ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

立場が逆転に

投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
削除依頼
2024/01/12 10:07:23 (BNSpD8.B)
息子が部屋でオナニーをしているのを見てしまったママの貴女。
その時は、注意することもなく部屋を後にして、それからは、息子が風呂から出た時や朝起きてきた時に、股間に目がいき部屋の掃除でティッシュやパンツを確かめ息子のチンチンを思い出しオナニーをしていた。
ある日、肩や腰が疲れたからと息子の僕に揉んでくれるようお願いし、揉んでいると息子のチンチンが硬くなりお尻に当たっていることに気づく。

こんな流れで息子のチンチンで不満解消をするが、次第に息子の思うままに使われるイメをしませんか。

置きになってもいいのでゆっくりとでいいのでお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妾子 ◆t77R0rZxpA
2024/01/14 23:35:37    (zdh0KbIR)
はじめまして。
おねがいいたします。
すごくドキドキする内容ですね。

年齢も妾子に近くてピッタリだと思い、応募しました。
妾子の希望はリードしてくださることです。
ゆっくり長く、お相手していただきたいです。
3
投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
2024/01/15 07:55:33    (aSHCs2jD)
こちらこそよろしくお願いします。

学校から帰るとママは晩御飯作る前に疲れたから肩と腰を揉んでと頼まれ、うつ伏せに寝たママの上に跨って肩から順に腰へと、最近はママの身体を直接触れることがなかったので、すぐチンチンは立ってきて太ももやお尻に当たっていた。

「ママ ちょっとだけ待っててトイレ行ってくるから」
トイレに入ると立ってるチンチンをしごきながら、ママの身体があんなに柔らかくて気持ちいいんだ。と感触を思い出しながら精液を出して部屋に戻る。

「もうちょっとだけ揉んであげるね」


4
投稿者:妾子 ◆t77R0rZxpA
2024/01/15 18:31:30    (uv6qscut)
最近、息子の、翔平の股間についつい、目が行ってしまいます。

息子の部屋へ頂き物のフルーツを持って行ったとき、翔ちゃんの部屋のドアが少しあいていて、息子がベッドに仰向けに寝て、おちんちんをしごいているのを見てしまったのです。

その息子のおちんちんに見覚えのある色の布?もしかしてあれは!?
そうそれは私のショーツ?が、まかれていたのです。

おどろいた私は、声を掛けることが出来ず、
そっと息子の部屋の側から離れ、キッチンにもどったのです。

その日以来、ついつい、息子のあそこへ目がいき、行ってはそらす!という、
なんとも言えない毎日を過ごしていました。

息子の部屋を掃除すれば、毎日?凄い量のティッシュが捨てられている。
そのクズ入れからは、精液の異臭が立ちのぼり、
ベッドの隙間からは、大人向けのエッチな漫画がでてきたりと、
息子が大人になったと、気付かされる毎日がつづくのだった。

(夫の設定はどうしましょう?
夜は、倦怠期?でレスか、単身赴任中でレス状態と言うことにします?
それとも最初から、何らかの事情でシングルマザーとか?
とりあえず今は、出演無しにしときますね。)

私はセックスレスが長く続いていたが、今までに別だん、
欲求不満になったことは無く、それが最近は、どうも変だった。

原因はあの日、息子の自慰をする姿を見ておかしくなったのだ。

私は、ふっ!と、とんでもないことを思いつく。そして?
学校から帰って来た息子に言った。

「翔ちゃん、ママ、少し疲れたの。
帰ったばかりで悪いけど、ママにマッサージをしてくれない?
そのかわり、ご褒美をあげるから!」

息子はなんだかんだブツブツ言いながら、それでもソファーに俯せにねころがった私にまたがり、マッサージを始めてくれた。

しばらくすると、私のお尻に、なにか硬いものがあたる。
それが息子のおちんちんだと言うことは直ぐに分かった。

「ああ~きもちいい~!」
私は変な声をだしてしまう。

息子はトイレに行くと言って、おトイレに駆け込んでいった!
しばらくして戻った息子は再び私にまたがり、マッサージを続けてくれる。

「翔ちゃん、マッサージ上手ね~!どこで覚えたの?」

などと雑談を振り、そして言った。

「翔ちゃんも大人になったのね~!元気いっぱいね!」



(気付かないふりのままの方が良かったですか?
CK下されば、訂正します。)

5
投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
2024/01/15 21:45:38    (I9aHojd0)
(父さんはいるけどレス状態の方が、バレないようにとスリルを感じながらの方がいいですね。
大丈夫ですよ。気づいて最初はママから部屋のティッシュのことやパンティのことを問いただされて、それからママにオナニーを見せ、ママも見せてよ。の流れはどうですか?)

