ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

『官能小説の館』から

投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
削除依頼
2023/12/09 09:48:52 (yMNRRpUo)
現在、『官能小説の館~SM・調教小説』の中で、『義母とのAV撮影』と小説もどきを書かせて頂いています、タケと申します。

元々は、同じタイトルでイメにスレを立てましたが、全くレスがなく、自分の好きにしようと思い、小説にしました。

お陰様で、12月4日にスレを立て、わずか5日間で月間ランキング4位、直近では1位と好評(?)を頂いております。

そこで、一度小説を読んでいただき(長いですが…)趣味・趣向が合う方がいらっしゃれば、一緒にイメを楽しみませんか?

設定は、同じ設定でご自分なりの義母・亜希子(小説の主人公の名前です。)を演じて頂いても結構ですし、新たに設定を決めてから始めて頂いても結構です。

但し、小説の文面を見ていただくとわかると思いますが、あまり物語を想像することが苦手な方や短文、セリフだけという方は、向かないかと思います。

こちらの好みとしては、三十半ば~五十代半ばの熟女が、息子ほど年の離れた男性に溺れて行く(ショタ系、母子相姦含め)設定が好みです。

また、小説はガチガチの調整、アブノーマル行為のオンパレードですが、甘い展開なども可能です。

外見・身体的な好みは、剛毛フェチなため、腋毛描写などが可能だと嬉しいです。

絶対的NGは、暴力行為全般となります。

まずは小説をご精読頂き、ご興味があれば、お試しでも結構ですので、ご参加お願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:マユ
2023/12/13 22:54:38    (IG/cy1WU)
「ァァ…ァァ…マ…マユ…れすっ、ハァン」
バイブにまたがり腰をピストンさせます。
ニュチュッニュチュッ…ピチャピチャッ
愛液とバイブとが摩擦する音。
授乳で吸われたおっぱいは、ピンクに近い褐色で、大きな乳輪にポツポツが。

気持ちくなり、はしたないがに股で激しくピストンしてしまい、ワンテンポ遅れて揺れる胸。
自己紹介しろと言われても、「マユ…」しかいえないほど気持ちよくて、パイプを奥まで当てたくなって、頭の上に手を組みます。

冬場で夫とも最近シテなかったし、パートで洋介たちに虐められていたこともあり、ワキ毛の処理を怠っていました。

ほぼ2瞬間未処理のワキ毛は、縦に10センチ位生えています。

見た目は童顔でおとなしそう。
制服からもある程度のカラダのラインは想像されていたけれど、全裸にさせられると、洋介たちの想像以上のヤラシイ体つき。
さらに、ワキ毛もヘアも未処理の、おもったより放漫な性格でドM。

洋介は、このライブを見てる男たちが、マユで何するかわかるよな?も羞恥心を煽ってきて、さらに、乱れてしまう。

「ドMのマユを見て…シテ下さい」
ニュチュッニュチュッの音はさらに鈍い音になっています。
43
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/14 01:06:57    (Ivl7SVF6)
自己紹介と言われても、快楽に堕ちて、ハッキリと言えないマユ…

「何を言っているかわからないんだよ…
もう一回言い直しだ…」

と洋介が言うと、洋介が平手で思い切り尻を叩く…

バチーンと乾いた音が響くと、拓も反対側の尻を叩く…

「自己紹介は、こう言うんだぞ…」

と耳元で言う洋介…

その内容は… 
・名前と年齢
・家族構成
・〇〇市のファミレス ア◯ナミラーズ勤務
・ノーパンノーブラでホール接客
最後に、『今日は、パート先の二人に子づくりセックスをしてもらいます…』と付け足すように言われる…

マユは、アヘ顔を晒し、辿々しいが、全てを言い切り、腰を振り、巨乳を揺らしている…

そして、腕を上げた瞬間に晒した腋毛…

「旦那に相手にされないからって、腋毛の処理くらいしとけよ…
でも、これからは腋毛の処理は禁止だがらな…」

そんなことを言われながら、バイブを挿入し、腰を振り続けたマユは、絶頂を迎え、半失神状態に…

それでも、ドラッグと媚薬の効果は、切れず…

「じゃあ、今度はこれを着ろよ…」

部屋のクローゼットにパーティ用のサービスとして、コスプレ衣装やセクシーランジェリーがある…

そこからマイクロビキニを出す洋介…

絶頂し、半失神状態で仰向けになっているマユの身体に置く…

白い色で、乳首部分を隠す生地は、5cmほどの大きさのハート型…

大きい乳輪は、全く隠すことが出来ない…

同じく、股間部分も同様の生地で、ほぼ濃い陰毛に埋もれてしまう…

他は、紐状になっている…

裸より、恥ずかしい…マイクロビキニ…

【腋毛の件、配慮いただきありがとうございました。
また、ファミレスのチェーンで「アンナミラーズは、ご存知ですか?」
去年全店閉店したファミレスチェーンで制服が物凄くセクシーなんです。
そのイメージで職場調教、辱めを考えています。】
44
投稿者:マユ
2023/12/14 06:33:27    (iTokbF9K)
(ワキ毛とヘアはこれでいいですか??少し引きますか?そのファミレスはよく知らないけど、ネットで見ました。可愛い制服ですね、少しアレンジしていいかな?)

