ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/01/24 09:24:22 (HOvyH.gz)
ある広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/24 23:25:26    (uA.ZqmW2)
まだいますか?
3
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/24 23:26:33    (HOvyH.gz)
こんばんは。はい居ますよ。どんな設定からのイメをご希望ですか?
4
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 00:10:27    (NVRS.j15)
おそくなりました
よかったです

そうですね
話ながら撮影されてるうちにエッチな話になって勢いでしちゃう感じがいいですね
相性がよかったので
また撮影の約束をして後日する感じで
今度はエッチな撮影もする感じな
5
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 00:12:37    (RXCt0sxr)

話ながら撮影されてるうちにエッチな話になって勢いでしちゃう感じがいいですね
でね。写真撮影中に動画も回す設定でいいですかね?
6
投稿者:**** 2024/01/25 00:19:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 00:22:15    (NVRS.j15)
ありがとうございます

いいですよ
あとでちょっと見返して二人だけの秘密にしたいですね
8
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 00:28:43    (RXCt0sxr)
ええ、もちろん二人だけの秘密の出来事ですよ。
スタジオには色の下着が用意されている設定で、
秘密保持契約書を交わしてしまう

9
投稿者:**** 2024/01/25 00:29:47(****)
投稿削除済み
10
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 00:37:20    (RXCt0sxr)
イメを開始する前に、優子さんの事色々把握させて貰えますか?
スリーサイズと普段どんな色の下着を好み、
見た目はどんな感じの奥さまなのか?年齢もね
11
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 00:42:40    (NVRS.j15)
ありがとうございます

わかりました~
スリーサイズは86・57・85のDカップです
おっとりした清楚系でちょっと恥ずかしがり屋だけどエッチなことは積極的な感じです

普段はピンクや水色の可愛い下着を着用してます
たまに紫なんかのエッチな下着も着用してます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。