赦なく犯していた。

「ふふっ、おねーさんってば相変わらずのアナル狂いだねぇ。ほらぁ、これが良いんでしょ?」
「んほおぉぉぉ!!ケツ穴広がっちゃうのぉぉ!!極太チンポォォ!!こんなの勝てるわけないぃぃぃぃ!!!!」

普段は清楚な友人が下品な言葉を口走る姿を見て茫然としてしまうが、このままではいけないと思い懺悔室に飛び込む貴女。
今すぐ友人を解放しろ、と詰め寄るが少年淫魔は余裕の態度を崩さない。

「このおねーさんの下腹に刻まれた刻印が見える?これねえ、僕の奴隷になった証なんだよ。これがある限り僕が念じるだけでいつでも殺すことができるんだ」

友人を人質に取られ、少年淫魔に手が出せなくなる貴女。

「お友達を助けたいんでしょう?だったらおねーさんが代わりにアナル奴隷になってよ。もうこの玩具にも飽きてきたところだったんだ♪」

友人を玩具扱いされて憤るも、命を握られては選択肢はない。
貴女は友人の代わりに少年淫魔のアナル奴隷になり、刻印を刻むことになった。

「ふふっ、下品に鳴いて、たっぷり楽しませてね?」

■キャラプロフィール
・フェリド
見た目は10歳程度の少年ような外見をした淫魔。
小さな翼と尻尾が生えており、尻尾の先端は男性器になっている。
爪は細く伸ばして人体に突き刺すことで、部分的に常時発情させたり、乳首やクリトリスを肥大化させることが可能。
ただし最大の能力は口から発する言霊。
フェリドの魔力が乗せられた言霊を囁かれると、言われた内容が当然だと思い疑問を持てなくなる。

短文でなく描写ができる方。淫語を叫ぶのが好きな方お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/08 20:29:34    (.PgwieSg)
マージョリー「淫紋はきっかけに過ぎないのよカイラ♪もう淫紋があろうとなかろうと関係ない。私たちは淫魔様の忠実なケツ穴奴隷なの♪そうなるように生まれてきたのよ♪」

マージョリーの言葉が先ほどよりもすんなりと頭に入る。
理屈ではなく本能で理解できてしまうのだ。
自分たちは淫魔に奉仕するために生まれてきたのだと。

~1週間後~

カイラの身体はあれからさらに開発され、123cmのバストに、黒ずんだ乳首、ムダ毛処理はしていないためあちこちにいやらしい毛が生えそろっている。
※淫気により毛の伸びる速度が速い

さらには乳首とクリトリスには魔導ピアスが装着され、フェリドが魔力を送り込むと振動する。
されにクリトリスのピアスにはリードが取り付けられており、引っ張られるとアクメをキメながら犬の散歩のように四つん這いで歩くように躾けられている。
二度と外れなくされた首輪には"オナホ豚13号"の名札が取り付けられており、人間としての名を剥奪されたことが分かる。

「ふふっ♪13号、君は実に有益な情報を与えてくれたね♪おかげで退魔師たちを簡単に殲滅できそうだよ♪」

上機嫌のフェリドは四つん這いになったカイラを犬のように散歩させつつ、支配下においた街を堂々と歩いていく。
道の脇にはフェリドや配下の魔物たちに怯えた民たちがおり、カイラの姿を見て動揺している。

民A「おい、あれ...ひどいことしやがる...」
民B「なんでも倒した退魔シスターを奴隷にして弄んでいるらしい..」
民C「退魔シスターがやられたのか...もうこの街も終わりか...」

民たちは口々に絶望の言葉を吐く。
そんな様子を見てフェリドは笑みを深くする。

「ほら13号、君が簡単に負けちゃったから人間たちは希望を失ったようだよ?しっかり反省してる?」

フェリドがリードを引っ張るとクリトリスも引っ張られ、カイラはアクメしながら謝罪の言葉を紡ぐ。

民A「なんだあの女...股間を濡らしてないか?」
民D「嘘だろ、こんな状況で興奮してるのか!?」
民E「冗談だろ!?まさかアイツ、淫魔に寝返ったんじゃ...!」

こんな状況にも関わらず興奮しているカイラを見て、民たちは徐々に怒りを露にする。

「あーあ♪バレちゃった♪君が退魔シスターじゃなくて、家畜以下のケツ穴便器だってこと♪ちゃんと自分の口で教えてあげたら?どんな風に敗北してこんなことになってるかってことをさ♪」
23
投稿者:**** 2024/04/09 00:45:09(****)
投稿削除済み
24
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/09 19:33:39    (UH69yXFv)
恥ずかしがるどころか積極的にアナルを弄繰り回すカイラを見て、民衆たちの怒りは頂点に達する。

