ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 22:23:33 (F5BevXBq)
大学を卒業して新社会人として毎日仕事を頑張っています。
私の会社は仕事柄女性が多いのですが、男性社員の中に女性に非常に人気の人がいます。
女性社員に色々手を出しているようですが、噂になるほどのセックステクで遊び前提で関係を持つ女性が多数いるそうです。
チンポのデカさや何回イかされた…等々女性社員の間で色々噂になっており…自ら喰われに行く女性もいるとか…♪

私はその男性社員である貴方とは関わらないようにしていたのですが、ある日…。
「これって瞳ちゃんでしょ?学生時代は随分と遊んでたみたいだね♪」
見せられたスマホには私がコスプレイヤーとして活動していた時の過激なエロ写真と…ハメ撮り動画の数々が…。

「まさか先輩にバレちゃうなんて…ここじゃあれなんで詳しくは仕事終わりでどうですか…♪」
先輩の狙いが私の身体目当てなのは視線から明らかなので遠回しにこちらから誘ってしまいます。
関わらないようにしてはいても、色々と聞こえて来る噂に私も興味津々だったので…♪


小川 瞳 23歳 164-101-59-95 Iカップ
黒髪ロングで清楚美人な印象に反して身体は男好きする肉付きの良い身体で特に胸はいつも男性から視姦されている。
しかし、その本性はエロコスレイヤーとして爆乳を見せ付けて男達の反応を楽しんでいたセックス大好きなヤリマンビッチ。
爆乳目当てに近寄って来たカメコや大手サークルの人間達とハメまくりな日々を送っていました♪
就職活動を気にコス活動を止め、真面目になりましたが…スーツの上からでも丸解りの厭らしい身体だったせいでヤリチンの貴方に目を付けられてしまい…♪

NG:痛い、汚い、過度な露出、乱暴な言葉使い、短文描写無し
好:淫語、エロトーク、巨根、快楽堕ち、乳責め等々…。
彼氏持ちが良い等の追加設定については相談して頂ければ対応します。
最初にプロフとこの後の続きからの導入を添えてレスをお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/05 22:41:50    (TDvNE4wY)
石神 守 26歳 178cm 69kg
技術職のイケメンチャラ男。会社のテニスサークルにも入っていて、そこで知り合った会社の娘で可愛いor巨乳はだいたいお手つき。

大学時代から付き合っている遠距離年上彼女がいるので会社の娘はお遊び専用。彼女の胸が小さいこともあって、遊び関係は巨乳が多い

瞳ちゃんも入社当時から気になっていた一人でようやくチャンス。ここまでの巨乳はなかなかいないので一回だけじゃなく、恒常的なフレにしたいと考えていた。

「あら、瞳ちゃん乗り気じゃん。話が早くて助かるよ♪

〇〇ホテルで朝までゆっくりお話しようか。」

そう言うとその場は立ち去る。
定時になるとホテルの部屋を取り瞳ちゃんに早速メール

『〇〇ホテルの△△号室で待ってるよ。』

バスローブ姿の自撮りもつけて、いかにもといった風。

3
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/05 22:58:46    (F5BevXBq)
指定されたホテルは当然の様にラブホで、一緒に添付されている写真は明らかに泊りを意識したもの。
巨乳・爆乳美女は軒並み喰われて石神先輩のデカチンに堕とされている…という噂通り、私の身体を喰う気満々なのが写真から伝わって来る。
そして指定された部屋をノックして中へと入る…。

「先輩…あんな所で困ります…私が学生時代コスプレイヤーだったことは隠してるんですから…」

石神先輩に見せられたものはエロコスでのハメ撮り映像♪
ノリノリでイケメンカメコや大手サークル主のチンポを爆乳を揺らしながら咥え込んでいる姿。

そして困る…と言いつつもブラウスのボタンを外して爆乳を強調させ、先輩が何を求めているのか理解している様なビッチアピールもしています♪

(宜しくお願いします♪今まで喰った同僚の話とかでヤリチンアピールしながら弱点の敏感爆乳を揉みくちゃにしてデカチンで堕としちゃってください♪)
4
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/05 23:16:28    (TDvNE4wY)
「ははっ、ごめんごめん。でも隠しているのってコスプレイヤーのことなの?チンポ大好きなビッチなことじゃなくて?笑」

