ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヒトイヌペットプレイ

投稿者:春香 ◆Xw8HK6Y9ZU
削除依頼
2023/05/10 10:10:17 (./Hckemf)
とある高層マンションの広々とした一室の狭いケージの中で貴女は目を覚ます。
頭には犬耳のカチューシャ、お尻には尻尾付きのアナルプラグ、そして両手足は四足歩行になるように折りたたんだ状態で革ベルトが巻かれています。

「あ~~♪○○ちゃんおはよう。
 よく眠れた? 尻尾ブンブン振って嬉しそうだね! 今日もかわいがってあげるからね」

はたから見ると異常な光景なのに、ケージのロックを外され、私に頭を撫でられると嬉しくてお尻を振ってしまいます。


人間としての尊厳を少しずつ溶かすようなプレイや、犬ペニスを模したディルドでの交尾など考えてます。
二人の関係性(友達同士、先輩後輩など)を軽く決めてから始めたいです。
お互い同意の上でも、私に弱みを握られ無理矢理な感じでもどちらでも大丈夫です。
ふたなり設定など他にご希望ありましたら合わせます~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由紀美 ◆zOIXlvThJE
2023/05/10 18:20:05    (Xw6/CXj2)

由紀美です。
以下のような前提で自分を盛り上げてみました。
どうでしょうか。

春香さんの歳上で先輩ですけど、色々と失敗ばかり…
性格は、マゾと見抜かれています。
この前の仕事でのミスを挽回してくれた。その代わりに私はある約束をしたのです。それは、春香さんが以前からの希望であるヒトイヌを飼いたいという事を実現する為にです。
3
投稿者:春香 ◆Xw8HK6Y9ZU
2023/05/10 22:43:02    (./Hckemf)
「いやー、さすがに今回のは結構上の人達に根回しするの大変でしたぁ…。
 ま、でも由紀美先輩のこの姿が見られるなら安いものですよね。」

プロジェクトが一段落付いた次の連休、私の部屋に呼び出される由紀美さん。
玄関で衣服と下着、持ち物全てを鍵付きの箱に入れる様に指示し、なれた手付きで四肢を折りたたむ革ベルトを取り付ける。
首を上げ続けないと想像以上に視界が制限されることに慣れない由紀美さんの足元へ差し出すようにアナルプラグを見せつけます。

「長時間入れっぱなしにしても大丈夫なように、医療用シリコン製の特注品なんですよ。
 後ろから子宮をじんわり圧迫するいじらしいカタチで、ドキドキしますね。」

見た目的にはかなり不安になるサイズと形状…ですが自分が言いだした以上拒否権も無ければ、あまり自由のない手足では抵抗もままなりません。
ゴム手袋を嵌め、たっぷりローションに塗られた指がお尻に伸びるのをじっと我慢するしかなく…

【気づくのが遅くなってしまいました。。。すみません。】
【もしまだ見られて居られましたらよろしくお願いいたします。】
4
投稿者:由紀美 ◆zOIXlvThJE
2023/05/11 08:10:46    (QAzjA7uC)
【見ているのですが、私もレス遅くて…それでもよかったら、お願いします。平行で他の人と別スレでしていただいても良いので…】
5
投稿者:春香 ◆Xw8HK6Y9ZU
2023/05/11 11:46:15    (5aGcjnNz)
【はい、お待ちしてますね! よろしくお願いします】
6
投稿者:由紀美 ◆zOIXlvThJE
2023/05/11 19:23:57    (QAzjA7uC)
呼ばれた春香のマンションは、会社のお給料だけでは、とても買えないような湾岸のタワーマンションの高層階でした。
私は、ヒトイヌにされるために春香の部屋を訪ねたのです。

「お邪魔します、、、」玄関を入ります。
するとすぐに春香が言いました。
「由紀美先輩ここで、荷物もスマホも服も全部脱いで、この箱に入れてくださいね。」

「ここでなの、春香?」

いくら女どうしとはいえ、恥ずかしくて、でも春香にはなぜか逆らえずに言われた通りにしました。
すべてを箱にしますうと春香がカギを締めてしまいます。
これで私は、春香に鍵を開けてもらうまで帰れないです。

春香は、袋状の革の拘束具をもってくると、私は瞬く間に手足を曲げた状態で拘束されてしまいました。肘と膝で四つ足のイヌのようにされてしまいます。
想像していたより、ずっと顔が床に近くて春香の足元しか見えないです。
春香が玄関からリビングの方へ歩いていきます。
「待って、、」
慌てて、ついていきますが想像以上に動きずらい。
右前足、左後脚、左前足、、慣れないです。
よちよちとぎこちなく春香の足元を追ってついて行きました。