民B「ふ、ふざけるな!!」
民G「こんな変態女が退魔シスターなんて信じられねえ!!淫魔に寝返りやがって!!」
民H「この色情狂!!死んじまえ!!」

民衆の怒号が飛び交い、憎しみの感情がカイラに向けられるが、当の本人はどこ吹く風だ。
罵倒されることに興奮し、さらに股間を濡らす始末だ。
なド変態のマゾ女だったんだから♪」

フェリドはカイラの尻をぺちぺちと叩きながら、民衆たちの様子を見て楽しむ。
「あーあー(笑)みんなすっごい怒っっちゃってるよ♪そりゃそうだよねぇ、信じてた退魔シスターがこん

「さて、じゃあここでもっと面白いことしよっかな♪」

フェリドが指を鳴らすと、通りの向こうから拘束された一般シスターたちが連れてこられる。
彼女たちは戦闘要員ではなく、民衆の悩みを聞いて神に奉仕する一般的なシスターだ。
彼女たちの格好は様々で、あちこち衣服が破れているだけの者もいれば殆ど衣服を身に着けていない者もいる。

「これから彼女たち一人ひとりに呪いをかけていくんだけどぉ、13号、君の答え次第では彼女たちには何もせず解放してあげることもできるんだよ♪」

広場に集められ、一列に並べられたシスターたち。
その左端に立たせられたシスターを指さし、フェリドは言う。

「彼女には"おしっこをする時は必ず20人以上の人がいる場所で全裸でする"という呪いをかけるつもりなんだ♪」

「そした13号、君にはこれから強制発情と絶頂抑制の魔法を同時に掛ける。そして絶頂抑制魔法の解除方法は"10人以上の人間に許可を貰うこと"だ♪」

つまりカイラはこれからイきたくてイきたくてしょうがないほど発情させられるというのに絶対にイクことはできず、イクためには自分に怒りを覚えている民衆たちに媚びへつらって許可をもらわなければいけないのだ。

「僕として従順なペットになった君に優しくしてあげたいところなんだけどぉ、ほら、みんながとても怒ってるからさ♪民の願いを聞いてあげるのも支配者の務めでしょ?(笑)」

完全にこの状況を楽しみつつ、嗜虐心を満足させたがっているフェリド。

「じゃあ早速スタートだ♪」

すると淫紋が光り、それと同時にカイラの身体が強制発情する。
乳首とクリトリスはビンビンに勃起し、全身が性感帯になったように感じる。
しかし一方で絶対にイクことはできず、イけるのであれば何でもしたいという気持ちに満たされる。

-------------------------------------------

好きなプレイについて気分が乗っているのが伝わってきてとても良いと思います。
リアルでも露出プレイがお好きですか?
25
投稿者:**** 2024/04/11 17:41:38(****)
投稿削除済み
26
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/12 15:21:16    (rP.O74Gg)
信じていた退魔シスターの裏切りともいえる振る舞いと、それによって支配されたこの状況に民衆の怒りと悲しみは頂点に達し、普段では絶対に行わない行動に及ぶ。

民B「くそぉ!この淫乱シスターが!!全部お前のせいだ!!」
民G「そうだ!!ふざけやがって、そんなに欲しいならチンポくれてやるよ!!」
民K「お前なんかもう退魔シスターじゃない!敵に魂を売った裏切り者だ!俺たちが罰を与えてやる!!」

怒りと欲望に駆られた男性たちがカイラを取り囲み、次々といきり立ったチンポを取り出し突き出してくる。
ろくに湯浴みもできず、体臭も鼻を刺激する状態の男たちのチンポを眼前に並べられ、カイラは思わず舌なめずりをしてしまう。
まさに野生のオスといった感じのチンポに対し、淫乱牝として覚醒したカイラは激しく興奮してしまうのだ。

