ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生の玩具

投稿者:鶴田百合菜 ◆HBvIwM63qQ
削除依頼
2024/03/06 11:08:45 (sSRdKReR)
夫と結婚して3年。結婚を期に仕事を辞めたものの、1年程前からパートを始めた。
入ってすぐからパート先で出会った大学生の男の子にしつこく食事に誘われ、断りきれずに付き合うとそのまま体の関係まで持たされた。
今までに見たこともない程のドSで、毎日のように調教まで受けてしまっていたものの、ある時飽きられて捨てられてしまった。
悶々とはしてしまいながらも平穏な日常が戻ったかと思っていた先日、久しぶりに電話があってパート終わりだったこともあって思わず行ってみるとその友人達に玩具にされてしまう。
自分の彼女にはできないような、玩具を使われたり、性奴隷のように扱われたり、複数プレイをさせられたりと夜まで散々弄ばれてしまう。
そして今日もパートが終わると先日の男の子や初めて見る子も裏口で待っていて・・・

調教のせいでエッチな体つき(86(F)-60-88)になってしまっています。
スカトロや血が出るようなもの、薬等はNGでお願いします。
スパンキング、首輪、玩具、言葉責め等は好きです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鶴田百合菜 ◆HBvIwM63qQ
2024/03/06 14:42:51    (sSRdKReR)
【すみません、今から出かけますのでしばらく返信できません。
お返事頂いてたら今日か、もしかしたら明日になってしまうかもしれませんが私の方からも置かせて頂きますね。】
13
投稿者:浩二   pinpinkids
2024/03/06 14:54:10    (bIfWbCh4)
分かりました。わざわざありがとうございます
14
投稿者:浩二   pinpinkids Mail
2024/03/09 23:51:45    (PwgQNR3t)
遅くなりました。


性器を弄り百合菜が絶頂を迎えたのを見て、後輩2人は顔を見合わす。
自分の腕に縋りついて快感を我慢している百合菜を見て浩二はニヤニヤする
「百合菜がお前達にオマンコ弄られて逝っちゃったよ。今度はお前達が百合菜に気持ちよくして貰わないと」
百合菜の体を抱き起こし四つん這いにさせる。
後輩2人にズボンを脱がさせ硬くなったモノを出させる。
百合菜の前後に後輩を立たせると顔の方に立つ後輩を膝立ちにさせ勃起した性器で彼女の顔を叩かせる。後ろに立つ後輩には百合菜の腰を抱えさせて割れ目の辺りに大きくなった亀頭を擦り付けさせる。
「百合菜、こいつらにお前の体の良さを教えてあげてよ。口と舌とオマンコで2人とも喜ばせてあげなよ」
百合菜に自分の方を向かせ指を口に入れて舌を摘む。フェラするように指を舐めさせて、彼女にそう促す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。