ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/30 16:38:03 (Yr93gPHG)
殺人現場を見てしまった私は貴方に首を絞められて殺されそうになる。


だが、首を絞められることに興奮してしまう私…。


そのことを悟った貴方は私を性奴隷にすることに。


常に首絞めてください。


他にも、食糞・糞塗・獣姦・蟲姦・性器破壊・針責め・水責め・火責めなどもお願いします。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 17:23:45    (BP.DK2ci)
こんにちは。まだ見てますか?

3
投稿者:美那
2009/12/30 17:27:23    (Yr93gPHG)
はい、まだいますよ。


4
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 17:34:42    (BP.DK2ci)
改めてこんにちは。
かなりのハード嗜好ですね。
容赦無く嬲る感じでいいですか?

5
投稿者:美那
2009/12/30 17:55:46    (Yr93gPHG)
遅くなりました。
はい、容赦なくお願いします。

6
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:01:08    (BP.DK2ci)
返事がないので、もう落ちようとしてたところでした。
 
始まりは、書かれてる通り、偶然殺人現場を目撃…で初めましょう。
 
(ギクッ・・・・)
見てたな?
と、低い声で言うと、ゆっくりと近づいて行く。

7
投稿者:美那
2009/12/30 18:02:40    (Yr93gPHG)
っ…み、見てないです…(自分も殺されると思い後退りする)
8
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:06:43    (BP.DK2ci)
たった今、殺人をしたばかりだと言うのに、落ち着き払ったままで
さらに近づいてゆく。
ほぉ~ 見てなかったって?
何も見てなかったのなら、そんなに脅える事もないと思うけどね。
そうだろ?お嬢さん。
(お嬢さん で良かったでしょうか?)

9
投稿者:美那
2009/12/30 18:09:39    (Yr93gPHG)
いや…近づかないでっ…(後退りするが壁にぶつかりこれ以上下がれなくなる)

【はい、いいですよ】
10
投稿者:けい ◆kSmyS4WuIQ
2009/12/30 18:18:05    (BP.DK2ci)
どうしてそんなに怖がってるのです?
おっと もうそれ以上下がれなくなったな。
ぐぃ と近づき、顔を覗き込んだ。
矢張り全部見てたんだな。
その脅えた顔が物語ってるね。
仕方ないな、こんな所に出くわしたのが不運だと思って諦めなよ。
見れば、まだ若い子だけどな。恨まないでくれよな。
と 落ち着き払ったまま、更に近づくと、黒い革手袋をはめた手で
美那の細い首を掴み、片手は口を押えた。

11
投稿者:美那
2009/12/30 18:21:49    (Yr93gPHG)
んぐっ!…んんっ…んぅーっ…(何とか振りほどこうともがくが力じゃ敵わず)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。