ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雲雀荘

投稿者:女将 ◆huPsKgJVxQ
削除依頼
2019/11/05 18:08:47 (6ViclVeO)






人里離れた場所にある。景色が売りの家族経営の小さな旅館【雲雀荘】

客室は4人まで泊まれる和室が3部屋で、料金は1泊2食付きで1人8000円。
ギリギリの採算だったけど、美味しい料理と美人母娘が評判で人気があり……
でもそれは過去の話
料理人だった夫が亡くなり、お客さんが減りれば多額の借金を抱えたまま破産の危機を迎える。
銀行へ再建計画をする為に融資のお願いをするも断られて数日後。

過去に宿泊した事のある建設会社の社長さんから融資の提案を受ける
融資の条件は
来週の1週間、社長仲間達で遊びに行くので貸切りで泊まれる事、その期間極上の接待をする事。
極上の接待に嫌な感じがし、それを問うとセックスの強要以外は全て従ってもらうと言われ、直ぐに断った。
その後、経営不振の為銀行から借金の即時返却を求められ…払えなくて口座を凍結される

旅館を手放し無一文でやり直さないといけない状態に家族会議を中学と高校の娘として


【美人母娘に羞恥系の鬼畜接客をさせる内容になります。 最初は軽いものから始め、エスカレートしていく展開を希望。1例、セクシーランジェリーを着て食事の接客~コンパニオンとして隣に座り接客、セクハラされながら口移し食べさせ~女体盛り。母娘狂宴宴会芸や近親レズショー、自慰ショー。ボディ洗い等等、人里離れた旅館で行われる狂乱の1週間にお付き合いお願いします。 男性は3人が希望で長文のやり取りが出来て、様々なアイデアが出せる人を募集中。打ち合わせ後の置きレス歓迎。NGは過度の暴力と強制でのセックスになります】


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高柳 ◆CoBmW4I6Ts
2019/11/05 19:50:16    (3BO1dGRZ)
高柳 権三朗(51)
でっぷりお腹にハゲ散らかした頭皮。
脂ぎった中年オヤジ。
絶倫巨根だが真正包茎の早漏。
アナルやスカも愛好する重度のド変態社長。


高柳 京(30)
父親の権三朗とは似ても似つかない実の息子。
洗練されたイケメンで、女性の扱いも上手い。
長身細身の体つきと一緒で、カリ高ほそめのロングぺニス。絶倫と早漏は遺伝しており、ザーメンは人より多め。


高柳 忍(16)
年の離れた次男。父親に精一杯かわいがられ育った為、わがままで乱暴。
小デブで嫌味ったらしく、誰からも嫌われるが、なぜかチンポだけは誰よりも優秀。
しっかりズルムケのカリ高極太のパーフェクトチンポ。
感度も良く、ザーメン多めと良いとこ取りの女殺し♪


登場人物はこんな感じですかね。

衣装提案ですが、上は普通、下はすっぽんぽん♪

極小のエプロンで、かろうじて局部を隠せているだけ。

しゃがんだり、足を開いたりすれば、正面からでも穴が見えてしまうハレンチデザイン♪

お客様にお酌するときは、M字開脚で穴を丸見えにしながらでお願いします♪

『いらっしゃいませ♪』の挨拶の時は親娘3人仲良く並んで、両サイドの二人が真ん中の1人のエプロンをめくって、ウェルカム生マンでお出迎え♪

誰がマンコを晒すかは家族で決めてください♪


その他にも、たくさんの羞恥ゲームを考えておきます♪

よろしくお願いします♪
3
投稿者:上原豪志 ◆tWmFpnHjoQ
2019/11/05 20:50:49    (hw6pdXJz)
「ほう、それは困った事ですな。分かりました、私に任せておきなさい。なに、悪いようにはしないから」

女将から相談があると連絡を受けて温泉宿に向かい話を聞く。昔社員旅行で泊まった時に静かな雰囲気が気に入ってその後も一人で何度か泊まりに来ていた雲雀荘の経営難は薄々感じていたのでこの機会に女将と娘ごと手に入れてしまおうと銀行などに裏から手を回していた。