ぽんと置かれたプラグ、すぐに私のアナルにとわかりました。
でもその異様な形に不安になります。
「ね、春香? これ怖いわ。せめて普通の…」
当然聞き入れられるわけはなくて、
ローションをを垂らされたアナルにぐりぐりと挿入されて、
「嫌、、きついの、春香ぁ、、」
ついに完全に挿入されます。
プラグを便と勘違いした肛門が、排泄欲を掻き立てる。
「う、うんち、、、」
それとともにお腹の奥にきゅんとした微かな快感が、し始めました。






7
投稿者:春香 ◆Xw8HK6Y9ZU
2023/05/11 22:32:01    (5aGcjnNz)
「お尻の中に吸い付くように馴染んで何とも言えない感覚ですよね。
 思いっきりいきんでもギリギリ出て来ないぴったりサイズで、似合ってますよ。
 慣れちゃったらサイズアップも出来ますから安心してください」

排泄欲に耐えきれずお尻に力を入れても、私の言う通りあと少しの感覚はあるのに吐き出すことは出来ません。
そして力を抜けばプラグが元の位置まで戻り、その僅かな動きに悩ましい微かな快感がまた生まれます。

「あーそうそう、うんちしたくなったらちゃんとおねだりしてくださいね。
 由紀美先輩に粗相されても困りますから。
 ちょっと練習してみましょうか♪」

プラグの体外に出ている部分を捻ると、カチリという音ともに腸壁を苛む外側だけ残して、中央の芯が抜けるようになります。
凶悪な異物感はそのままに部屋のひんやりとした空気が腸内に流れ込む感覚に背筋をゾクゾクさせていると、休む暇も無く、今度は生暖かさが広がる。
お腹に何かを注がれた、と理解したときには抜いた中央部が戻されて、ロックされてしまいます。

「さ、今から先輩はワンちゃんです。頑張って私におねだりを伝えてみてくださいね。」

本当に犬と接するように由紀美さんの目の前に屈み、にこにこしながら頭をなでます。
何をすればいいかわからず戸惑う由紀美さんでしたが、程なくしてお腹の音がなり、一気に強くなる排泄欲に脂汗がにじみます。
人間の言葉で「お手洗いに行きたい」と必死に訴えても笑顔のまま「よくわからな~い♪」と返されてしまいます
8
投稿者:由紀美 ◆zOIXlvThJE
2023/05/12 18:20:27    (KFDwnaE8)
春香に言われた通りに、いきんでプラグをだそうとしてみました。
ずるっと押し出す感覚にぞわぞわした快感…でもすぐに押し出せなくて、力をぬくと
するっとまた、入ってきます。
「あんっ」
戻る時にまた。お腹の奥が押される感触に声が漏れます。
もう一度、今度はほんとに出すつもりで力をいれますが、やはり途中で
どおしても出せないです。
力を抜くと、すっとまた入ってきてお腹の奥にあたる。
でも、これ気持ちいいかも、そんな感じも生まれます。

春香にうんちしたくなったらと言われても、プラグを排泄したい感はあるけど、、
練習??

「春香? 何してるの」
お尻でカチャカチャと何かしているのはわかるけど、、
何か入れてるの、あったかい感じがするけど。

春香が目の前にしゃがんでくれるので、笑顔が見えます。
ヨシヨシされるとちょっと嬉しいかも。

でも、急に刺すようなおなかの痛みがきました。
「春香、、春香っ お腹痛いの、拘束外して、、お手洗いに行かないと」

お腹の痛みに汗がにじみます。
どうしたらいいの?春香

「春香、、うんち、うんち漏れちゃうらか。、、、わん 、わん、 わん、、、」

いぬの泣きまねをします。



9
投稿者:春香 ◆Xw8HK6Y9ZU
2023/05/13 10:49:04    (ZK02N5VQ)
「なんちゃって。大丈夫ですよぉ。粗相したくても出来ないですから。
 うーん…何が足りないかな~…。」
大人になってから失敗した経験はないものの、普段であればとっくに決壊しているのが想像できるほどのお腹の痛み。
にも関わらずプラグが出すのを許してくれず、苦しいのがとどまり続けます。
必死に鳴き真似をしても、納得いっていない表情を見せられます。

「そうだ、大事なものを忘れてました。これでもっとアピールできますよ。
 さっきみたいにお尻に力を入れたり抜いたりしてみてください。
 ……それと、わんちゃんが飼い主様を呼び捨てはダメです♪」
プラグの取っ手部分に犬の尻尾を模したもふもふを取り付けます。
お腹の痛みでそれどころじゃないのに、有無を言わさない圧で、言われるがままにする由紀美さん。
プラグの前後で本当に犬が尻尾を振っているように動いているのが鏡越しに見えます。

「あ~~~♪♪♪そうそう、上手上手!可愛い~~!!!」
プラグが動いて与えられる悩ましい刺激、イクには物足りないですが無視も出来ないそれを、苦しさと紐付ける大事な調教です。
私が許すまで、何度もお尻に力を入れては抜いて、惨めに尻尾を振り続けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。