民D「さっさと扱けよ!!」
民T「俺のもだ!!」

2人の男性が半ば強制的にカイラにチンポを握らせる。
しかし男性の数に対してカイラは一人しかいないため、カイラの身体のあらゆるところに男性たちはチンポを擦りつけてくる。

民E「俺は髪で扱いてやる!!俺のザーメンで汚してやるからな!」
民J「俺は脇だ!!てめえは全身マンコだ!!」

そして大柄な男性が正面に立つと、体格に見合った巨大なチンポを突き出しつつ、顔を両手で左右から掴む。

民V「この淫売が!!俺のザーメンで溺れさせてやるぜ!!」

ジュッポ!!ジュボォ!!ジュプジュプ!!!ズロロォォ!!!

男はカイラの頭をオナホールのように扱い、カイラのことは一切気にせず激しい腰振りを始める。
怒りをチンポに込めて吐き出そうという強い情動がカイラに伝わってくる。

「あーあ♪みんなお猿さんになっちゃった(笑)でも一応制限時間もあるからゆっくりしてる暇はないからね?本気で相手した方が良いよ~♪」

----------------

露出プレイは危険と隣合わせですからね。
僕は以前当時の彼女と露出プレイを何度かしたことがありますが、場所を探すのが大変でした。
でも探せば意外と見られない場所ってあるものなんですよね。
27
投稿者:**** 2024/04/12 17:20:17(****)
投稿削除済み
28
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/12 21:06:56    (rP.O74Gg)
民I「おおぉぉ!?こ、こいつ!手コキが上手い!慣れてやがる!!」
民K「くそっ!やっぱりシスターなんかじゃなく、ただの売女だったようだな!!」
民C「チンポ擦り付けてるだけでイっちまいそうだ...!こんな最低女なんかに...!!!」

淫魔に堕とされたカイラは、淫紋の力で身体中から淫気を放ち、周囲の人々の感度を向上させ、絶頂させやすくなっている。
最早淫魔の眷属となり果てたカイラは人間の男性を手玉に取れてしまうのだ。

民V「うおぉぉぉ!!こいつのフェラ気持ち良すぎる!!もう我慢できねえ!!」

ドビュウウゥゥゥ!!!ビュルルルルルゥゥ!!!

フェラをさせていた男性が大量の精をカイラの口内に放出する。
それを皮切りに、周囲の男性たちも同時に射精し、カイラの身体を白く染め上げる。
顔と身体を精液塗れにされたカイラは、それでも満足できず、次の男性を求め続ける。

民U「こいつ...底なしかよ...!」
民O「どけよくそっ!次は俺だ!!」
民P「俺もやるぞ!!こんなもんじゃ済まさねえからな!!」

それからも男たちが代わる代わるカイラに群がり、精を吐き出し続けた。

どれだけ時間が経ったろうか。
カイラの周りには息も絶え絶えの男たちが座り込み、息を荒くしている。

そんな彼らにカイラはイかせて貰えるよう懇願するが...

民V「...へっ!!知ったことか!!」
民M「お前の言う通りになんてしてやるかよ!」

「残念だったねぇ♪こんなに奉仕したけど、彼らは許してくれなかったみたいだよ♪それじゃあ約束通り、彼女には呪いを掛けないとね♪」

フェリドが手をかざすと薄黒いオーラが拘束されたシスターを包む。

「これで彼女はもう大勢の人の前でしかおしっこできないよ♪これから一生露出排泄を楽しんでね♪」

呪いを掛けられたシスター「そ、そんな!!いや...いやあぁぁぁぁぁ!!」

シスターは呪いの効果に絶望し、そしてカイラを睨む。

呪いを掛けられたシスター「貴女のせいよ!!貴女がもっと誠意を込めて懇願すれば良かったのに!あんな淫らなことを...!!」

「はいはい♪君の出番は終わったんだからもう黙りなよ♪それじゃ次~」

そしてその後も様々なゲームが行われるが、ことごとくカイラの敗北に終わり、シスターたちは次々と呪いを掛けられていった。
全てのシスターに呪いが掛けられるとフェリドから衝撃の言葉が放たれる。

「それじゃあ13号、最後は僕と勝負だ♪僕が1回イくまでにシスターの人数分、僕をイかせることができたら彼女たちの呪いを解いてあげるよ♪その代わり、1回君がイクごとに彼女たちと同じ呪いを君に掛けていくからね♪」

主人であるフェリドとのセックス勝負。
決して勝てるはずもなく、全ての呪いを掛けられることが確定したも同然だ。

「今の鍛えられた君のケツ穴なら、僕をイかせることができるかもしれないよ~?さあ、ヤろうか♪」

ビキビキに勃起した淫魔チンポを突き出され、それを見たカイラが取った行動は...

