ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制フタナリ化調教

投稿者:藤堂 麻矢 ◆lVuNSJDHhY
削除依頼
2012/06/10 15:53:10 (lftt6Pze)
『ねえ、○○さん…これ、外して…くれないかしら?』
(放課後の教室。スカートにテントを作った少女が、泣きそうな声で)

私は全寮制女子高に通い、バレー部の主将も務める、ボーイッシュな3年生。175-84-62-82
女子高の例に漏れず、『お姉様』と呼ばれてファンクラブも出来る程だが、本人にレズの気はなく、浮いた話は全くなかった。
しかし、ヤンデレ的な貴女にクスリを嗅がされ、気がつけば双頭ディルド付きの貞操帯を装着され、恥ずかしい人工フタナリの身体つきに。
鍵を貴女に管理されて、言いなり状態。ディルド装着状態のまま生活をすることを強制されて、スカートに恥ずかしいテントを作ったまま、嘲笑の視線を浴びながら生活をする羽目に。
さらにはディルドの刺激を膣に伝える仕組みになっているため、恥ずかしいセンズリオナニーの虜になり始めていて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:椎名 芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 16:06:52    (mK/4tPtD)
お願いしたいですー
NGがあれば教えて下さい
3
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 16:13:07    (lftt6Pze)
短文はNGですね
4
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 16:20:26    (mK/4tPtD)
「ふふ……いや、ですよ♪
 何のために麻矢先輩にそれつけたか、わかんなくなるじゃないですか」
(涙声の麻矢先輩をくすくす笑い、人工ペニスをすべすべした手で、スカートの上から撫でます)

「でも………気持ちいいでしょ?
 尿道にも繋げてますから、おしっこしたい時はしこしこしてぴゅっぴゅってしないといけませんよね。
 男の子の射精みたいに♪……気に入って貰えましたか?」
(尿意を覚えてもそのままでは絶対に解消されることはなく)
(トイレで浅ましくオナニーすることになり、排尿する度に快感を覚えてしまう仕掛けで)

【了解ですーよろしくおねがいしますね】
5
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 16:27:43    (lftt6Pze)
はぁんっ!駄目っ!ほんとっ、オシッコしたいときっ、辛いのぉっ!んくうっ!
(尿意を覚える度にセンズリをすることになり、成績は急降下している)

ひぁっ、んくうっ!出りゅっ、出りゅうっ!
(芹香の手コキに反応し、全身を硬直させて。ディルドを通して注入される薬液によって、尿は本物のザーメンのようにゲル化させられている)
6
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 16:40:39    (mK/4tPtD)
ふふ…なーにが、出る、ですか?
さっきまで外してほしいって言ってたのに……
……かわいいですよ、先輩♪
(上ずった声を上げ始めると、手を離す)
(中途半端にされてもどかしそうな麻矢先輩にキスをする)

そんな可愛い先輩にプレゼントです
……というか、お返しするって言ったほうが正しいかもしれませんね
なんだかわかります?
(カバンから取り出したペットボトルに入っていたのは、前日、責めた時に出してしまったゲル状のおしっこで)
(それを浣腸器に吸い上げると人工ペニスの先端に宛てがう)

膀胱をパンパンにされるのは本当に辛いですよー?
でも、そんな先輩が見たいんです♪
(ピストンを押し込むとゲル状のおしっこが逆流してどんどん膀胱へ入っていく)
(凄まじい尿意を覚えても、そのままでは出すことは叶わず…)
7
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 16:47:13    (lftt6Pze)
芹香っ!待ちなさいっ!駄目っ、それだけは駄目っ!んひぃぃぃぃっ!!
(どんどんザーメン尿が膀胱に逆流していき、全身を震わせて悶絶。擬似男根は、射尿を求めて、ビクビクと脈打つように痙攣。)

うく…麻矢の…恥ずかしいザーメン…たっぷり…出させてください…
芹香のスベスベのお手々で、麻矢のチンポ、いやらしくシゴいて下さい…
(観念したように腰を突き出す)
8
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 16:59:34    (mK/4tPtD)
あんっ……先輩、ほんと可愛い♪
今のお願いで私、軽くイッちゃいましたぁ…
……くす、でもダメです。
芹香が求めているのは、そんなおしっこしたいからしこしこして、っていう関係じゃないんです
もっと身も心も芹香の物にしたいんですよ♪
(突き出したペニスに与えられたのは、手扱きではなくリモコンローターで)
(ヘアバンドで2個がペニスに密着させられて)

このまま、校内をお漏らしデートしましょ?
みんなに先輩がお漏らししている姿を見てもらうの
…あ、外そうとしたら接着剤流しこんで、一生おしっこできない身体にしますからね♪
芹香的にはそれはそれでいいですけど♪
(スカートを戻し、リモコンローターの振動を弱に設定する)
(限界を超えている膀胱はローターの振動でじわじわお漏らしして、スカートに染みを作っていく)
(そして、手を取ると、引っ張って歩き始める)
9
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 17:03:55    (lftt6Pze)
まっ、待って…芹香…っ!んくっ、んふぅっ!
(ローターの刺激に膝がガクガクになり、芹香のペースについていけなくなりつつある。)
んぉっ…おほぉっ…んふぅっ!
(だらし無いアヘ顔を晒しながら校内を引き回され、『お姉様』ではなく、『フタナリ女』として、生徒達の蔑みの視線の対象にされていく)
10
投稿者:芹香 ◆bpjX5HPBbg
2012/06/10 17:18:18    (mK/4tPtD)
ほら、先輩、わかりますか?
みんな、先輩を見てる目が汚いものを見てるみたいですよね♪
スカートが吸水し切れなくなって足元に落ちてるのを見て笑ってますよ?
(ちらちらと嘲笑の視線が麻矢先輩に突き刺さる)
(歩いた道をマーキングするように、ゲル状のおしっこが床に垂れ始めていて)

あの子なんか、つい5日前は「お姉さまー♪」って言っていたのに…
くすくす、人ってほんとひどいですよね
でも、私は先輩を見捨てませんから♪
………ここらあたりでご褒美を上げますね?
(後輩達が集まって談笑している所に近づいた瞬間、ローターの振動を最強にする)
(先程まで弱でさんざん焦らされ、すぐにでも上り詰めてしまう)
(しかも、一度絶頂してもローターの振動は止まらず…)
11
投稿者:麻矢 ◆lVuNSJDHhY
2012/06/10 17:25:06    (lftt6Pze)
あっ、あぁぁぁっ!!まっ、待って…あひぃぃぃぃっ!!
(ザーメン尿が発射されるビュルビュルという音が、後輩達にまる聞こえの状態で、盛大にぶちまける)
あぁぁぁぁっ!イクっ、イクっ、イクの止まらないのぉぉぉっ!
(そしてスカートをはだけさせ、擬似ペニスがまる見えの状態で、カクカクと腰を振り、エアセックスをするかのように)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。