ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優介 ◆LkhRANfRj2
削除依頼
2023/12/14 10:06:04 (/tmvjyTe)
結婚して子供も出来て幸せに暮らしていたが、旦那が長期の出張に行ってから、旦那の義父や義弟が頻繁に訪ねて来る。
ある日貴女が風邪をひいて寝込んだので、子供と貴女の世話を義母がしに来るが、一緒に義父または義弟も来て貴女をいやらしい目で見て近づいてくる。

義父または義弟に羞恥な事を、若しくは2人からされませんか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:坂井真帆 ◆W16ghca5nc
2023/12/14 17:27:22    (NPsgUCJK)
「アァァァン…イッちゃう……お義父様…イク…」と身体をヒクヒクとさせて絶頂してしまい、さらには潮まで吹いてしまった。

「はぁはぁ…はぁはぁ…」
(な、なんなの今の…こんなにすぐにイッちゃうなんて…しかも潮まで…)
私は戸惑いながらも「こんなにすぐに…イッたの…初めて…です…」と、素直に答えてしまった。

義父は私に卑猥な言葉を浴びせながら四つん這いにさせると、ズボンのチャックを下ろし主人よりも立派な肉棒が現れ握らされた。
(凄い…こんなに大きいなんて…それに硬い…)
その頃、子供達が帰ってきた。
私は慌てて自分の潮でびしょ濡れのシーツの上に仰向けになり布団をかぶった。
23
投稿者:優介 ◆LkhRANfRj2
2023/12/14 19:01:13    (/tmvjyTe)
慌てて真帆は布団を被るが、脱がしたパジャマの下が足元にあり、私の服の中に隠す。

「おかえり 早かったな。機嫌は良くなったようだな。少し公園で遊んで来たらよかったのに」

子供はママーと真帆の布団のところに寄ってくる。

「ママはまだ熱があってしんどいみたいだから、あっちに行こうか」

義母も「そうなの?さっきは元気そうだったのに」
と言って、私に子供を連れて遊んでやるように言って、簡単に部屋を掃除し着替えたパジャマを持って洗濯しに出て行く。
その間、真帆はパンティだけで自分の潮で濡らしたところでじっと寝ている。

義母が洗濯物を干しに行った時に、子供を抱きながら真帆の部屋へ
ニヤニヤしながら布団の中に手を入れて、パンティを確かめオマンコを触りながら、指を入れて動かして
「まだ履き替えてないのかい?ヌルヌルじゃないか。」

真帆は布団も濡れてるから履き替えてもと・・・

シーツの場所を聞いてからエッチなパンティと一緒に出して真帆に渡し、シーツを替えてやる。

子供は「ママおねしょ」って真帆わ見る。
「違うよ、汗をいっぱいかいたから濡れただけだよ」

「今日はあいつが泊まるから、私も泊まるよ」
にやけながら子供を抱いて部屋を出る。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。