トイレから戻りズボンの上からチンチンの位置を直しながら、もうちょっとだけ揉んであげるね。と言ってママの身体の上に跨がり揉みながら、ママの腰とかお尻の触り心地は気持ちいいなぁ。ここもどうかなぁと、お尻の付け根から太ももの内側も揉みながら、さっきみたいに色っぽい声をまた出してくれるかなと、思っていると。

ママから「上手ね。どこで覚えたの。大人になったね。元気いっぱいね」と聞かれ「どこってテレビとかYouTubeを見てだよ。気持ちいいなら、いつでも言ってくれたらしてあげるよ。ママがさっき言ったご褒美をくれるならね。」
ほんとはエロ動画のマッサージの場面を見ていた。

「えっ 元気?いつも元気だけど 」

揉むのが腰からお尻に太ももを中心に揉み、腰を押すようにした時には、ママのお尻の割れ目にまた立ってきたチンチンを押し付けている。

この服の下にパンティがあって生のお尻があるんだ。
はあぁ、またチンチンが気持ちよくて堪らないや。

お尻を掴んで広げるように揉みながら、内腿へと手を這わせて感触を確かめている。

「ママ どう、まだして欲しい?ご褒美期待していいかな?」

ママは色っぽい声を出している。

6
投稿者:妾子 ◆t77R0rZxpA
2024/01/17 14:46:05    (rzVo.J3c)
遅くなってごめんなさい。



「しょうちゃん・・・マっマ・・・きもち・・・いい・・・の・・・」

息子にマッサージを受けながら、反応した私同様、
息子も反応して・・・多分?おトイレで脱いてきたのだろうことは、
容易に想像できた。

『私、息子にマッサージされながら感じてる?
このまま・・・つづけたらわたし・・・』

「あっ!うっ!」

息子の手が脚の付け根部分をせめはじめる。
お尻をマッサージする振り?をしながら、股間を割って来た。
ハレンチな物とは言ってもショーツを穿いていたのだけど、
割られた股間からは、おマンコもアナルも丸見えなのだろう。

「しょっ翔ちゃん、そこは・・・ああ・・・ダメ・・・」

言うと息子の手は今度は徐々に上へと動いていき、
肩甲骨辺りから手を滑らせ?胸に滑った?手が!
一瞬の出来事だったけど、それを何度かくりかえされる。

わたしは、乳輪や乳首を責められるのに弱かった。
たぶん?夫も知らないと思う。

息子は、脇から乳房横に掛けてマッサージをする。
その手が時折?滑ってなのかわざとなのか?
乳輪に触れる。
パフィーニップルの私だから気付くのではないかと思う。

私は息子に、あくまでもマッサージによる気持ち良さで、
別に性的興奮ではないとアピールするかのように、平静を装う。

息子が言う。

「ママご褒美、期待してるね!」

息子の手技にトロ~ンとして来ていたわたしは一瞬で身体を固くした。

「翔ちゃんはどんなご褒美が欲しいの?」

私は息子の手から逃れるように、少し乱れた?衣服を整え、
ソファーに座りなおしてながら言った。



(流れなどは全てお任せします。
次はお説教タイムかな?
余りお説教すると、反撃されるのかな?)



7
投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
2024/01/17 21:31:37    (abZHoadN)
ママのお尻と太ももの感触を楽しみながら撫でて揉み。
はぁぁ、こんな柔らかくて服の上からでも気持ちいいんだから、直接触ったらもっと気持ちよくてすごいんだろうなあ。
ここにおまんこがあるんだよな。どうなってるのかなあ・‥

触って揉んでいるとママが「そこは ダメ 」と聞いたことがない色っぽい声で言うので、慌てて手を離す。

「ごめん、痛かったかな?」

少しバツ悪そうに言って、ママのお尻の付け根に乗って股間を押し付けるようにして肩から背中を揉んでさするように手を動かし、背中からワキへと這わせるが、服の上からなので滑ってしまう感じで胸を触っている。

あーぁ、直接触ったり見てみたいなあ。

チンチンはすでに硬くキンキンにパンツの中で立っていて、ママのお尻の割れ目に擦り付けるように腰も動かしてしまっていると、ママは揉んでる手を払いのけるようにしてソファに座り直し、「どんなご褒美が欲しいの」と聞かれ、横に座ってズボンの前を押さえながらママをじーっと見る。

どうしようかな、ご褒美 ご褒美 何がいいって言われてもなぁ‥

考えるもなかなか思いつかないが
「ママ なんでもいい?怒ったりしない?」
さっきまで触ってた手の感触を思い出し、触ったりしたらダメだよなぁ‥‥‥。

オドオドとして下を向きながら
「それじゃね、お風呂に入ろう。今日学校で体育で汗かいたし、前みたいに ダメかな」

あー 言っちゃった。 でも、一緒に入ったらヤバいぞ。チンチンが立ってるし


8
投稿者:妾子 ◆t77R0rZxpA
2024/01/18 00:14:23    (XdiiFOMY)

「えっ?お風呂?」

ちょっと意外だった。
息子はもう少し直接的な?要求をしてくる?
っておもっていたから。

そう、例えばオッパイを揉みたいとか、吸いたいとか?
それとも、裸を見たいとか?もしかしたら、もっと過激に、あそこが見たいとか。

だけど息子は思ったより純情らしくて、ほっとした。

(何も分かっていないママでした)

それでも私は、少し考えるふりをして、間を開け、そして答えた。

「良いわよ、翔ちゃんはそんなので良いの?」

(私はここでも行ってはいけない言葉を発していた?)

