ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタイン

投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2016/02/15 22:18:11 (TYEtiUUF)
職場でも小柄で可愛くてモテモテな私。言い寄って来る男はイケメンばかり。実はイケメンには全く興味が無く、キモデブでも私だけを愛してくれる男が好み。

最近入職してきた貴方は、誰からも相手にされず大人しいキモ男さん。その為未だ童貞で、AV鑑賞が趣味。

そしてバレンタイン。
私好みの貴方と付き合いたくて、チョコと番号とアドレスを書いたカードを添えて、帰宅時に貴方の靴箱に入れます。


付き合いながら、貴方好みのエッチな身体にして下さい。
痛いのと汚いのはNGです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2016/02/16 22:16:37    (.52KHPov)
こんばんは。
たかしさんの方で忙しいかな??
もし見てたらお願いします。

職場の同僚がモテナイ男をちょっとからかってみようってことなんだろうな...
そうは思っていても生まれて初めて貰ったバレンタインチョコ...
非通知で電話すれば僕だってこと分からないよね。
男の人が出たらすぐに切っちゃえばいいし...
100%男の人が出るだろうと思いつつも非通知で電話をかけてみることにしました。
掛ける相手も無く、滅多に掛かってくることもない携帯からカードに記載された番号に電話を掛けます。
耳に押し当てた携帯から呼び出し音が数回聞こえてきて...

3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/02/17 14:56:02    (rjeO7qvi)
男は三十二歳。独身、童貞。
しかし、高校時代からエロゲーに嵌り、特にSM系の調教物に興奮しながらオナニーをする日々を送っていた。
大学に入っても、そんな生活を続けていたが、バイトで稼いだお金は、そうしたゲームとオナニーホールに注ぎ込むような惨めな状態だった。
初めて風俗に行ったのは、社会人となってから・・・。まだ女性の全裸すら見たことが無い男は、出来れば年上の女性に色々と教えてもらいたいと、人妻風俗店を訪れ、三十代の奥様に裸を見せてもらったり、身体を触らせてもらったり・・・。それだけで、もうチンポはギンギン!そして、「凄く大きいのね。」と、奥様に軽くチンポに触れられただけで射精してしまう。
しかし、射精しても硬くなったままのチンポを見て、奥様が興奮し、丁寧にしゃぶってくれ、そして二度目の射精では最高に幸せな気分を味わった。
その後、その奥様の元に何度も通っていたが、どうせお金で買える女性たちなのだから・・・と、可愛くて若い子がいる女子高生系の風俗に行ってみる。だが、そもそも根暗でオタク系の男は、その女の子から馬鹿にされ、裸を見せてもらえないばかりか、手で射精させてくれる訳でもなく、屈辱的な足コキで射精させられてしまった!
それ以前から、SM系のゲームで、可愛い子を調教してきただけに、現実に生きている可愛い女の子を、徹底的に辱め、犯したいっ!!と言う気持ちが強くなる。
そして、まだ誰と言う相手がいないまま、様々な拘束具や淫具、責め具などを購入し、いつかやって来るその日を夢見て、エロゲーばかりしている。
設定では、この男は童貞ですが、本物そっくりのオナホール、本物の女性よりも締りの良いオナホール、アナル系のオナホール、電動のオナホールなど、様々なオナホールでオナニーをしていただけに、女性とセックスをしたことはないけれど、持続力も強く、亀頭も大きく成長している!
さて・・・・そんなところに、社内でも一番と言う可愛いひろみから、バレンタインのチョコとメールアドレスが・・・。
ちなみに・・・オタクで専門的な知識が豊富で、仕事は人よりも出来るのだが、以前の会社で女性たちから嫌われ、その人間関係が元で、退社。以前から取引のあった、ヒロミの会社にスカウトされる形で途中入社してきた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。