「私たちに任せておきなさい、きっと繁盛するようにしてあげるから」

豪志の計画は雲雀荘に温泉コンパニオンなどを用意してセックスが目的の金持ち達の隠れ家的な旅館に変えてしまう事。その為に人脈を使い女将達を羞恥と快楽で洗脳する計画を立てていた。

こんな展開でどうでしょうか。同じ様なセックス旅館を経営するコンサルタントやAVメーカーの男優などを使って母娘を徹底的に堕としていきたいと思います。

4
投稿者:女将 ◆huPsKgJVxQ
2019/11/05 21:29:30    (6ViclVeO)



通知が来ず、遅くなってしまい申し訳ありません。

高柳さん。
プロフありがとうございます
ですが、御相手様が御家族というのは想定外でしてら今回は申し訳ありません。


上原さん。
将来的な雲雀荘のプランありがとうございます。
そんな感じのBADEND的な流れ好きです。
良かったら相談と打ち合わせからお願いします。
5
投稿者:上原豪志 ◆tWmFpnHjoQ
2019/11/05 21:44:31    (e1YQOZH8)
よろしくお願いします。

暴力と強制のセックスがNGという事なので母娘がマゾに目覚めて自分から羞恥と快楽を求めるような展開にしてみようと思いました。

ただ辱めるのではなく、将来的に雲雀荘を繁盛させる為に母娘に接客指導をしていくというような流れを考えています。

セックスの強制以外、例えばフェラチオやパイずりなどはこちらが指示すれば従うという事でいいですか?


6
投稿者:女将 ◆huPsKgJVxQ
2019/11/05 22:11:20    (6ViclVeO)

暴力に関しては過度のが付きますので
スパンキングとかプレイとして行う形なら問題ありません。怒りに任せて殴る的な感情を持った暴力がNGになります。

期間は長めなので、日をまたぎつつジワジワ目覚めさせて貰えると嬉しいです。

接客指導良いですね、楽しみです。

セックスを無しにしたのは、それを条件に入れると受け入れるハードルが上がり断るだろうと思ったからで、自分からオネダリする様に仕向ければ強制では無くなるって感じです。
最初からそれらの命令は嫌悪感しか無いと思うので、頃合を見て判断してみてくださいね?
例えば、お風呂のボディ洗いからパイズリのやり方を覚えさせ
後日命令するって感じでワンクッション置いてくれると流されていく感じで好きです。
7
投稿者:上原豪志 ◆tWmFpnHjoQ
2019/11/05 22:20:01    (mQ1BdHBC)
だいたいは理解しました。母娘を同時に教育していく感じになりますか?それだと三人分のリアクションが必要になるので大変ではないですか?
8
投稿者:女将 ◆huPsKgJVxQ
2019/11/05 22:28:44    (6ViclVeO)

ケースバイケースかなと
初期は纏めてが良いですね。女将のみなら初期からでも構わない気がしますけどね。
私は長文好きなので特に問題は無いのですが3人扱うと返信に時間掛かってしまうと思います。


9
投稿者:上原豪志 ◆tWmFpnHjoQ
2019/11/05 22:37:04    (mQ1BdHBC)
あらかじめお断りしておきますが、こちらは夜しか返信できないのでストーリー進めるのにかなり時間がかかると思います。都合が悪いようなら他のお相手を探してください
10
投稿者:女将 ◆huPsKgJVxQ
2019/11/05 22:49:14    (6ViclVeO)


夜のみでも問題はありませんよ。私も日中は返せても1レスになると思います。進み方は力入れる行為とサラッと簡単に行う行為とに分けて頂けると嬉しいです。
11
投稿者:上原豪志 ◆tWmFpnHjoQ
2019/11/05 22:57:55    (mQ1BdHBC)
それではロルを回すのは必要に応じて加減していきましょうか。とりあえずはそちらの母娘の設定を教えてもらえると助かります。詳細な設定が決めていないのであれば必要に応じてその場面で決めていきましょう。とりあえずスリーサイズと男性経験人数(娘達は彼氏の有無)を教えてください。決めかねているなら相談しましょう。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。