息子は顔を輝かせながら、

「ママこそ良いの?そんなのなんて言って?」

私は息子に

「うふっ!可愛いわね~!
もう大人だとばかり思ってたけど、
ママと一緒にお風呂に入りたいなんて!
ん~ん、可愛っ!」

私は息子の頭を持って、くしゃくしゃってしてやった。

「翔ちゃん、お湯入れて来てくれる?
ママ、お化粧落とすから!」

息子に言いおいて、寝室にいき、ドレッサーの前にすわり、
化粧を落としはじめるが、もともとそんなに濃い?化粧では無いので、直ぐに落とせてします。

「下着は・・・これと・・・これね!
これもいるかな?ああそうだ!
パジャマはどうしよう?」

などと考えながら結局?いついつものパジャマの、洗濯済のものをもってリビングに戻る。

「翔ちゃん、ママ、髪も洗いたいから、先に入っていい?翔ちゃんはその後で・・・」

そう言っているそばから息子が、

「ママ、髪は僕が洗ったげるよ!
その代わり、僕の頭も昔みたいに、ママが洗ってよ!」

私は息子の頭を洗ってやっていたころ?を、思い出し、

「ほんと!あまえんぼうさんね!しょうちゃんは!」

忘れていた!息子が母親の下着をペニスに巻き付け、自慰にふけっていたことを!

「しょうがないわね~!じゃあ入ろ!」

そう言って、脱衣場で衣服を脱ぎ始めた瞬間!
あの光景を思い出してしまった。

『もう、高校生だもの!男の子だもの!健康に育ってる証拠だわ!
当たり前のことよ!変に意識してる?私が変なんだわ!』

こころと頭にいい聞かせ、自然にふるまう私。

だけど、そうすればするほど?意識してしまう?

私はバスタオルを巻いて入る。
ところが、息子は意に反してどうどうと・・・

(どうします?
どうどうと、だけど股間だけは隠して・・・?
どうどうと、いきり立ったものを見せつけるように・・・?
それによってわたしは行動がちがうと思います)
9
投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
2024/01/18 10:16:43    (MMfZDKUC)
(よし、ヨシ、そんなのでいいわけないよ。ママのパンティでオナニーしたりしてるんだから、まだこのままウブな感じでいくかな)

頭を持たれて髪の毛をくしゃっと撫でられたとき、胸元に顔を押し付けられ谷間に顔を挟むようになる。

(この胸も生で見れるし触れるよな。)

「うん、洗ってくれるんだ。入ろう」
脱衣所へと一緒に行き、ママが服を脱ぐのを後ろからニコニコしながら見ている。

(わぁぁ、ママの裸が‥‥ きれいだ こんな柔らかくて気持ちよさそうな身体だったんだ)

僕も服を脱いでパンツだけになると
「ママ 先に入ってて おしっこしてくるから」

ママはパンティを脱いで風呂場に入って行ったが、トイレに行くフリをしてママが脱いだ温もりのあるパンティを広げて匂いをクンクンクンクンと嗅ぐ。

(ママのおまんこの匂いはすごくいい匂いだし、今日脱ぎたてだから堪らないや。わぁっ、こんなにヌルッとした汁が チンチンの先から出る汁と似てる。)

パンティの股間部分を立ってるチンチンに擦り付け、先走り汁を搾り出しママのシミに塗ってから洗濯機に入れ、腰にタオルを巻くがチンチンが立っているので、お腹に付けてタオルを巻き直し風呂場に入る。
一応タオルを巻いてるので前は隠さずに

ママは入るとすぐに僕の股間を見ている。

「どうかしたの?パパと温泉とか入るときこうしてタオルを巻いてるよ」
「もう浸かってるんだ。それじゃ、僕も 」

ママの方を向きながら立ったままシャワーを浴びはじめる。
シャワーをかかるとタオルはピッタリと体に張り付き、上を向いて立っているチンチンの形がわかるが気にせずに

「ママもう少し詰めてよ」
ママの正面からお風呂に浸かり、ママが脚を閉じたので挟むようにして足を広げて浸かる。


10
投稿者:妾子 ◆t77R0rZxpA
2024/01/20 08:38:36    (Sqcu2kdM)
翔平さん、ごめんなさい。
お客さまが来ちゃってるの。

お帰りになり次第、送ります。
たぶん今日、明日で大丈夫だと思います。
ごめんなさい。
11
投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
2024/01/20 12:53:30    (gCqoAiDh)
忙しいんですね。気にしないで大丈夫です。
見て待ってますから。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。