ソファに並んで座り瞳ちゃんのハメ撮り映像を二人で見ている。ボタンが外されたブラウス姿から遠慮はいらないと察し抱き寄せて胸を揉み始めている。
「瞳ちゃん、大学時代は派手に遊んでたんだねぇ。会社でバレたら大変だよね。」

写メをいくつもスライドしていくと、瞳ちゃんのものは終わり、別の娘のハメ撮りが現れる。

その娘は受付嬢の一人で、美人巨乳で有名。
ベッドの上で正常位でデカチンをハメられて乱れている普段は見られない表情
「やべっ、愛理との写メ見せちゃった笑
まぁいいか。愛理は人気あるけどさ、ハメるとすごい声で啼くんだよ。これが興奮するんだよね♪」

(よろしくお願いします♪とりあえず書いてみましたがこれから盛り上げていきますね。他にもリクエストがあれば遠慮なく♪)
5
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/05 23:29:18    (F5BevXBq)
「勿論両方ともです…だから今夜は口止め料代わりに好きにして良いですから…♪」

そう言うと早速とばかりに抱き寄せて胸を揉み回して来る先輩。
数多くの男に揉まれて開発された胸は弱点だらけで雑に揉まれるだけでも感じてしまいます♪
私のハメ撮り映像でも爆乳や乳首を執拗に弄り回されて何度もイキまくるハメ撮りがいくつもあって…。

「あっ♪あっ♪いきなりそんなに激しくダメぇ♪
それにあの愛理さんが先輩のチンポでこんな顔してるなんて…♪」

少し胸を揉まれただけで簡単に嬌声を上げて感じてしまいます。
美人で凛とした印象で会社の顔とも言うべき愛理さんが先輩のデカチンで雌の顔を晒している姿に驚きつつも興奮していて…。
下着は既に濡れてしまい、コスプレイヤー時代のヤリマンの顔が出始めている。
6
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/05 23:43:47    (TDvNE4wY)
「まだそんなに激しくしてないだろ笑
激しいっていうのはこういうことだよ♪」

スマホを瞳ちゃんに持たせると、両手で爆乳を鷲掴みにする。モミモミムニュムニュと音が聞こえてきそうなほど。ブラウスからはハミ出てしまいブラの中に手を入れて生乳を堪能している。

「ほらほら、これでどうだ?あー、乳首もよ弱そうだったな。ハメ撮り動画で乳首逝きしてたろ?」

動画を再現するように乳首を摘んで執拗にコリコリコリコリ責めている。

「ほら、スマホで次の動画見てみろよ。次は由香のおしゃぶり姿が見れるぞ」

由香は仕事が出来る真面目なOL。浮いた噂は一切ない。が、スマホには目隠し手錠され守の巨根を頬張り、ジュボジュボと音を立てて舐めている映像が流れた。

「由香は舐めるのが好きなんだよ。昼休みにも何度かしゃぶらせてるよ。」
7
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/05 23:54:20    (F5BevXBq)
「あっ♪あぁん♪ダメダメそれダメぇ!!」

容赦無く弱点の爆乳を両手で激しく揉みくちゃにされて身体を震わせながら嬌声を上げちゃいます♪
高校時代から散々開発された弱点のせいで揉みながら誘えば簡単にハメれると噂になっていて…♪
コスプレイヤーとして活動していた時も個撮や打ち上げと称しては爆乳を揉まれながら誘われ、その気にさせられて簡単に股を開いていました…♪

「あっ♪あっ♪イクイク…イックゥゥゥ…!!」

そしてハメ撮り動画と同じように乳首と乳房を責められて簡単に絶頂を迎えてしまいます。
スマホには同僚の由香が先輩のチンポを美味しそうにしゃぶっており、一目でチンポに夢中なのがわかります。
由香も当然の様に先輩好みの巨乳で、昼休みにパイフェラで先輩のチンポから精液を搾り取って美味しそうに飲み干していて…♪