腰を激しく振り続けて、揺れるおっぱいと、艶かしいウエストライン。ろくに自己紹介もできないほどです。
洋介に、ワキ毛とヘアを今後処理をしてはいけないと言われ、「ァァ…うんうん…ァァ…ハイ」と約束をしてしまいました。

マトモに自己紹介できず、洋介に大きなお尻を叩かれ、渡されたマイクロビキニに着替えることに。

可愛いマイクロビキニに反して、大きな乳輪と剛毛ヘアがはみ出ていて卑猥。

ちゃんと自己紹介できないと、バイブを取り上げると脅されます。

早くバイブに跨がりたいマユ。
拓が「言えるな?」と念押しされ「うん」と頷くと、またバイブに跨がることを許可されました。

そして頭のうえに手をおいて、ピストンを再開します。媚薬の影響もあり、こんなに気持ちいい挿入は初めて。太いバイブで広げられていくのがわかります。

「トダ…マユ…です」
「34才、夫と子供一人います」
「◯◯市のファミレスでノーパンでホールで働いています」「今日からヘアとワキ毛は永久未処理にします」「下着の管理も洋介さんにしてもらいます」
「マユのカラダは洋介さんと拓さんのモノです…いつでも避妊しないで肉便器として使ってもらいます…これから子作りセックスしてもらいます…ァァ…」

ピストンで乳房を隠す布がズレて、片乳が丸出しに。直してもまたズレて丸出しになるので、面倒になって片乳出したまま腰を振り続け、ブッシュブッシュとバイブと擦れる鈍い音がします。

(ちょいやり過ぎかな?ダメならアレンジして下さいね)






45
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/14 10:35:35    (Ivl7SVF6)
洋介の指示通りに言えたマユに…
指示もしていないのに、『肉便器』という言葉まで、口に出てしまう…

「じゃあ…ご褒美を上げないとね…」

とマユの股間の下にバイブを置き、またバイブでピストンを始めるマユ…

マユを真ん中にして、洋介と拓で挟むと、洋介は、マユにキスをする…

キスいうよりも、唇を貪り合い、舌を絡め合う…

そして、洋介が終わると、拓の方に向けられ、拓とも同じように…

それを交互に繰り返すと、マユの口周りどころか、顔全体が唾液まみれに…

それでも、マユは、幸せそうな笑みを浮べ、腰を振り続けている…

性器からは飛沫を上げ、愛液が飛び散り、愛液の水溜りが出来ている…

媚薬は、高い絶頂寸前の感覚を保ち続けるが、中々絶頂を迎えることが出来ない効果もある…

もう少しでイケそう…そんな感覚が長時間続く…

「マユ…俺達の肉便器になれて幸せか…?」

マユが答えると、満足そうにしている洋介…

「今日は俺と拓だけだけど、今後は俺や拓の
友達にも肉便器として、貸し出しするからな…楽しみにしとけよ…」

そして、二人でマユの両側に立つと、二本のペニスを口元へ…

元々フェラ好きのマユ…

洋介と拓にアヘ顔で笑みを見せると、まず二人のペニスを握り、自分の口の前で、二人のペニスの先端を交互に舐め始める…

そして、しばらくすると、洋介のペニスを夢中でしゃぶり、拓のペニスを手でしごく…

アルバイト先の気の弱いマユとは違い、見かけに反してかなりのテクニックだった…

それに面食らったのか、いつもより早めに…

「マユ…もう出すぞ…ちゃんと精液飲み込むんだぞ…」

洋介の顔を見ながら、目で合図するマユ…

洋介のペニスが口の中で脈打つと熱い精液が口の中に拡がる…

本能なのが、旦那とのプレイがそうなのか、わからないが、苦いはずの精液をイヤな顔もせず、口の中に溜まった精液を見せると、嬉しそうに笑みを浮べ、精液を飲み込み…

そして、次は拓にも…

洋介と拓は、フェラチオが終わると、二人共強力なバイアグラを飲む…

普段ならこんな薬はいらない…
しかし、今日はマユをエンドレスでと考えている…

そして、二人共…すぐにフル勃起する…

【腋毛、陰毛設定は、全く問題ありません。
所々で描写を入れていただいていますので、興奮しています。こちらの想定以上に乱れていただき、ありがたく思ってます。
フェラ好きの設定にしました。】

