ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/24 11:20:14 (bJVl4yii)
専業主婦をしている私。
主人との間に一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性には興味がなくて、友達の母親や担任の女性教師を調教しています。
ある日、娘から彼氏を紹介したいと言われ、家で待っていると家のドアの向こうから話しかけられます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2024/02/24 11:38:04    (.hCx5v9l)
「はじめまして、娘さんと付き合っています。和也です。今日は挨拶をしようと思って来ました。」

やっぱり年上はいいな。胸もお尻も最高だな。この女性を落としてみるかな。

「まだ付き合って3ヶ月ですけどね。」

ある程度会話をしたら彼女と一緒に部屋に行って彼女とエッチをしていたらドアの所で静香さんが耳を立ててエッチな声を聞いていた。俺は彼女とエッチをしてリビングに行ったらそこに静香さんがいた。

「今俺達がエッチをしていたの聞いていたよね。おばさんもしてみたい。最近エッチはしていないの?」
3
投稿者:**** 2024/02/24 11:43:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:静香 ◆h9Hr5c.eFE
2024/02/24 11:44:58    (bJVl4yii)
初めまして。静香です。
(あら。この子、どこかで見覚えがあるわ。)

え?まぁ。最近はレスですけど。
(驚きながら話しています。)

5
投稿者:静香 ◆h9Hr5c.eFE
2024/02/24 11:47:05    (bJVl4yii)
え?
連絡先ですか。
(スマホで連絡先を交換してしまいます。)

6
投稿者:和也
2024/02/24 11:54:12    (Dtqmoetb)
失礼します。
7
投稿者:静香 ◆h9Hr5c.eFE
2024/02/24 12:15:29    (bJVl4yii)
居なくなってしまいました。
見ている人はいませんか?

8
投稿者:和也
2024/02/24 13:18:38    (Dtqmoetb)
まだ見てますか
9
投稿者:静香 ◆h9Hr5c.eFE
2024/02/24 13:27:24    (bJVl4yii)
まだ、見ています。

10
投稿者:和也
2024/02/24 16:39:42    (Dtqmoetb)
すみません。遅くなってごめんなさい。

「最近レスなんですね。」

俺はおばさんのお尻を触りながら会話をした。

「おばさんのお尻は柔らかいね、どうです。今からエッチなことをしませんか?」

俺はチャックを開けてチンポを出した。

「ほらもう、俺のあそこはビンビンに立っていますよ。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。