ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/11/27 21:41:48 (e2Iq./N8)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナオ ◆ylsA0IunH6
2023/12/02 08:13:33    (RyQ.MVbk)
【本文外の会話は、ここでするんですね。
最初に、私と続けえて下さるんですか?
私の内容にご不満があるのではないですか?

山本さん、晃さんは色々なパターンをご希望なんですね。

続けて下さるのなら、さん付けは要りませんよ。】

部長は私が痴漢に遭っている間、助けてくれないばかりか、
スマホで動画を撮っていたなんて。

私は信じられなかった。
それと、降車寸前、痴漢の一人が私の耳元で有ることを囁いた。

その事を山本部長は見ていたようで、何を言われたのか?
気に成るのか何を言われたのか訊いてきた。

私は部長には、

「何かの間違いじゃないですか?」

と、まあ実際には痴漢が私に対して耳打ちした内容は、

「明日からはNB・NPで、この車両のこの場所に乗るように」

だけど、それは部長には言わなかった。

部長は私に痴漢に遭っていたことの詳細を聞きたがっているが、
私は恥ずかしさと、部長の目的が見えず、何を話せば良いのか?
少し悩んでいた。

その間にも部長は、それこそまるで?電車内で痴漢する様な手つきで、
私の全身を、着衣の上から弄り始めて来たのだった。

そんな私は、朝の通勤電車内の事を思い出し、股間を濡らし始めていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。