46
投稿者:マユ
2023/12/14 15:26:42    (iTokbF9K)
(こちらリードしてくれてありがとうございます)

二人の精液をお口で飲み終えると、私も体力の限界で少し休みます。
ずり下がったマイクロブラ、愛液をたくさん含んだパンツ。
洋介も拓もバイアグラを飲んで少しのあいだ、回復を待っている。
一方私は、ドラッグの効き目が急に落ちてきました。いつもの弱々しいマユに戻る。
辺りを見渡し、自分の卑猥な姿を見て、「ヒャ…」。
カラダを丸めて、胸やヘアを隠そうとします。

今頃もうおそいぜ!という顔で見る洋介と拓。
時計を見ると11時過ぎで、もう4時間近くほぼ全裸の状態。
帰らないと夫が心配する、でもこの部屋は電波が入らない。

私のバックも服も隠されている。
この卑猥なマイクロビキニでは外には出れない。

だんだん回復してきた洋介と拓。
ドラッグが効いていたときに言った言葉や、やったことは鮮明に覚えています。
「ィヤ……ィヤ…ダメ、ィヤです。許して下さい!ごめんなさい、許して下さい」

子作りセックス、洋介と拓の肉便器、下着管理、ワキ毛未処理とか、もう後戻りできない状況に追い込まれて行きます。

ベタッと座り混んでいる私を拓が立たせると、無理やり頭を押さえつけ大きなお尻をつきだす姿勢にさせられました。
「ィヤィヤ…ダメッ、ィヤ」
洋介が後ろから近づいてきて、お尻をパチンパチンとビンタのように、叩きます。
47
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/14 16:22:13    (kmQFlYLl)
ドラッグの効力が下がったようで、マユは正気を取り戻す…

泣くとか叫ぶよりも、自分の行動と今の状況に怖さすら感じている…

そして、時間は23時を過ぎている…

「お、お願い…もう帰して…」と哀願するマユに、拓が容赦無いスパンキングで何度も尻を叩く…

「お前が肉便器、子作りを自らねだったんだ…
朝までエンドレスだよ…」

とバチーン、バチーンと何度も叩く…

マユの尻は、真っ赤な手形が何重にもついている…

洋介が…

「まあ、旦那が気にするだろうから、今日は酔っ払って、友達の所に泊まるとだけ電話しろよ…」

とマユのスマホをケーブルに繋ぐと、圏外表示が消える。

そして、通話可能状態になると、夫からの不在着信が何本も入っている…

「もし、誰の家か言われたら、パートの仲のいい人の家とか…
もし、その人に代われと言われたら、俺に代われ…ボイスチェンジャーで女の声に変えて、共犯になってやるから…」

マユを肉便器にするため、何でも用意してある…

しかし、マユは、首を振り拒んでいる…

「しょうがねぇなぁ…」

と洋介が言うと、手錠を出してマユを後ろ手で拘束する…

そして、前倒しにし、床に頭をつけ、尻を高く上げる体制になったマユの性器にバイブを挿入する…

心は、正常に戻りつつあるが、今までの快楽を身体が覚えているマユ…

悲鳴のような喘ぎ声を上げ出し始めたところに、マユのスマホのリダイヤルボタンを押して、マユの夫のスマホへ…  
 
スマホは、スピーカーにし、呼び出し音がなっている…

スピーカーだから、バイブの音も入るかもしれない…

呼び出しのコール音が鳴っている間、拓が、意地悪く、バイブをグイグイと押し込む…

グチュグチュと愛液の水音まで響く…  

そして、呼び出し音の後に、夫の声が…

【少し夫と通話中に辱めたいと考えています…】



その間、
48
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/14 16:32:24    (k3pl.3W.)
【提案です。心は拒みながらも、ドラッグ使用時の快感は深く、無理矢理でも濃厚なベロチューとかバイブ責をすると、その快感に勝てず、抗うことが出来ないなんて、いかがでしょうか?】


49
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/15 00:40:45    (W2u/rOGW)
【もしかしたら、通話中の描写は、難しかったでしょうか?
こちらでレスしますので、続きから入れてもらえれば。】

