ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆襲レイプ

投稿者:祐一 ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2012/04/12 00:42:20 (PmsDGa65)
とある大学に通うボクは、女子にモテることもないいわゆるキモ男。
あなたは美人でスタイルもよくもちろん男にモテモテなのだが、性格がまるで女王様でボクのようなさえない男を奴隷のように扱う。

いつも、あなたに呼び出されては買い物の荷物持ちをしたり、部屋の掃除をさせられてり・・・

しかしボクはそれを逆手にとりあなたの部屋のことを事細かにチェックしていた。
そして、ある夜、いつもの仕返しをしようと仲間と2人であなたが寝ている部屋に侵入する・・・

ゆ:「健二静かにしろよ。今夜こそあの生意気な女を犯してやるんだ」
け:「やべぇ、興奮でもう勃起やべぇよ」
(調査済みの空いている窓から侵入する)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明日香 ◆WKOaSmGOeE
2012/04/12 00:58:34    (anRZoTbL)
『スースー』私はパーカーに短パンで寝ています。下着はブラはしてません。いつもはパットいれて誤魔化してますがほんとは貧乳です。
3
投稿者:祐一 ◆4.KxX6FtKw
2012/04/12 01:05:19    (PmsDGa65)
ゆ:よしよし、グッスリ寝てるな
健二しっかり撮っとけよ!
(ビデオをまわしながら入っていく)

(起こさないように布団をめくると、刺激的なあなたの姿により興奮してしまう)
ゆ:すっげぇ、生足やべぇ・・・
(太ももに顔を近づけると股間に向かってクンクン匂う)

け:おい、祐一。これ見てみろよ。巨乳かと思ってたら実際はこれだぞ。
かなり盛ってやがったな
(露になっている胸元を確認する。パーカーのファスナーをおろし、短パンもずり下げる)

ゆ:たまんねぇな。健二・・・ペロペロしちゃおうぜ
(祐一は太もも、健二は胸をなめはじめる)
4
投稿者:明日香 ◆WKOaSmGOeE
2012/04/12 01:14:00    (anRZoTbL)
『うっう~ん』私はなにか違和感を感じて目を覚ますと二人の男性に太ももと胸をなめられてる『きゃあっ誰?いやっ誰か助けて!』と大声をだしたがすぐにカメラを見せられ脅されて
5
投稿者:祐一
2012/04/12 01:22:22    (PmsDGa65)
ゆ:おい、大人しくしろよ。そしたらすぐに終わるからさ
 おい、早くあれを!
(健二にサインを送ると、口にテープを貼り手首をグルグル巻きにする)

ゆ:ほらほら、せっかくだからしっかり撮らせてくれよ
(上半身はパーカーがはだけ胸丸出し、下は短パンを脱がしパンツ1枚にしM字に開かせる)
 しかし、やらしい格好だなぁ。こんなエロいパンティはいちゃってさ

け:でも、これはなんだ?いつもはかなりパット入れてたのか?
(はだけた胸を後ろから揉みながら乳首をコリコリと刺激する)
6
投稿者:明日香
2012/04/12 01:35:05    (anRZoTbL)
『あっやめて撮らないで』私は撮られて少しおとなしくなり手首と口をテープをはられ『うっうぅうっううっんっ』【いやっさわらないであっばれちゃう。あっだめこんなやつに感じたら】感じてはいけないと思いつつ今まで付き合ったどんな彼氏よりテクニックで感じてきてる私の下着がうっすら染みになってきてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。