ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏サイト

投稿者:茉里 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2011/08/21 14:29:57 (2dJjEMpO)
とある裏サイトを偶然見つけてしまった貴方。そこには

「どうしても好きで好きで、または嫌いで嫌いで凌辱の限りを尽くしたいお相手はいますか?本気ならこの下のバーにお名前と顔写真を送り込んでください」

そうしてただの冗談だと思い貴方はデータを送信する。もちろんその瞬間はなにもなかったが

翌日・・・

貴方が目を覚ますとそこには両手首と首を繋ぐ木枷をはめ口にギャグボールを噛まされ太股とふくらはぎをM字になるようにガムテープで固定されたものが

それは昨日貴方が冗談で送った女。そして夢が叶ってしまった貴方は凌辱を始めてしまう

(始めに私と貴方の関係と好きか嫌いかを教えてください。こちらはNGありませんので鬼畜な方がいいな。短文でなく描写できるかた希望。ちょっとした空想ものですがお願いしますね)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茉里 ◆2LEFd5iAoc
2011/08/21 14:39:03    (2dJjEMpO)
追記

好きなら愛の言葉をかけながら、嫌いなら罵倒したり嫌がっているのを楽しみながら犯してほしいです

追加の設定などあったらご自由に。こっちも新たな展開にドキドキしたいです

あと近親でも大丈夫ですよ。姉、妹、母、従姉妹etc

ご希望があれば見た目や体型も

デフォの私
162㎝86E,57,84
髪はセミロングのストレート。黒髪です
そして処女ということで
3
投稿者:大貴 ◆tfcLfEbplQ
2011/08/21 14:41:09    (RHv/Nshl)
『名前は茉里。いじめられてひどい恥じをかかされた同級生で嫌いでたまりません。今度はこっちが辱しめてぐちゃぐちゃにしてやりたい』
(な~んてな。実際にできるわけねぇよな)

その日は1日何事もなく終わり翌朝…なぜかベッドの隣に手錠でつながれた茉里が…

『まさか…』
4
投稿者:**** 2011/08/21 14:49:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2011/08/21 14:51:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:茉里 ◆2LEFd5iAoc
2011/08/21 14:54:01    (2dJjEMpO)
「ふぐぅ?」

私は貴方の起きる数秒前に目を覚ます。ここはどこ?それより私のこの状態はなに?意味がわからない

「ふごご、ふぎゅぅぅ、ごがが」

なにこれ!?口に何か噛まされてしゃべれもしない。部屋も暗くてわけわかんないし。ってかさっきから体が全然動かないんだけど

そうこうしているうちに電気がつけられる。

「ふぉ!!」

驚いた。でも反面安心した。ここはどうやらあの大貴の家らしい

「ふぉぐぐふぃがぎがばい」速く外しなさい



遅くなりました。よろしくお願いします
7
投稿者:茉里 ◆2LEFd5iAoc
2011/08/21 14:55:32    (2dJjEMpO)
すいません。今回は早かった大貴さんよろしくお願いします


8
投稿者:**** 2011/08/21 14:56:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:大貴 ◆tfcLfEbplQ
2011/08/21 15:05:18    (RHv/Nshl)
最初キョトンとしていた大貴だが…直に状況を理解する。

『これは神様からのプレゼントだね。茉里。さんざんみんなの前でバカにしてくれたよな?今度はお前が俺にバカにされる番だ!』
完全に動けないよう拘束された茉里に高笑いを向ける
『恥ずかしい格好だな。パンティ丸出しでやんの(笑)写メとって学校のヤツラに送ってやんよ。茉里は調教プレイが大好きな変態M女だってな。』

ギャグボールを外してやり『ほら、言いたいことがあんなら言ってみろよ(笑)』

(よろしくお願いします)
10
投稿者:茉里 ◆2LEFd5iAoc
2011/08/21 15:11:42    (2dJjEMpO)
(こ、これがあの大貴?へこへこなよなよのアイツなの!?)

そしてこの私が脅される状態になる。なんで?どうしてこんなことに?

少しだけ、ほんの少しだけパニックから冷め自分の姿に気付く

「ふぁ、ふぁんべ!?」

昨日は下着も外しネグリジェ一枚で寝ていたはずなのに、今はなぜか学校の制服を見にまといからだの感覚で下着まで着けている、否、つけさせられたしまった感覚がある

「ぷはぁ、ハァハァ、ちょっとグズ大貴!なにバカなこといってんのよ!今なら苛めないであげるからさっさとこれ外しなさいよね」

なにをいわれても自分の方が「上」だと思っている私。いつものように、いつも以上に鋭い目線で睨み付ける。いつもなら貴方はこれで一発で怯む
11
投稿者:大貴 ◆tfcLfEbplQ
2011/08/21 15:19:21    (RHv/Nshl)
『この状況でよく言えるな(笑)理解しろよな。お前は今日から俺の奴隷だ。』座った状態の茉里を蹴り飛ばし横倒しにし、足を突きだし『舐めろ!噛んだりしたらわかるな。痛いじゃすまないぞ!』ペンチや針、釘、かなづち、はさみなどをちらつかせる。
『俺は本気だ!言うとおりできないならお前の…そうだな~乳首でも切り取ってみようか』
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。