ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 08:01:17 (vh8OvEFZ)
ここはバニー学園。
立派なバニーガールを育てるための育成機関で生徒は日々努力を重ねている。

今日貴女は特別講習を受ける為に私の研究室に1人でやってきて……

(最初に名前とスリーサイズをおねがいします!)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 00:27:21    (YBtKrruE)
いえ・・・
その・・・
すごく太くてビックリしてしまって・・・
(オチンチンを舐めながら上目使いで答える)




【わかりました
エッチなバニーガールになりますね
日課としてご奉仕したいです】
23
投稿者:八木
2016/10/10 00:36:12    (TbwMVWsx)
そうか……こんなに太いのは初めてかね?
春香くん……よければその豊満なおっぱいも……使ってくれないかね?
(頭を撫でながら春香さんに問いかける)

『日課ご奉仕……いいですね!朝フェらで起床とかですかね?』
24
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 01:04:35    (dSCg3KZY)
はい・・・
わかりました・・・
(頷きながら胸でオチンチンを挟み先っぽを咥え舐める)
こうですか?



【朝フェラじゃないけど仕事中にフェラとかで】
25
投稿者:八木
2016/10/10 01:07:21    (TbwMVWsx)
おお……これは……すごい……実に素晴らしい……っ……胸の柔らかさと舌の刺激で……いい感じだ……つづけてくれ……


槌 いいですね!ではそうなるように、していきましす!槌
26
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 01:15:50    (dSCg3KZY)
はい・・・
(胸でオチンチンを挟んだまま先っぽを口に含み舐め続ける)



【お願いします
楽しみです】
27
投稿者:八木
2016/10/10 01:19:45    (TbwMVWsx)
はぁはぁ……は、春香くん……で、出そうだ……口で……受け止めてくれっ……ふぅ……ふぅ……

(イきそうになりおちんぽの先っぽはぷるぷる震えている)
28
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 08:09:54    (dSCg3KZY)
ん・・・
はい・・・
(逝かせるべくフェラのスピードを上げで射精を待っている)



【おはようございます】
29
投稿者:八木
2016/10/10 08:34:11    (TbwMVWsx)
はぁはぁ……んっ……春香くん出るぞ……?
受け止めろっ!!
びゅる!びゅるるる!!びゅる!!
(快感が高まりおちんぽは精液を吐き出していく)


【おはようございます】
30
投稿者:春香 ◆84cT7ErPyk
2016/10/10 08:40:03    (4GSrpImT)
ん・・・!
ん・・・ん・・・ゴクゴク・・・
(射精され口の中で精液が出てくると苦しそうにしながらも飲み込んでいく)


【今日もよろしくお願いしますね】
31
投稿者:八木
2016/10/10 08:53:12    (TbwMVWsx)
おお……はぁはぁ……春香くん飲んでくれてるのか……嬉しいねぇ
(射精は徐々に勢いを落としていき終いには吐出が終わる……がおちんぽは硬さ大きさを保ったままそそり返っている。)
なかなかいいご奉仕だった…………だがまだまだ一流バニーには程遠い……どうかね?私の専属バニーにならんかね?専属バニーになれば毎日特別講習を受けることができるようになるぞ?単位も多くやれるしどうだろう?
(再び春香さんの後ろに回ってそそり立つおちんぽをむちむちのお尻にこすり付けながら耳元で囁くように提案する)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。