ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/28 08:48:24 (MycZocOz)
図書委員をしている百合香。ある日ほとんど人のいない図書室で図書委員の仕事をしている時にあなたに犯された。その時の写真や動画をタテに呼び出されるようになって…。
真面目な優等生だけど、制服の上からでも分かる巨乳とムッチリしたお尻の男を誘うような身体。
彼氏はいるもののあなたが初体験。感じやすい淫乱体質。
先生でもクラスメイトでも。

98.58.84のGカップ。黒髪のボブヘア。制服はリボンタイのブレザー。スカートは校則通り膝上10cm。
暴力、汚い、乱暴な言葉遣いはNG!
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2023/12/28 09:05:44    (etpH2mit)
おはようございます。
36歳の先生役で参加したいです。

初めに犯されるところか、既に動画等で脅し始めたあたりか、どの辺から始めますか?
3
投稿者:佐藤 百合香 ◆7ekwL0V8mo
2023/12/28 09:54:46    (MycZocOz)
倉田先生、よろしくお願いします!
どちらでもいいですよ。
倉田先生のお好みに合わせます!
4
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2023/12/28 10:44:03    (etpH2mit)
百合香を図書室でレイプしてから、俺は百合香を呼び出すようになった。
「動画をネットにばらまいてもいいのかな?」と脅せば、百合香は呼出しを断ることができないようであった。

放課後、図書室で百合香が来るのを待つ。
図書室には今のところ誰もいない。机の横、上、本棚と場所を気にせずに百合香を犯せそうだった。
あるいは、人が来ても本棚の陰に隠れて、声を我慢させたまま犯すのもよいかもしれない。
そのような妄想を膨らませると共に、股間も膨らんでくる。

俺はアソコの硬さや大きさには自信があり、性欲も強い方だが、ブサイクで性格もねちっこいために女性との縁はない。性的な目で見ているのを気づかれているのか、女子生徒たちからは避けられている。

女子生徒の中でも特に百合香は真面目な優等生にもかかわらず、男を誘うような巨乳とむっちりした尻が堪らなかった。
無自覚に醸し出されるフェロモンに誘われるように、百合香を初めて犯した日は何度も百合香の中に自身の欲望を吐き出したのであった。


【ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず導入を書いてみました。
校庭等の野外や、卑猥な下着、玩具攻めとかしてみたいです。百合香さんは何か希望するプレイはありますか?】
5
投稿者:佐藤 百合香 ◆7ekwL0V8mo
2023/12/28 11:03:01    (MycZocOz)
放課後になり、一緒に帰ろうと言う彼氏に図書委員があるからと告げて見送ると重い足取りで図書室に向かい。
彼氏も出来て楽しかった筈の生活が図書室での出来事から一変してしまった。
初めてにも関わらず何度も中出しされ、精液で汚されながら達してしまう自分の姿を流されたら…と思うと彼氏に相談も出来ず、呼び出しに応じている。
図書室の前まで来ると1度深呼吸をしてから、室内に入る。
いつも通り人気のない図書室に立つ教師の姿に視線を落とし。


「お、遅く…なりました…」



【ありがとうございます。
ドキドキします!そうですね…玩具入れたまま外に連れ出されたりしてみたいです】
6
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2023/12/28 11:51:19    (OkLjGPYs)
「来てくれたね、さすが真面目な子だ…」
ニヤつきながら声をかけ、手招きする。
「彼氏がいるんだろう?ずっと見てたから知ってるよ…生徒を見守るのは教師の務めだからな…」
百合香の後ろに回ると、笑いながら耳元で囁く。
百合香のことはストーカーしていて、彼氏がいることも把握していた。

「それとも、彼氏と会うより俺に犯される方が気持ちよくて良かったりして?」
ニチャア…と糸を引く音が聞こえそうな下衆な笑い方だった。

「彼氏とはまだエッチしてなかったんだね。女にしてくれたのが俺で良かったな。他の男のチンポじゃ満足できない身体にしてやる…」
既に硬く勃起したチンポをスカート越しに擦り付けながら、耳に舌を這わせる。
尻の窪みに合わせてチンポを前後させると、卑猥な質感と熱が百合香に伝わる。
そして、ブレザーのボタンを外してブラウスの上へ両手を忍ばせていく。
ブラウスの上から豊満な胸を指で軽くなぞったり、脇や腹を撫で回したりして焦らす。

【玩具入れて外出もいいですね、おいおい取り入れたいです】
7
投稿者:佐藤 百合香 ◆7ekwL0V8mo
2023/12/28 12:23:05    (MycZocOz)
「…っ!」
手招きされ相手に近付くと後ろから囁かれた言葉に彼氏の事も知られていたのかと目を大きくすると小さく息を飲み。