噂通りのヤリチンっぷりと胸イキさせられたせいで完全にスイッチが入ってしまい、オマンコからは大量に愛液を垂れ流してしまいます…♪
8
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 00:07:27    (lzzKlw2j)
「もう逝っちゃったんだ♪朝までまだまだ時間あるけど大丈夫?笑」

胸を揉むだけでスイッチが入るとわかり、瞳ちゃんとヤりたい時は所構わず揉んでやろうと学習した♪

爆乳を片手に好き放題揉みながら、もう片方の手は瞳ちゃんの大事なところに。
触れた瞬間、グジュッと暖かい液が指に纏わりついた。そのまま中指を挿入し、逝かせないように注意しながら敏感なところを刺激する。

「瞳ちゃん、これ濡れすぎじゃない?おっぱい揉まれただけでこんなになるなんて開発されすぎだよ笑

俺のも触ってみてよ。噂は色んな娘から聞いてるでしょ?」

瞳ちゃんの爆乳と逝きっぷりからビンビンになっているイチモツ。長さ、太さ共に申し分ないモノ。その一番の特徴はカリの高さ。経験した娘はオマンコが削られそうと言うほど。


9
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 00:19:03    (0UCt8zuu)
「あぁん♪だってぇ…先輩のテクが凄いからぁ♪
あんな風に激しく揉まれたらすぐイっちゃう…あぁん♪胸とオマンコ同時ダメぇ♪」

先輩の指が簡単にオマンコに入り込み、グチュグチュと掻き回して来て感じてしまいます♪
胸も敏感ですが、オマンコも当然の様に開発され尽くして性感帯になっていて…♪
デカチン好きのビッチマンコに仕上がっています♪

「先輩のチンポ噂通り凄い…これでうちの会社の娘喰いまくって堕としてるって評判ですよ?
でもこんなので奥までガンガン突かれまくったら誰だって堕ちちゃうかも…♪」

慣れた手つきで先輩のズボンからチンポを取り出し、手でシコシコ扱いちゃいます。
手コキも亀頭や竿を刺激しながら、巧みな強さでシコリ、経験豊富なヤリマンビッチっぷりを披露しちゃってます♪
10
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 00:34:37    (lzzKlw2j)
「結構な人数喰って落としてきたかな笑
瞳ちゃんのこともずっと目をつけていてやっと夢が叶うよ♪」

瞳ちゃんの顎を掴むと、ンチュッと唇を奪いすぐさま舌を絡ませ濃厚なキスを交わす。

瞳ちゃんの手の中ではイチモツがピクピク動き回り、さらに大きくなっていく。

「ンチュ‥はぁ、手コキやばすぎるんだけど笑 さすがチンポの扱いに慣れてるね。

じゃあそろそろいいよね。瞳ちゃんもお待ちかねのようだし♪」

ベッドに寝かせると瞳ちゃんの足の間に身体をスルリと入れる。
生同士の性器が擦れ合い、ジュブジュブと音を立てて膣に入っていく。

「ほら、入っちゃったね。奥まで届いちゃってるよ♪」

一度奥まで届いた感触を味合わせると、腰を掴んでパンパンパンとリズミカルに突いていく。


11
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 00:50:27    (0UCt8zuu)
「先輩に弱み握られたら絶対に喰われるって思ってたから逃げてたのに…。
あぁん♪でもこんなに気持ち良いならもっと早くに喰われてれば良かったぁ♪」

キスに胸とオマンコの3点責めでいつでもチンポを受け入れる準備万端♪
先輩も私の手コキでチンポをギンギンにしていて…♪

「来て来てぇ♪先輩の逞しい極太チンポで由香達みたいに瞳も堕としてぇ♪」

挑発的に誘うと先輩も我慢の限界とばかりに突き入れて来て…。

「あぁぁぁん♪先輩のチンポで奥まで一杯だよぉ!
あっ♪あっ♪いきなりすごいのぉ!!そんなに私の事も堕としたいのぉ?」

ヤリマンビッチの割に締まりの良いオマンコで先輩のチンポを締め付けながら興奮させるように言います♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない