ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の娘学園

投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
削除依頼
2022/12/12 16:33:59 (ztfoTH7s)
前の学校である問題を起こした貴方の左遷先は人里離れたお嬢様学園に赴任する事になりました。でもその学園は生徒不足のせいでお嬢様の姿をした「男の娘」達ばかりの男の娘学園になってました。最初は戸惑っていた貴方も、何日かしたら我慢出来なくなってました、だって生徒は先生達から、痴漢されたり、スカートの中を盗撮や下着盗まれたり、先生の性欲処理をしたり、隠れてるようでバレバレな行為を目撃しちゃったから。最初のターゲットを探してると、チアリーディング部の「みつき」が練習してる姿を見つけます、チアガールの姿で練習して足をあげて、生パン見せてる姿を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2022/12/12 19:21:15    (wYCbRV/U)
まだ見てるかな?
3
投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
2022/12/12 19:48:13    (ztfoTH7s)
まだ、いますよ
4
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2022/12/12 19:58:41    (wYCbRV/U)
みつきを性処理に使っていいのかな?
5
投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
2022/12/12 20:13:04    (ztfoTH7s)
放課後はチアリーディング部の個人練習中のみつきです、足をあげたり、跳んだりしながらピンクのパンツを晒してます。

みつきも生徒だから、性処理や痴漢とかされちゃう生徒です。
6
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2022/12/12 20:24:46    (wYCbRV/U)
みつきのやつあんなに足をあげてパンツを見せてさそってるのか?

(みつきのパンツをじっくり見ながら他の先生が生徒を痴漢してるのを思い出しみつきを痴漢して性処理させようと考える)
7
投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
2022/12/12 20:31:45    (ztfoTH7s)
ハァハァ、ふう、次は柔軟かな

(近くの木を使ってI字バランスをしながら柔軟を始めちゃう、ミニスカートだから、もちろんスカートが捲れてパンツ丸出しになっちゃう)
8
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2022/12/12 20:39:01    (wYCbRV/U)
みつき、柔軟か?手伝ってやるぞ。

(背後から声を掛けてお尻を触りながら柔軟を手伝うフリをして痴漢する)

もっと、足をあげてするんだ。

(パンツを丸見えのままにして胸も揉む)
9
投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
2022/12/12 20:43:52    (ztfoTH7s)
あっ、先生、手伝ってくれて、きゃっ、先生、手が、んん、はっん、先生、そこは柔軟と関係なっい、んん、はっ、んん
10
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2022/12/12 20:53:37    (wYCbRV/U)
関係あるからしてるんだろ。みつき、喋ってないで手伝ってやってるんだからお前も先生の手伝いをしなさい。

(みつきの手をズボンに入れてチンポを握らせる。)

しっかり手伝うんだぞ。
11
投稿者:みつき ◆FsLd8RiR0s
2022/12/12 21:04:23    (ztfoTH7s)
やっん、あっん、はっはうっ、先生っ、みんなに見られちゃう、ん

(ズボンの中に入れた手は、しっかりおちんぽを握ってシコシコしてる)

はぁはぁ、先生も、みつきで興奮してる、みつき男だよ、女の子のチアリーディング姿してるし、女の子のパンツを履いてるけど興奮したんだね、先生。先生も男のみつきにいっぱい性処理したいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。