----------------------------------------

自分からSM性癖を伝えておきながら彼女が乗り気になったら引いてしまうとはよく分からない人ですね...。
SMは双方の同意があって成り立つものなんですけどね。
今興味のあるSMプレイはどんなものですか?
29
投稿者:**** 2024/04/13 22:03:30(****)
投稿削除済み
30
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/14 19:21:18    (5zHEQRep)
フェリドの思惑に気付けないカイラは、絶頂抑制が解除されるものと思い、喜んでアナルを差し出す。
チンポをアナルに宛がうと、最早なんの抵抗もなくチンポが飲み込まれていき、むしろチンポにアナルが吸いついてくる。

「あはぁ♪ホント堕ちるとこまで堕ちたよねぇ♪今の君を僕と会う前の君が見たら何て言うかな♪」

極太チンポをバチュンバチュンとアナルに突き込みながら、耳元で囁く。

「淫気に染まりきってケツ穴で快楽を貪る姿、まさに淫魔そのものだけど、そんな余裕のある姿じゃ見てて面白くないんだよねぇ♪」

不穏なことを呟いたと同時に、挿入されているチンポに変化が訪れる。
表面にイボが浮かび上がり、太さも1.5倍に、さらに振動し始めたのだ。

「これが淫魔チンポの本領だよ~(笑)人間なんかじゃ絶対に味わえない極上の快感を味あわせてあげるよ♪」

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

ピストンも加速し、ケツ穴が淫魔チンポに掘削される。
即イキしてもおかしくない快感が与えられるが、絶頂抑制されているカイラはイクことができない。

「絶頂抑制っていうのはねぇ、ただイクことができないってわけじゃないんだよ♪イった時に得られるはずだった快感は淫紋に溜められ、僕の合図に合わせて一気に解放されるんだ♪」

フェリドの言っていることを理解するのにカイラは時間が掛かる。
理解しようにも、アナルから与えられる快感が正常な思考を許してくれない。

「これが何を意味しているか分かる?ま、分かんなくても良いけどね♪僕はただ君を犯すだけだから♪」

バチュンっ!バチュンっ!ドチュンっ!バチュンっ!ドチュンっ!バチュンっ!バチュンっ!バチュンっ!

ケツ穴ピストンが激しさを増し、通常であれば5回はイっていておかしくない。
しかしカイラの身体に絶頂が訪れることはなく、絶頂直前の快感のみが溜まっていく。

「以前もこの責めをした退魔シスターがいたんだけどぉ、彼女は絶頂抑制を解放したら狂ったみたいに叫びながらイキまくって、脳みそバカになっちゃった♪まともな思考ができなくなったから、今は魔獣の繁殖用肉袋にしちゃったんだ♪」

自分と同じ境遇だった退魔シスターの恐るべき末路に、カイラは引きつった笑みを浮かべる。

「まあ、そうなるかどうかは君次第だよ♪もうすでに10回以上絶頂快楽が溜められてるみたいだけど、まだまだいけるよね?(笑)」

「無様に敗北宣言して、許しを請えたら早いうちに解放してあげても良いけど、どうする~?」

絶対に責めを緩める気がないのは分かり切っていたが、マゾメスとして覚醒したカイラに選択肢はなかった。

------------------------------------------

都合の良いパートナーでいて欲しかったってことなんでしょうね。
僕がお相手できれば良いんですが、住むところが近いとも限らないので難しいですね。

今興味のあるSMプレイというのは、リアルでのことをお聞きしていました(笑)
イメプレの方の要望も了解です。
31
投稿者:**** 2024/04/16 05:01:29(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。