「ち、ちが…っ!そんなこと…」

相手の言葉を否定しようとするが、次いだ台詞に好きな人とすると思っていた初体験を奪われた時の事を思い出しつつ否定するように小さく首を左右に振り。

「ひっ…ゃっ…」
耳にネットリと舌が這う感触とお尻に当たる硬い熱の質量にビクンと身体を震わせ。

「ん…っ…ふ…ぁ…っ、ゃ…っ」

シャツ越しに胸や腹を触る手から逃げようとすると自らお尻に熱を押し当ててしまい、慌てて相手のモノから離れようとすると今度は胸に手を押し付けるような動作になってしまい。

「んゃ…っ…んんっ…」

焦らすような動きに口から漏れそうになる吐息を押し殺すように唇を噛み。



【楽しみにしてます!】
8
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2023/12/28 12:43:24    (OkLjGPYs)
「お尻もおっぱいも擦り付けてきて、いやらしいね…こんなにデカパイデカ尻なのがいけないんだよ…」
百合香が身をよじる度に尻がチンポに、胸が手に当たり。
百合香の柔らかな感触と体温を感じながら、ますます股間を勃起させ。

「敏感なんだね。彼氏でもない男に、こんなことされて感じてるの?」
百合香は必死に吐息を噛み殺しているようで、その様子にますますそそられ。

羞恥に真っ赤に染った耳を甘噛みしながら、ブラウスのボタンを外していき、服をはだけさせていき。
そしてブラをずらせば、豊かな乳房がこぼれ落ちるように露出し。

「こんなどエロいおっぱいしてたら、男子生徒が勉強に集中できなくて教育上よろしくないよね…たっぷり躾してあげないと」
両手で下から持ち上げるようにして乳房を揉み。
温かな餅のような感触を楽しみ。
乳輪を指先でなぞりながら乳首には触れないようにして焦らし。
9
投稿者:佐藤 百合香 ◆7ekwL0V8mo
2023/12/28 13:08:35    (ja6ckKd3)
「ひっ…ゃ、ぁ…っ」

身動ぐ度に押し付けてしまう手や質量に身体は犯された時の事を思い出してしまうのかジワッと奥に熱が生まれてしまい。

「ひうっ…ゃめ…はぅっ…!」

耳を甘噛みされ、小さく声を漏らしてしまい慌てて唇を噛むがシャツのボタンを外されブラをずらされると解放を喜ぶかのようにぷるんと胸を揺らし、相手の手の動きに合わせるように胸の形を変え。
焦らすように乳輪を弄られるとピンク色の乳首が触って欲しいと言うようにプクンと立ち上がり始め。
触れられていない下半身が熱くなり下着が濡れるのを感じ、スカートの裾を握りしめ。
10
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2023/12/28 13:34:53    (OkLjGPYs)
「乳首が立ってるね…まるで触ってほしそうだ」
太くゴツゴツした指先で乳首をそっと突けば、乳首が更に立って硬さを増していき。
乳首を尖った爪の先で引っ掻けば、乳首の先から痺れるような快感が伝わって百合香の身体に伝わっていき。

しばらく両方の乳首を爪の先で引っ掻いた後、乳首を親指と人差し指で摘んで擦り。
唇を噛み顔を真っ赤にして声を噛み殺す百合香を嘲笑うように快楽の淵へ追い詰めていき。

「こっちの様子はどうかな?」
乳首を摘んで擦りながら、片手をスカートの中に潜り込ませ。
「スカートの裾を握りしめて、必死に我慢してるね…いつまでもつかな?」
焦らすようにゆっくりと太ももや尻を撫で回し。

不意打ちで下着の上から割れ目に触れると、既に下着が濡れているのに気づいてニヤリとし。
「もう濡れてきたの?前に犯された時のこと思い出して濡れてきたのか?見かけによらずスケベな子だね…」
ショーツの上から指で割れ目をゆっくりとなぞっては、クリの上で動きを止め。
再び割れ目をなぞってはクリの上で指を止めて焦らすことを繰り返し。
11
投稿者:佐藤 百合香 ◆7ekwL0V8mo
2023/12/28 15:33:09    (QzyiIXuf)
「きゃぅ…っ!ぁっ…ゃぅ…んぅっ…!」

乳首を突かれた後硬くなった乳首を摘ま稀るとビクンと身体を跳ねさせ口から甘い声が漏れてしまい片手をスカートから離し、唇を覆い。

「ふ…っ、ゃぁ…ち、違…ぅぅ…ぁっ、触ら、な…でぇ…」

相手の言葉を否定しようとするが相手の指になぞられる割れ目はトロトロと愛液を溢れさせ下着と肌の間でクチュクチュという濡れた音を立ててしまい。
否定をする口とは裏腹に腰を快楽を求めるように揺らしてしまう。
誰がいた入ってくるか分からない図書室で胸を顕にしている事実も身体を敏感にしているのか目元に羞恥とは違う色が見え隠れし始め。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。