ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 22:04:48 (6rXI2Esr)
僕には高校時代から付き合っている彼女がいる。なんの取り柄も無い僕には高嶺の花すぎた、絵に書いたような美少女だったけど、ちょっとしたきっかけで仲良くなった。お互い夢を追いかけ大学は別の大学へ進学した。会えるのは数ヶ月に一度、場所は大抵は僕のワンルームアパート。連絡は頻繁に取ってるし特別なことは何もないけど、顔を合わせてとりとめのない話をする幸せな時間だ。
今日はそんな彼女がくる日。いつものように部屋で待つ。呼び鈴がなった。僕は足早に玄関に向かう。
扉を開けるとあんな彼女がいるとは想像すらせずに。

エロコスorエロ服で来てください。コートなどで隠してもOKです。
戸惑う僕をあざ笑うようにどんどんエグい寝取りプレイを報告してください。寝取り相手はキモ男、チャラ男など。あんなことをした、こんな自分になった…会えなかった数ヶ月ですっかり変わった倫理観や体、趣向、テクなどを弱気な僕に教えてください。ドエロくなった彼女に圧倒されたいです。

山梨優太
20歳 勉強はできるがそれ以外は優しい以外特に取り柄がない。彼女ともセックスしたことも誘ったこともなく、手を繋ぐのが精一杯。(もちろん彼女も今まではそんな関係を純粋に大切にしていた)童貞粗ちん早漏
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/12/14 11:48:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:山梨 優太
2022/12/14 12:15:19    (.PncrhUf)
チカさん、ありがとうございます。
ぜひ来てください。ハメ撮り見せ、使用済みゴム付き、清楚な彼女からは想像もできないおほ声なんかも大歓迎です。寝取り相手無しでは性欲が満たされなくなったチカの堕ちきったエグい寝取りプレイをノリノリで僕に見せつけて報告してやってください…笑

何か希望やNGあればいってくださいね

もうすぐチカが来る時間だ…いつもより間隔が空いちゃったな…
学校忙しいって返事も遅くなることも増えたし心配だな…
いつもみたいに喋ったら買ってきたケーキを一緒に食べよう、きっと喜んでくれる
4
投稿者:**** 2022/12/14 15:22:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:山梨 優太
2022/12/14 21:20:17    (.PncrhUf)
わかりました。

「ち、チカ?どうしたのその格好…」
目を逸らそうとはするものの本能的に胸元や太ももに視線が向く。
「今までそんな服装したことなかったのに…あ、なんか服飾の一環…かな?」
混乱する頭でなんとか辻褄の合う選択肢を探す。

ソファに座るチカに恐る恐るといった足取りで近づく。
「そ、そうだ、ケーキ買っておいたんだ。チカが好きなショートケーキ!駅前の人気店なんだって」
横に座り話をしようとするが…


ケーキなんかよりもっと好きなものができた、みたいな感じで別の男の話を始めてください。
相手の男とのセックスがどれだけ素晴らしいか嬉しそうにアピールしてもらいたいです。
6
投稿者:**** 2022/12/15 09:09:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2022/12/16 13:46:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。