スピーカーフォンにしたスマホからマユの夫の翔が出る…

『もしもし…マユ…?
どうしたの…?もう遅い時間だよ…』

と心配そうな声で翔が言うと…

「あ~ん…し、翔君…ごめんなさい…
マユ…ちょっと…酔っ払って…
ぱ、パート先の…し、白井さんの家に…と、泊めてもらうことに…なったの…」

『白井さん』は、いつも休憩が一緒になるベテランパート。

まだドラッグが多少聞いているため、言葉が辿々しく、途切れがちに…
それがかえって、酔っ払っているようにも聞こえる…

『マユは、お酒に弱いのに…何でそんな状態になるまで飲んだんだよ…』

と翔が小言を言うが…

「ご、ごめんなさい…甘くて…の、飲みやすいお酒だったから…つい、飲み過ぎたの…」

寝盗られ、今もバイブを押し込まれている状態なのに、バレたくないあまりに翔に嘘をつくマユ…

『じゃあ、白井さんに迷惑掛けるから、一言お詫びしたいんだけど…』

「じ、じゃあ…し、白井さんに…代わってもらうわね…」

とマユが言うと、拓がボイスチェンジャーを口に当てて…

「初めまして…白井と申します…」

見事にボイスチェンジャーは、女の声に変わっている…

そして、拓が話しを始めると、洋介がバイブを抜き、自分の膝に抱え上げ、後背位で下から、ペニスを挿入する…

その瞬間、マユは…

「ハ~ン…」と声を漏らすが、洋介が顔を向かせて、唇を奪う…

そして、舌を絡ませていく…  

マユは、声の漏れるのを恐れたのか、それとも洋介との唇の貪り合いを思い出したのか、拒否すること無く、舌を絡め合わせている…

「奥さんのマユちゃん…ちょっと飲みすぎて、戻したりして…
でも、今日の懇親会の会場がうちの近くだったので、このまま泊まって行くことになりましたの…
今日は主人が出張中ですし、娘と二人だけなので、お構いなく…」

と話している途中に、拓はも立ち上がり、ボイスチェンジャーを口にしたまま、洋介とキスの終わったマユの口にペニスを突っ込む…

洋介に下から突き上げられ、拓にフェラチオを強要されながら、翔の声を聞いている…

『し、白井さん、ご迷惑おかけします…もう一度マユに変わって頂けますか…?』

と聞かれた拓は…

「かなり酔っていたので、もう寝ちゃってますわ…」

と言い、女声の拓と一言、二言やり取りした後ら、通話が終わる…

「お前もやるなあ…他人棒入れられて咄嗟にあんな嘘をつくなんて…」  

と洋介が言う…

どちらかと言うと、おっとりして、勘が鈍い翔…

翔にバレないで欲しいと思いながら、洋介のを突き上げに感じている…


50
投稿者:マユ
2023/12/15 09:22:24    (PmGCr2Bn)
(遅くなってごめんなさい、描写浮かばなくて…)
電話が切られてしまい、私の心中は複雑です。
夫にはバレなかったというひとときの安心感、でももう助けに来てもらえない不安感、そして今日この獣たちによって身ごもってしまう絶望感です。
洋介の膝の上に乗せられ、激しく突かれて、ブルンブルン揺れる胸。
拓に頭を押さえつけられ、お口のなかにねじ込まれ、苦しくて涙がでそうなほど。

私の絶望感を消してやるぞ!と言わんばかりで激しいセックスとお口の奉仕が続きます。
家族を裏切ってしまっている背徳心から逃げたくて、家族の事を意識的に忘れようと、快楽に堕ちていきます。

(タケさんの文章は私もドキドキですけど、ビミョーにイメージが合わないときあって、レス遅れてごめんなさい)
51
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2023/12/15 11:16:44    (W2u/rOGW)
バイアグラを飲み、全く衰えることのない、二人の凶暴なペニス…

もう、中に2回ずつ出された後は、ドラッグを使わなくても、快楽の波にまみれたマユは…

「オチンポ…も、もっと…ちょうだい…」
「し、翔君…翔君…以外の赤ちゃん…出来ちゃう…」 
「お、オマンコ…が…とろけそう…」
「は、はい…一生に、肉便器になりますぅ…」

など、自ら卑猥な言葉を発し…
そして、腟内と口の中で、同時に出された後でも、自らどちらのペニスも咥えさ込んでしまう…

洋介が、マユの中に4回、拓は6回出すと、ようやく、悪夢の快楽の時間は、終わり、マユはかすかに笑みを浮かべて、気が遠くなり、そのまま眠ってしまった…  

翌日、目を覚ますと、洋介と拓は、既に着替えも終わり…
 
「幸せそうな顔をして、良く眠っていたぞ…
もう昼だからな…」

部屋の中にある時計を見ると、もう12時を過ぎている…

そして、身体中は、精液が付着し、所々がガビガビの状態、重い身体を起こそうとすると、膣内に溜まった精液が溢れ出す…

夢じゃない…現実であることに気づく…

「そんな精液臭い身体じゃ、旦那にバレちゃうよ…シャワーでも浴びて来いよ…」

【おはようございます。イメージと違うところがあれば、その辺りは仰って下さいね。
合わせますね。
また、この後、電車での痴漢プレイ的なことも考えています。ご興味あれば、お付き合い下さい。】
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。