ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/07 11:25:45 (b3ZEhw5F)
殺人現場を目撃してしまった私は貴方に首を絞められて殺されそうになる。


だが、首を絞められるのが好きな私は感じてしまいそれを貴方に悟られる。


貴方は私を殺すのを止めて性奴隷にすることに。


常に首絞めてください。


他にも食糞・糞塗・性器破壊・蟲姦・獣姦・水責め・針責めなどもしてほしいです。


今回は男性ではなくSの女性にお願いしてみたいと思います。


女性の方よろしくお願いします。



1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:麻弥
2010/01/07 13:11:51    (ubrukCyC)
あら、淫乱な牝犬は蟲でも感じるのね……(浣腸器を美那に見せて)牝犬の汚らしい排泄でも見せてもらおうかしら……(アナルに指を這わせながら首輪を絞めて)ほら、淫乱な牝犬はちゃんとおねだりしないとダメじゃない。いらなくなったら殺さないといけなくなるわよ。
23
投稿者:美那
2010/01/07 13:14:09    (b3ZEhw5F)
あっ…んぅっ…なに…を…あぁっ…(何をおねだりしたらいいかわからず)
24
投稿者:麻弥
2010/01/07 13:17:38    (ubrukCyC)
これを見て何をおねだりしたらいいかわからないの?(浣腸器を目の前に持っていく)わかるわよね?(首の締め付けがどんどんきつくなる)
25
投稿者:美那
2010/01/07 13:19:22    (b3ZEhw5F)
あぐっ…んぅっ…わ…私の…っ…汚ならし…い…排泄…見て…ください…(小声で言う)
26
投稿者:麻弥
2010/01/07 13:24:03    (ubrukCyC)
声が小さいわよ……(浣腸していく。大量の浣腸のせいでお腹が膨れる)
27
投稿者:美那
2010/01/07 13:26:40    (b3ZEhw5F)
んぁっ…痛…いっ…あぁっ…お腹がぁ!(すぐにお腹が痛くなる)
28
投稿者:麻弥
2010/01/07 13:30:39    (ubrukCyC)
出したい?何を出したいか大きな声でいいなさい(アナルの周りに針を刺して刺激する)
29
投稿者:美那
2010/01/07 13:33:21    (b3ZEhw5F)
やぁぁっ!…うんちっ…うんち…出したいぃ!!(泣きながら懇願し)
30
投稿者:麻弥
2010/01/07 13:45:59    (ubrukCyC)
いいわよ。これに出しなさい……(バケツを用意する)さあ、出していいわよ。牝犬ちゃん。
31
投稿者:美那
2010/01/07 13:55:25    (b3ZEhw5F)
あぁっ…やっ…見ない…で…やぁぁっ(大量のうんちを勢いよくバケツに漏らし)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。