ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/26 09:38:48 (2Q4laDbd)
俺達夫婦は、仕事の関係で鄙びた田舎の温泉街に移り住んだ。
田舎の温泉街だから、娯楽と呼べる場所は、数件のスナックと街外れにある、1軒のストリップ小屋だけだった。
俺達夫婦の週末も、いつのまにか、ストリップ小屋でショーを観劇し、行きつけのスナックで飲むのがルーティーン化してた。
今週末もストリップを観劇し、スナックで飲んでいると、スナックにストリップ小屋の支配人が来て、一緒に飲むことになった。
話しは、もっぱら、温泉街の活性化についてだった。
そんな、話しで盛り上がってると支配人から、ある提案がされた。
「普通にストリップをしてても盛り上がらないし、素人人妻調教ショーを十日間開催し、素人妻がどう変貌していくかやってみたい。」
その提案を聞き、俺も妻も
「それは、面白い企画ださは、客も入りますね」
と言うと、支配人は妻に
「そこで、その素人妻を貴女にやっていただけませんか?」
と言ってきたのだ。
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、お話しからお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 12:40:25    (4zCigLpb)
旦那の飛鳥さんは公認でストリップショーに妻が出演していることでいいですか?
3
2024/03/26 13:12:47    (sGKKQvmK)
はい、旦那了承ですが、旦那は調教ショーとしか知らず、妻が何されるかしらない感じです。
また、調教師に寝取られてく展開も好きです
4
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 13:35:03    (4zCigLpb)
旦那の飛鳥さんはどんな調教を受けているか知らない感じですねー。

調教師に寝取られる感じでいいですね。
5
2024/03/26 13:40:49    (sGKKQvmK)
綾香さんは、どんなプレーが好きですか?
また、NGはありますか?
6
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 13:56:50    (4zCigLpb)
基本、NGはないですが嫌なことが有れば言いますね。
7
2024/03/26 14:01:28    (sGKKQvmK)
綾香さんは、どんな感じの設定にしますか?
元々、Mで飛鳥と出会う前に調教されてた?
自分がMだと自覚はあったが調教とかは経験ない?
調教にもSMにも興味がない?
8
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 14:07:56    (4zCigLpb)
そうですね。

旦那の飛鳥さんには内緒にしていたが実はMでSMや調教に興味を持っていた。
9
2024/03/26 14:14:53    (iIxpVDVH)
なら、綾香さんはストリップ小屋に泊まり込み、ショーの期間中は家に帰れず、飛鳥ともステージ上でしか会えない設定にしましせんか?
調教師の見た目や年上年下などの要望はありますか?
10
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 14:25:28    (4zCigLpb)
ハイ、大丈夫ですよー。
ストリップ小屋に住み込み、旦那の飛鳥さんとはステージ上しか会えない設定で。
選ばれた男性とステージ上で飛鳥さんが見ている前でチンポを咥えたりとかされて見たいですね。
例えば、飛鳥さんと子供はまだ早くからとセックスは必ずゴムをつけて避妊をしていたが知らない男性とは生でするところを見せつけられたりとか?

調教師は年上でキモい感じやホームレス見たいにお風呂に入っていない汚い容姿だと興奮します。
11
2024/03/26 14:36:10    (5.dYi63o)
調教師がキモデブやホームレスは、ちょっとなので調教師は年上の見た目清楚でイケオジ的にしませんか?
その代わり、調教師が選びステージに上げるのは、キモデブやホームレスの綾香の嫌う男ばかり、綾香は嫌いだけどご主人様の調教師に褒められ、ご褒美欲しさに頑張るとかで大丈夫ですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。