ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

胸がコンプレックス

投稿者:愛子 ◆HWB.5W8Vaw
削除依頼
2024/03/13 00:00:29 (1BYv2Ww7)
昔から少しぽっちゃり体型の愛子は、体の発達が早く小学生の頃には胸が膨らんでいた
男の子にからかわれたことをきっかけに、この胸がコンプレックスになってしまった
高校生になり、彼氏が出来る友達がうらやましくなり、愛子はダイエットを決意
「痩せれば胸も小さくなる!」
しかしウエストは細くなっても、胸が小さくなることはなく、余計目立つようにも見えてしまった
友達からはうらやましいがられたけど、痴漢にも遭うし、やっぱりこの胸が好きになれないまま高校生活が終わろうとしていた
こっそり作ったSNSにこんな書き込みをしてみた
「処女捨てたいです
Fカップでもいい人
年上の人がいいです」
…と書いたけど本当はHカップ

巨乳好きな変態さんにおっぱい愛されながらのイメしたいです
強調するコスや緊縛とか、胸射とか
M寄りなので従順です
濡れやすくて潮吹き体質
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隼人 ◆bjMifP75i6
2024/03/13 00:21:02    (/Zlj2hO8)
まだ見てますか?
3
投稿者:愛子 ◆HWB.5W8Vaw
2024/03/13 00:24:46    (1BYv2Ww7)
はい、いますよ
4
投稿者:隼人 ◆bjMifP75i6
2024/03/13 00:51:10    (/Zlj2hO8)
すいません。遅くなりました。よかったらお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。