ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/12/17 06:27:09 (uo.ZmWUt)
私のミスで、休日出勤する羽目になって申し訳ありませんでしたっ

(「私のミスだけど休日出勤とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで休日出勤する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 06:41:24    (PN6Zm5Ok)
折角の休みの日なのにな。まぁしょうがない。さっさと片付けて帰ろうぜ。

(頭を下げて謝っているかなちゃんの胸元をガン見。谷間に興奮している。)

(「あ~あ、風俗予約してたのになぁ。。しょうがないから中村で発散するとするか。」)


(二人並んで座りパソコンで作業している。一時間も立つと。。)

俺の分はだいたい終わったぞ。中村はどうだ?ん?まだ全然じゃないか!ちゃんとやれよ。爆乳に栄養もってかれて頭空っぽなのか?

(かなちゃんの胸を揉みながら怒っているよ。)
()
3
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 07:02:59    (uo.ZmWUt)
はい、急いでしごとしますのでっ・・・

(「うわぁっ、大石さん、私のおっぱいめっちゃ見てるっ
でも、迷惑かけちゃってるしっ・・・」)

(急いでパソコンに向かって仕事を始めるよ)

あの、すみません、まだ終わってなくって・・・ひゃっ!

(キーボードを人差し指だけで押してて、全然進んでないよ)


(よろしくお願いしますっ、大石さんは何歳ぐらいの人ですか?)
4
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 07:11:58    (PN6Zm5Ok)
こんなペースじゃあ今日帰れないぞ?
(ブラウスの上から爆乳を、鷲掴みにしてモミモミと音が出そうな感じで堪能している。)

しょうがねぇなぁ。俺が代わってやろうか?
その代わり中村には俺のお願いを聞いてもらうことになるけど、どうだ?

(よろしくね!32歳だよ。キモデブだけどアソコは大きいよ)
5
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 07:15:31    (uo.ZmWUt)
んっ、ゃっ・・・急いでやってるんですけどっ

(「後ろからおっぱい揉まれてると、すごくやりにくいのにぃっ」)

(休日出勤させちゃってる罪悪感から、胸を揉まれても抵抗しないよ)

え、いいんですか!?私にできることならなんでもしますよっ

(「ラッキーっ、このキモデブ上司がやってくれれば、
早く帰って、彼氏とイチャイチャできるっ」)

(振り返って嬉しそうにしてるよ)
6
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 07:21:58    (PN6Zm5Ok)
しょうがないなぁ。代わってやるよ。
その代わり終わったら中村とヤらせてくれよ。ホテルでズッポリ楽しもうぜ。

(ブラウスの中に手を入れて生乳を揉んで楽しんでいるよ。乳首も摘んでかなちゃんの反応を楽しんでいる。)

(大輔の股間も大きくなって、パッと見でわかるくらいテント張ってる。それをかなちゃんのお腹に押し付けているよ。)

中村も早く帰りたいだろ?いいよな?



7
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 07:26:34    (uo.ZmWUt)
ヤラせるって、私そんな軽い女じゃないですっ
ひゃっ・・・!んぁ、あっ・・・!

(乳首を摘ままれると、ビクって身体を震わせてるよ)

私が自分でやりますからっ、結構ですっ、んくっ、ぁっ・・・

(「私のお腹にあたってるのって、オチンポ?え、えっ・・・?
すごくデカくない?」)

(彼氏のオチンポが親指ぐらいしかないので、実は欲求不満だよ)
8
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 07:35:22    (PN6Zm5Ok)
そうか。なら早く終わるようにやってみろよ。
(乳首が弱いってことに気がつき、重点的に攻める。キュッと摘むとビクってなってその度にミスが多くなってる)

おいおい、また間違えてるじゃないか。これだといつ帰れるのかなぁ。。

(かなちゃんがセクハラを受け入れているから調子に乗って太ももや御尻も撫でているよ。)

中村、確か彼氏いたよな?早く帰って会いたいとか思わないのか?

(相変わらずおチンポをお腹に押し付けて存在感をアピール。大っきくて太さが自慢だよ)

9
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 07:42:03    (uo.ZmWUt)
いまやってますっ・・・ひゃぅっ!んくっ、ぁぁ、っ・・・

(乳首をコリってするたびに、間違えて打っちゃって
ぐちゃぐちゃになってるよ)

うぅっ・・・、ご、ごめんなさいっ
やり直しますっ

(お尻を触られると、逃げようとするけどお腹のオチンポに
こすり付ける感じになっちゃうよ)

いますっ、早く帰りたいですけどぉっ・・・
彼氏に内緒にしてくれますかぁ?

(全然仕事が終わらなくって、泣きそうな顔で見上げてるよ)
10
投稿者:石井大輔 ◆NPstCqwibg
2023/12/17 07:50:53    (PN6Zm5Ok)
彼氏に内緒にしてあげるよ。浮気がバレたら大変だもんな。

(泣きそうなかなちゃんの顔が可愛くって余計に虐めたくなってきちゃうよ。)

(かなちゃんの顎を持って、口づけからのベロチュウ。舌を絡ませ合って卑猥な音を立ててる)


じゃあそういうことでいいんだな?
中村の口からおねだりしてみて。
11
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2023/12/17 07:57:42    (uo.ZmWUt)
そ、それと、ゴムもお願いしますっ
あむっ・・・じゅるるっ、じゅるっ・・・

(「やだ、大石さんキス上手っ・・・慣れてるのかな?
いやらしい気分になっちゃうっ」)

(舌を絡めるようなキスをしちゃってるよ)

仕事が出来ない私の代わりにお仕事してくださいっ
仕事の間、ご奉仕させていただきますっ
空いた時間は、私のことを好きにしてくださいっ

(席を代わって、椅子の間に座り込んで
ズボンから大石さんのオチンポを取り出しちゃうよ)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。