ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 12:45:32 (GTePVQMK)
美咲は高校の体育教師をしています。
ショートカットで常にジャージ、言葉遣いも男っぽいです。
しかし実はIカップ爆乳で、男子生徒に舐められないようにジャージでごまかしています。

今日は遠足&郊外学習で、付近の山登りに引率できています。

その途中、急な尿意に襲われて我慢できず茂みの中へ。
不審に思った生徒のあなた(複数でもOK)は後をつけます。
するとキョロキョロあたりを見回した後、ジャージをおろします。
なんとショッキングピンクのTバック!
パンティも脱ぐとそのままウ○コ座りをし、シャーーーーとおしっこをします。
でかいケツを丸出しでこちらに向けて、地面からはホカホカとおしっこから湯気が出ています。
その姿が思い切り動画におさめられました。

翌日、デスクの上に封筒が。
動画のスクショ写真が大量に入っています。
添えられていた指示通り、私は放課後に空き教室へ向かいます。

目隠しや猿ぐつわ、緊縛など、自由を奪われた状態で好き勝手されるようなプレイが好みです。
見た目はボーイッシュでも、ジャージの下はスケベな下着をつけたエロボディです。
おちんぽに屈服して、アへ顔&オホ声さらしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:誠也 ◆w2PyLNuVU
2020/03/20 13:27:26    (m6GRHttF)
4階の1番奥の教室に入った美咲は、窓側の机に何か置かれているのを見つける。
机の上にはアイマスクと手紙が「やっぱりきたんだね。美咲先生 あんな所でションベンして、しかもエロいパンティを履いてる姿を知られたくないもんね。机に置いてあるアイマスクをして窓に向かって大人しく待っているんだよ。エロ美咲先生」

言われた通りに窓に向かってアイマスクして座って待っていると、教室のドアが開く音が聞こえ、美咲の背後に人の気配を感じる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。